かわいいマスコットです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:00

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:43:12

    この図体で体重6kgあるんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:17

    >>2

    ピカチュウと同じだと思えばまぁこんなもんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:47

    ピカチュウと同じ重さなのこれ乗せてるブランカもなかなかにすごい馬力だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:45:07

    チカ先生の描くミニオベロンはマスコット感マシマシ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:21

    人間体だとガリなのに妖精体だとデブくなるオベロン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:51

    >>6

    174cmで56kgだから結構痩せてるはずだけど

    水着の再臨絵だとムキムキだったからバグる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:25

    不機嫌サマーだとヒョロい感じにまた戻るんよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:25

    プロトマーリンは何でか知らんが20kgしかないから
    妖精に人間指標のBMI事情を見出すのはあれなのかもしれないし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:14

    >>3

    ピカチュウ

    40cm


    ミニオベロン

    17cm


    ピカチュウ持つほうが軽く感じると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:40

    >>10

    17cmって500mlのロング缶くらいか

    何が詰まってんだオベロン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:19

    >>7

    夏のために筋トレしたんだ多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:30

    >>11

    奈落

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:17

    17cm6kgは女児が持てないのでマスコット失格です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:18

    こいつ手乗りサイズだと思うんだけど、
    手のひらに2Lペットボトル3本乗せられたら大人でも普通に落とす

    なんでこんなみっしりしてるんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:23:02

    17cm6kgって大体ボウリング玉(約21.5cm 13ポンドで5.9kg)と同じくらいだからサイズ考えるとマジで重い
    腰くらいの高さから相手の足の指に向けてオベロン落としたらそれだけで大ダメージ狙えるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:48

    マーリン魔術()が魔術半分物理半分みたいなノリなことをふまえると
    不思議パワーで縮めるだけ縮んだ後はめっちゃ頑張って17cmぐらいまでに圧縮したんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:21

    ぱっと頭に浮かんだのは鉄アレイ(ダンベル)だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:34

    重さ6kgのボウリング玉を背負った鶏くらいデカい蛾が突撃してくると考えると恐怖でしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:32:01

    モーションで小さくなって文字通り弾丸のように突っ込んでいくのはマーリン魔術の信念に沿った由緒正しき攻撃手段…ってこと!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:33:06
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:03

    >>21

    “繋がった”な…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:33

    地味に水着差分あるんだよねこのマスコット

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:59

    ミニオベロンでモモンガキャッチのパロしてる二次創作イラスト見たことあってすっごい可愛かったけど体重考えたら手首折れそうだしなんなら倒れそうだよなあって思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:23

    >>24

    倒れそうじゃなくて倒れてたわ

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:40

    なんか片手でミニオベロン運んでるイラストもあったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:59

    普通に人間を17cmまで縮めたら適正体重どれくらいだろ
    1kgもないよな多分

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:42:27

    赤ん坊ですらだいたい50cmはあるからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:43:04

    500gとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:32

    単純計算で適正体重は640gだそうな
    なお6kg時のBMI

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:58:53

    >>30

    やっぱり1桁おおいよな

    うちにあるダンベルが16cmくらいの大きさで2kgなんよ

    3つ分か……いつも思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:16

    高さ17cm、幅10cmの円柱でざっくり計算してもチタンくらいの比重になるんだ
    まじで金属だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:06:58

    >>14

    イーブイが30cm6.5kg小型犬平均体重が4kg前後なのでまだマスコット射程圏内です!まだ!

スレッドは10/12 19:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。