今回のピックアップサポカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:51

    どれを狙うべき?
    それとも様子見?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:07

    様子見以外ありえるか??

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:07

    強いて言うなら今月使うエルと今後使いそうなタイシンだけど基本的には引かなくていい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:12

    言われるまでもなくおはガチャにとどめておけとしか……
    どうしても回さないと持病なんです!っていうならタイシン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:56

    新シナリオで何が必要か分からないんだから様子見一択だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:10

    1を見るにエルドゥラどっちもないけど
    これは自前でヴィブロスかスティル持ってるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:47

    見見の見

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:04

    引くのであればネオユニタイシンマックの3つ
    賢さサポカをレンタルに頼らなくなれたら世界が変わるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:09

    今月シナリオ更新あるから今優先するものは無いけど追込推しならタイシンは欲しいかな
    低凸でも強いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:24

    新育成がくるのに引く人すごいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:56

    >>10

    これに尽きるわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:57

    >>6

    仮にヴィブスティル持ってなくてもスルーじゃないのこれ

    エルドゥラは今更追いかけるサポカじゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:57

    ありがとうございます
    ウィブロスは完凸済みだけど、やはり様子見がやはり安全か。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:42:30

    いつもは未所持選んでおはガチャ回す俺でもおはガチャすら躊躇うラインナップとタイミング

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:45:48

    王手と中距離育成だからエルと都留岐が必要だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:40

    >>15

    エルはもう再録されすぎてかつての水マブみたいになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:49

    つるぎ引かせたかったらUAFアプデしますって事前に言ってもらわないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:19

    スキポ事情が改善されない限りUAF復権は無い
    新シナリオも控えてるから尚更

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:36

    >>18

    多分中長距離で

    中距離すら捨てる長距離特化のストロングス体あるってことはまあ多分無いから

    大豊食祭とメカウマ娘の二択になるだろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:18

    確定あるわけでもないしまぁ見

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:18

    スタサポ無いんか

    ここでアース出して群がった馬鹿どもを
    新シナリオで人権スタサポ出して憤死させるのがいつものサイゲだろうに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:58

    敢えて聞こう
    これ様子見でいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:21

    様子を見る必要もない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています