バブちゃんの教室

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:43:49

    ウインディちゃんやBNWのいる賑やかクラスに所属

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:48

    手のかからない子揃いの神クラス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:54

    普通にいい教室じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:45:03

    まあ一番妥当なとこなので予想通り。もともとエアグルーヴとシンコウウインディで同世代固まってたしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:08

    個人的には予想通り
    エアグルおるしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:19

    >>3

    優等生率高すぎわろた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:54

    >>4

    委員長トプロという安心感

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:04

    むしろこの教室に配属されたウインディちゃんの明日はどっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:51

    問題児ウインディチケゾードヤべタイシンくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:22

    問題児がウインディちゃんだけ
    そしてウインディちゃんも構われてるうちは比較的大人しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:58

    最強チームに編成してたのに8人になっちゃったから次回から誰か追放になっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:20

    >>9

    チケットなんてうるさい以外に問題ないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:28

    明確に問題児なのはウインディちゃんだけでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:15

    トプロとバブルというトレセン屈指の爽やか優等生が両方同じクラスとかバランス悪すぎだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:34

    >>9

    アヤベもタイシンもモデル馬は問題児よりだけど

    少なくともウマ娘のお二人はまともだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:31

    別スレで出てたけどそういうえばチケゾーもいるからホーリーキュア(ロイヤルタッチ)との関係どうなってるのか気になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:48

    チケゾーも声がデカくて補習ギリギリの成績なだけで性格は善良オブ善良
    アヤベさんはちょっと群れるのが苦手だけど協調性はあるしトプロがフォローできる
    タイシンも態度がツンケンしてるだけで中身はまとも
    ウインディちゃんのいたずら(笑)

    高等部一年に比べたら全然まともだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:41

    馬≠ウマ娘だからな
    馬の気性をウマ娘に当てはめるなど頭の弱い奴がすることゾ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:34

    >>18

    スイープトウショウのキャラ設定した人が頭悪いみたいな言い方やめろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:30

    >>18

    というよりそのキャラが嫌いなだけでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:24:17

    >>17

    高1はパール以外の'97世代ほぼ全員だもんな…

    闇鍋の魔鏡だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:03:17

    一番ヤバい高等部一年のクラスはタキオン、ポッケ、カフェ、ダンツ、シャカール、ネオユニ、タップの所なんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:06

    そんな…高等部1年はちょっと元気だけどみんないい子ばっかりじゃないですか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:31

    ウインディのイタズラもハヤヒデ相手だとほっこりされて終わるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:58

    >>23

    ……個性はバッチリだね 個性は

    並ぶものなしの独創性だよ


    まともな子も半分くらいいるから

    まあ大丈夫ではなかろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:45

    >>23

    そもそもこのへんは大所帯化してる高等部2年のクラスと違ってまだまだ人数が少ないのもある

    高等部1年で大所帯なのはここだ


  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:32

    各々大小の欠点はあれどしっかりしてるしウインディちゃんもやるときゃやるので安定感がすごい 何というか絶対に大崩れはしなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:06

    やっぱ同年代がいるクラスになるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:02

    まーた女帝のクラスが平和になってしまうのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:41

    ゴルシとフジとブライアンのとこは2年だっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:57

    バブルガムフェローという、授業中にガム食べてるかもしれない以外はスーパー優等生な存在
    フジキセキとエアグルーヴを足して2で割らないみたいな感じだぞ、この子

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:08

    >>26

    ビリーヴを解放しろ


    いややっぱりここに居てくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:51

    >>7

    なんですか!

    バクシン的委員長は不安とでも!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:58

    >>33

    安心出来る要素がどこにあんだよ?!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:23

    ウインディちゃんも親分ムーブすると実はかなり面倒見が良い
    (当て馬が上手かったり気さくに取材応じていたネタだったりするんだろうか)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:06

    >>33

    だってお前の委員長ってもはやジョブ扱いじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:10

    >>29

    女帝は同期の面倒見たり生徒会サボるブライアンのフォローしたり花壇の手入れしたり身分高すぎる同室に付き合ったりしてるから…

    せめてクラスにいる時は平和に過ごしてくれという学園からのはからいかもしれないから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:22

    >>24

    さすが姉貴

    器もデカいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:36:25

    >>33

    バクシンのために委員長やってるとか

    戦績が無ければ丸尾くんコースだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:20:14

    >>21

    逆になんでパルおねだけ(推定)最高学年なんや…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:02:53

    >>39

    ネキ「器〝も〟?!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:24

スレッドは10/13 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。