他作品とドラゴンボールのクロスをする時の接着剤に最も向いている存在

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:43:22

    それがこの”イケメンを超えたイケメン”トランクスです!!ハイッ!!
    タイムパトロールという設定、他作品のキャラを連れてきても戦闘力的に下駄を履かせたりあるいは強すぎるのなら弱体化させることのできるゼノバースのストーリー、そしてめっちゃ弱い相手とのコラボでも活躍の場を作ることのできるブレイカーズの作品特性がこの伝説の超イケメン接着剤とてつもなく頼もしいトランクスを支える…
    ある意味”最強”です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:10

    >>1

    ゼノバースさえあればいいですね)パンッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:16

    おーっデスゲームの主催者やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:45:38

    >>2

    お前何か勘違いしてるんじゃないか!?

    ゼノバースにはこのイケメンクスが必要不可欠なんだぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:37

    接着剤に向いているけど超以降髪色のせいで厄介でもあるんだよお前……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:47

    …正直フューで事足りてますねパンッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:47

    >>3

    欺瞞です 欺瞞に満ちています

    僕は次元の裂け目に飲み込まれた民間人を救助している身なんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:05

    >>7

    ◇この補給物資の投下タイミングは……?

    ◇このSTBの投下タイミングは……?

    ◇このドラゴンボールとなぜか同時に存在しないSTBは……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:35

    トランクスがいるってことはブロリーMADってことやん
    いけっー 伝説の超息子!クロス先を消し去ってしまえーー!ピロロロロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:32

    >>6

    欺瞞です 欺瞞に満ちています

    このイケメンを超えたイケメンを差し置いてあんな青肌胡散臭メガネ野郎をクロス用の接着剤にしようとするなんて変なクスリやっているとしか思えません!!

    このイケメントランクスならクロス相手を立てることも出来るんです!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:44

    うざいです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:08

    トランクスにはブラックの体を奪うギニューやザマスとブラックの仲間割れなんて面白い展開は出せない
    これは差別ではなく差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:21

    話題にならないチビや現代トランクスに悲しくない過去

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:22:22

    ほう…
    他作品のキャラたちがトランクスにデスゲームに参加させられる二次創作か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:23:30

    >>13

    悲しくないから話題にならないかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:15

    >>14

    他の作品の奴らを巻き込んでデスゲームに参加させるなんてトランクスには失望したよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:13:42

    ゼノバース、ドッカンバトル、ヒーローズ、そしてブレイカーズだ
    タイムパトローラーとして仕事するぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:19:11

    >>16

    嘘です!!

    僕がデスゲームの主催者なんて全て嘘です!!

    僕は皆さんを助けようとしているだけなんです!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:48

    おーーーーい!!
    作中の描写やらなんやらで強さ議論をしたりマウントを取るのは危険です!!
    ドラゴンボールキャラだってピンキリだしその辺から呼び出した地球人も僕と殴り合えるしそんなのは幻想です!!
    そんなこともわからないなんてお前たちはダメダメです!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:23:08

    >>1

    お前じゃなくてタイムパトロールが便利なだけですね(🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:23:54

    皆さーーーーん!!!
    ザマスを倒すのに協力してください!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:35

    >>20

    その理論には致命的な弱点があります

    その便利なタイムパトロールで一番便利に出しやすいのがそれこそ他でもない俺だということです

    やっぱり僕こそ最高に便利なイケメン☆キャラじゃないか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:54

    駄目だろトランクス 仕事をサボってあにまんなんかに入り浸ってレスバしちゃあ
    未来悟飯も悲しむで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:45:21

    >>8

    ブレイカーズの黒幕って…ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:46:43

    ここもまたイケメンに対する嫉妬で満ちている…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:53:59

    >>24

                 ・・・

    全てはパンツのような名前のあの男が仕組んだこと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:55:49

    >>24

    ナレジ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:08:22

    >>6

    ウム…トランクスは原作守る側だから一人だと話が広がらないんや

    ゼノもヒーローズも展開を滅茶苦茶にするドミグラトワミラフューがいたから楽しかったこれは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:29:12

    このイケメンクスムーブしてる時がいろんな作品比べても一番幸せかもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:09

    >>29

    ガチだよ

    MADみたいにおちゃらけられたらそれが一番だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:45

    >>29

    世界も仲間も何も守れなかった男として…

    お墨付きを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:33

    >>31

    うーんああなったら全王展開でなければ倒しえなかったから仕方ない本当に仕方ない

    全ての元凶はザマスを必要以上に生き汚くした脚本 お前だっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:59

    >>31

    しかし…1人の人間としてやれるべきことはやったどころか充分すぎるほど頑張ったし苦しんだのです…

    苦労人という言葉はトランクスのためにある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:49

    時の界王神はタイムパトロール隊員を増やしやがれっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:48

    (ブラックのコメント)
    神にのみ許される時への干渉という大罪を犯した己の悪因悪果を呪うがいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:03

    あれっ燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦のブロリーは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:37

    >>35

    邪魔だクソゴミ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:28
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:22:57
スレッドは10/12 12:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。