今アニメ版ジョジョ5部見てんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:46:55

    この医者(※画像左)の声を担当した
    宮内敦士さんという声優さん
    何か聞き覚えある名前だなと思って
    ググってみたらMCUのハルクだった

    正直ブルース博士のイメージしか
    無かったからこんな狂気的な声も
    出せるんだなとしみじみ思った

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:51:33

    5部は吹き替えの方からけっこう連れてきてるらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:52:36

    >>2

    リゾットは確かジェームズ・ボンドが代表作だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:52:38

    よ~しよしよしよしよしが完璧だったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:53:55

    もっと中尾隆聖みたいなキチッた甲高い声想像してたら
    予想外のイケボで笑った

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:56:35

    5部は意外なキャスティング多いからな

    ノトーリアスB.I.G.に阪口大助とか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:57:00

    3部のポルナレフの人とか4部のトニオさんの人とかこの人とか
    ジョジョはどの部でも吹き替えメインでやってる人をドンピシャのキャラに当ててくるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:07:33

    ジョジョのキャスティング担当ほんと有能
    声優事務所やレコード会社とのしがらみが(あるんかもしれんが)こちらに見えてこない、感じさせない良い芝居する人ばっかりだから
    製作陣皆ジョジョ好きなんやろなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:15:42

    >>1が「医者」って言ってて一瞬、???てなったけどそういやコイツ医者だった

    一般社会で医者やってた過去あるならキチ度高いクセ強い感じより普通寄りの声の方が合ってるよなと思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:47:20

    もともと俳優さんの人だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています