学園アイドルマスター GOLD RUSH ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:03

    学園アイドルマスター GOLD RUSHのファンスレです
    感想、キャラ語り、展開予想等なんでもどうぞ

    批判・荒らし・対立煽り等お断り

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:59

    サンキュー
    平和に語れる場があるのはありがたいね
    管理よろしく頼むわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:58

    今のところ一番好きなシーン貼る

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:41

    ことねの変顔とアイドルとしてのキメ顔で情緒が整う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:58

    こっから先だとちょっと気は早いけど広のスカウトをどうやるのかが気になるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:05

    >>10

    先に未来図がお出しされただけで

    しばらくはお金稼ぎ路線っぽいから麻央と広は当面出て来なさそうではある


    出てきてもすぐユニットにはならなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:36

    ってことはここからは着ぐるみライブとかをやるわけか…とうとうバレてしまうな…着ぐるみ藤田ことねの愛らしさが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:38

    何話くらいで完結まで行くんだろうな
    ゆっくりでいいからそのぶんキャラの深みを出してほしいところだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:40

    1話の商店街ライブ頼まれた時の心の中の顔芸とか最終的に自分で良いのか聞いちゃうところとか好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:37

    暫くはことねと犬束Pの二人にフォーカスする感じかな
    広と先輩はどうやって絡んでくるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:42

    >>14

    ことねの顔芸成分たっぷりでありがたいよな


    それでいてちゃんと決めゴマだとかっこかわいいから最高

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:53:30

    まあ卑怯者やらなんやら罵られてカチンときてたんだろうなってのはあるにせよそれに対する返しがアレなのはなかなかいい性格してるよね、割と好きよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:28:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:48:41

    >>18

    平日ですが何か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:04

    >>19

    触れない触れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:57:37

    犬Pもアイドルになるという事はつまりトレーニングウェア姿も期待して良いということですね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:36:17

    >>21

    実際トレーニングウェアは気になるよな

    会長のやつとかもナイスデザインだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:36:57

    一緒にトレーニングしてシャワールームで会話したりするかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:10:49

    あんま話題になってない気がするけど燐羽ちゃんのシルエット出てない?ツインテの子
    もし燐羽ちゃんがツインテだったら暴力系ツインテヒロインの可能性が出てきてオラワクワクすっぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:35:26
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:38:28

    >>24

    口が出る手毬!(推定)手が出る燐羽!堕落に導く美鈴!


    我ら!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:52

    手毬と美鈴まとめるには暴力を振るうしかなかったのかもしれない
    リハで全力出したりどっかに昼寝しに行こうとしたらげんこつで止めたりしてたんだよきっと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:07

    ・「は?」
    ・ダンスダンス
    ・¥ッッ
    とにかく表情豊かなことねがカワイイ
    アイドルがしちゃいけない顔だらけだけどw

    あとミホちゃんすげーいい子。大学生に直談判しにいくのはなかなか勇気がいるだろうに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:11

    他人の感想見てちょっと不安だったけど2話めっちゃ良かったわ
    愛想は良いけど簡単に人を信用しないことねちゃんカワイイし
    滅茶苦茶当たり強いけど最終的に他社の実力を認めて敗北を自覚できるライバルちゃんも好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:07

    多分内心アイドルもやりたいって悩む犬束の背中をことねが押すんだろうなって楽しみにしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:51:08

    実際どんな経緯で踊る事になるんかねえ
    意外とプロデューサー顔いいしお金稼ぎたいなら一つ体張りませんか?みたいな感じかもしれんが
    てかゴールドラッシュってど直球に金稼ぎの事やったんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:10:49

    >>32

    元々が金の鉱脈が発見されたのをキッカケに人が殺到するのが元だからね、アイドルの卵という鉱脈とことね自身のお金に対するこだわりへのダブルミーニングになってると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:48:13

    逆に犬束P当人はマジで一切アイドルやるつもりなかったのにあれよあれよといつの間にかアイドルやる羽目になるのかもしれない

    1話ラストのあの余裕そうな表情の裏で冷や汗ダラダラだったりするかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:56:01

    冷静になってみれば、初代アイマスのジュピター実装の時から続く伝統の炎上芸みたいなもんだなって思えるようになった

    ホントにやばかったらアイマスの歴史の闇に葬られるだけだし、そうじゃないなら一過性ってことでまぁ普通に話せるようにはなるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:57:11

    ゴルラはユニットメンバーからして
    ことねは世界一かわいい
    麻央はカッコよさに憧れつつもありのままのかわいい自分を活かす
    広はかわいくなりたかったから最大の困難に挑んだ天才
    だからアイドル=かわいいが軸にあると思ってる
    そんで静紅は明らかにイケメン美人なんで
    アイドルに憧れてたけどかわいくない自分はアイドルに向いてないって思ってるんじゃねえかな
    アイドル科はかわいい子がたくさん最高って言ってるモノローグがたぶん静紅のだろうし
    2話のとおりオーディション結果が分かるプロデュースの天才も裏を返せば自分の価値や限界が分かるってことだし
    そんな静紅が困難に挑む広、自分に憧れを抱いてくれる麻央、まさに理想のアイドル像のことねに背中押されたらそりゃ堕ちるってもんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:58:22

    >>34

    それはアリだ(画像略)


    別場所でも言われてたがレッスン室で肩で息をしながら壁に手をついてる姿とか絶対似合うんよあの手の女性には

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:39:57

    ゴールドラッシュで一番儲けたのはスコップ業者、なんて話もあるけど
    アイドルという金をめぐって一番恩恵を受けるのは誰なんだろうねえ

スレッドは10/12 13:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。