←個性を活かす世界 個性を搾取される世界→

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:38

    どっちが幸せだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:34

    考える必要あるかな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:28

    圧倒的左では…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:43

    逆になんで右かもしれないと思ったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:14

    汚いエンデヴァーだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:20

    右は完全にディストピアやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:42

    右は生き残ってる人間がナチュラルにAFOくらい性格悪い奴ばっかなんですがそれは……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:11

    人間牧場(神の祝福(笑)あり)すこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:37

    右は開始時から地獄すぎてな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:02

    再生の祝福だけなら欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:09

    どっちも個性なんざ元からない方が良い世界な感じはするが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:54:34

    なんか右派が多いが左も1の言い方がいいだけで大概ディストピアだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:49

    左は憲法で基本的人権が保証されてて地球も氷河期じゃないんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:54

    ファイアパンチ世界の住人がヒロアカ世界行ったら天国だけど
    ヒロアカ世界の住民がファイアパンチ世界行ったら地獄だと思うぞ
    それこそ無個性のデク以外は干からびて虫の息になるまで搾取されて最後は殺される世界観が違いすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:06:18

    >>10

    本当に?

    毎日皮膚削がれて研究されるよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:10

    はっきり言ってどっちもクソ個性なんてない方がいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:07

    >>15

    ファイアパンチ世界行かないなら再生の祝福はかなり当たりな方

    向こうの世界の人間になったとしても再生はそんなに珍しくないからか兵士としてこき使われてるのが殆どだしベヘムドルグ行かないならどうにかなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:26:57

    左の世界がいいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:28:04

    左も個性が搾取されてない?
    表立って使うならヒーローになるかヴィランになるかしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:58:43

    >>19

    ヒーローではない一般市民もきちんと許可を貰えば仕事とかに活用することはできる

    ヒロインもヒーローを目指す前は自身の無重力化を親が営む建設業に役立てようとしていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:55

    >>19

    左は搾取というより抑圧じゃないか?

    現実で言うなら足が速いとか頭が良いとかのそれぞれの個性が一律一定の基準内に制限されるようなもん(特定の職業以外は)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:15

    どっちの世界も種類の違うディストピアで行きたくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:10

    >>19

    左みたいに個性持ちが平穏に暮らすことが難しい世界が右だから

    右は個性なくてもあっても生まれで人生決まるし最悪搾取される側として奴隷にされて死ぬまで使いつぶされる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:31

    右はそもそも地球が.....もう.....

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:50:53

    左と右比べて左も酷くね?と言ってる人おるけど左はマシ超えて超良いだろ
    右は頼まれたって行きたくないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:35

    左は県単位の地面水没すら超常と科学の併用で復興に10年かからないらしいからな
    個性特異点って将来的に詰む要素があるけど

    右はむしろもっと超常能力の使い手が必要
    氷河期で熱源、エネルギーが足りなさすぎる
    左の毒ガス個性のヤツすら右じゃ可燃ガスの供給で使い道あるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:28:41

    >>21

    まあ、ボクサーが素手で人殴り殺したら凶器使ったのと同じ判定になるみたいなもんだから

スレッドは10/13 00:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。