【クロス】地獄で息子と踊る?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:05

    「息子さんと貴方は犯した罪がまったく違うのでそれぞれの罪に応じた別の地獄に堕ちます
    というか虐待の被害者と加害者を同じ空間に入れられる訳ないでしょう
    そんなにダンスがしたいならどうぞ、今私の目の前で踊ってください」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:44

    鬼灯様はそういう事いう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:23

    功罪が極端だし息子の減刑をエサに職員採用した方がいい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:49

    >>1

    至極真面目なこと言ってるけど、最後らへんに素がドSな浮き出てるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:44

    割と言いそう感があって草生える

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:58:41

    そりゃ同じ地獄に行けるわけないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:07

    悲しいけど最低最悪の部類だけどDVネグレクトクソ親父でしかないからなエンデヴァー。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:23:10

    >>3

    まぁ救った人の数が多過ぎるからね

    他人に不快感を与えた数も多いけど、この人のお陰で助かった命は3桁はくだらないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:24:31

    横に座敷童子がいて“審査員”やるやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:36

    >>8

    鬼灯の冷徹時空の地獄は減刑はあるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:36

    エンデヴァー事務所1日100件事件解決してるらしいから休日考慮しても1年で30000件は事件を解決してる計算になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:47:18

    >>11

    犯罪率高すぎで草

    これもうエンデヴァーとヴィラン癒着してるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:48:58

    これは地獄でも息子と向き合う気でいたエンデヴァー曇らせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:52

    >>12

    リアル日本も年間70万オーバーやし

    個性社会ならそりゃ増えるやろ、子供の頃からピストル持って生活できるようなもんやし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:54:45

    賽の河原で石積みながら待ってる荼毘?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:55:06

    仮に同じ地獄に入れたとして燈矢側がダンス拒否したらどうするんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:58:09

    >>10

    信長は寺に放火したけど功績も考慮されて阿鼻地獄には落ちてないと言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:25

    >>17

    まあ焼いた寺もアレやったしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:46

    >>15

    瀬古杜岳で燃え死んでたら賽の河原でジェンガしてエンデヴァーが地獄に来る前に転生してたんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:03

    そっか親より先に亡くなったから賽の河原行きなのか
    ・・・20越えの全身やけど半裸男が幼児と一緒に石積んでんの怖くね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:08:47

    堕ちるとしたら荼毘は等活、エンデヴァーは大叫喚かなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:09:23

    >>20

    親より先に死んだ幼い子供が対象だから安心しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:18:54

    例の動画の誇張表現も嘘にカウントされるん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:49

    エンデヴァーめちゃくちゃダンス下手そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:25:00

    >>23

    ダビダンスは「ホークスがベストジーニストを殺した」こと以外いっこも嘘ついてないからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:48:43

    >>12

    居眠り運転止めるみたいなのも込みだろうから……どっちにしろ事務所1つで頑張りすぎなレベルだけと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:50:58

    >>25

    ジーニストのも仮死状態だったわけだし嘘と言って良いのかアレ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:26

    ミッドナイト先生、衆合地獄で働いてそうな感じする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:23

    >>27

    仮死状態とはいえ割とガチ死体でしかもしっかり本人だったわけだしなあアレ

    むしろその点で嘘ついたっつーか騙くらかしたのはホークスの側

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています