ディズニー、ピクサー作品で一番住みたくない世界スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:32

    ディズニー作品だと夢のような世界や住みたい世界とか話題になるけど
    逆に住みたくないいたくない世界ってどんなところがあるかな?

    個人的にはズートピアやピクサーのチキンリトルの世界には住みたくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:04

    ちなみに行きたくない世界でもOKです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:45

    ライオンキング…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:17

    カーズ
    流石に車になるのは嫌だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:28

    ダイナソー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:01

    本編後ロサス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:43

    ウォーリー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:51

    >>7

    めちゃくちゃ楽ではあると思う

    太ってるのよくないって価値観すら消え失せてるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:55

    >>8 あの宇宙船に乗っている間ならね

    地球に戻った後は絶対クソめんどいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:25

    >>8

    生きるだけなら快適なディストピアなんだけどね

    みんなSNS依存で楽しそうに見えるけど実際はオートが常に検閲してそうだし、精神的な自由を求める人には地獄だろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:19

    ラプンツェルやベイマックスの世界も映画では綺麗で未来都市のようなロマンを感じるけど
    ザシリーズ見るとその裏側が明らかになって住みたくないってなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:40

    もしかしてディズニー作品の世界ってほとんどディストピア?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:00

    これはシュガーラッシュだな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:51

    アナ雪とラプンツェルは同一世界(エルサ&アナとラプンツェルが従姉妹同士という与太話)みたいだが一緒にカウントしていいんだろうか?
    でも嫌だ、女王様がいきなりエターナルフォースブリザードしてくる国とか住みたくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:10

    >>14

    寒いの嫌いじゃないから個人的には嫌いじゃないんだよなぁアナ雪の世界

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:24

    >>14

    ラプンツェルの世界が実は厄災レベルの問題抱えてるんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:35:42

    トイストーリーだな
    いずれ古くなって壊れて捨てられるのは嫌だし何より持ち主ガチャ過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:38:43

    バグズライフの世界嫌だな
    捕食される恐怖に怯えながら暮らしたくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:52

    ナイトメア・ビフォア・クリスマスのハロウィーンタウンは今の人間としての価値観や倫理観も持ったまま住みたくはないけど、あの街の住民っていつも楽しそうにしてるからちょっと羨ましい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:33:05

    隕石が確定で落ちてくるダイナソー世界…

スレッドは10/12 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。