運営は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:42:11

    ヴィブロス強いを根性のことだと勘違いしてる説
    それほど需要のあるサポカじゃないのに二度も再録されてるから怪しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:43:23

    バランス取れって上司に言われて仕方なくヴィブロス根性にしてる説

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:43:25

    運営「SSRヴィブロスが強いって聞いたな、せや!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:03

    実際SSRヴィブロス強いと噂くらいしか聞いてないやつがうっかりガチャ回してくれんかなって期待してそうな節はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:26

    次回シナリオでとんでもない事になる説

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:37

    でもこの子差し因子周回やる時にめっちゃ欲しくなるんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:14

    それよりも都留岐のピックアップの方が分からん
    そこ外して他のサポカの方が引く人増えると思うんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:15

    スピードと勘違いさせて石を出させたいんでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:54

    地味に金スキル選択型サポカなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:13

    >>7

    次のシナリオが中・長距離だし、ますます引く理由無いもんな今更

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:44

    最近は過去シナリオ強化しなくなったよなアオハル以降やってないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:49:12

    イベント
    迅速果断
    差し直線
    進出開始

    ヒント
    十万バリキ
    中距離直線
    自信家

    地味に欲しい…欲しくない?引くかどうかは別としてね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:50:07

    >>12

    他で取れるし別に…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:52

    正月に連イベ乱入が偏った時はこのヴィブロスめっちゃ出てきたな スピの方は登場してからほぼ乱入来ないけど

  • 15オルはスピ2パワ1根1賢1友124/10/11(金) 13:11:02

    う〜ん…
    ヴィブロスの得意率も50だしう〜ん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:18

    >>7

    中距離チャンミがあるので中距離シナリオリンクの都留岐をピックアップ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:37

    今って根性シチーはどうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:05

    >>17

    呪いの装備気味

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:14

    因子周回なら1凸で十分だからすり抜けで出るとちょっと嬉しい枠

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:44

    >>17

    根性ボーナス×3のおかげで根性を伸ばす性能は未だに高い

    でもトレ効果とスキポがないから出張もスキル周りもしょっぱい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:31

    強いけど金スキルが過去の産物なのがな。あとオルフェ
    ダービーの因子周回時はお世話になった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:32

    結局オルフェ未満の出力ではお呼びがかからないというね
    たとえ持ってくるスキルが噛み合ってたとしても

    最近になってオルフェとタメ張れる根サポはポツポツ出始めてるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:53

    新シナリオ前だからそもそも回らんやろってヤケクソ感

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:14

    >>7

    たとえプレイヤー界隈の風潮が「中距離だからって今更UAF使うバカなんか居るわけねえだろwww」一色だったとしても

    野菜を短マ向けにした以上は建前としてUAFを使えるようにサポートしなければならない

    大人の事情なのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:21

    >>7

    友人サポカは常にPUでも良くない?って思うことがある

    途中から始めた人のためにもさ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:27

    1回根性キングと根性ヴィブロス両方必要なチャンミあったよな
    おかげで高級品なイメージある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:47:06

    >>27

    キングはともかくヴィブはその時でも努力目標程度の立ち位置だった覚えがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:24

    両目閉じてた方がサポカのタイトルらしかった気はする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:16

    >>25

    中距離だからじゃなく秋天だからじゃねーの

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:10

    スピードヴィブロス出る前に完凸してたワイ、未だに涙目

スレッドは10/12 07:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。