こいつ有能すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:37

    序盤のやられ役にしては仕事しすぎだと言ったんですよキルゲ先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:49

    方面軍を1人で任された上一護キスケの足止めまで期待されてたんだ
    並のクインシーだと思わない方がいい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:50:43

    ちなみにクインシーの基礎的な戦い方を鍛錬してたのはこいつくらいらしいよ
    他は聖文字にかまけたバカしかいないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:27

    こいつが進言してたら動脈血だかなんだかがガチでアップグレードしてた可能性があるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:31

    滅却師の基本能力だけで戦うスタイルなのがめちゃくちゃカッコいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:37

    >>3

    欺瞞だ

    リルトットとか基礎能力が高いんだよね

    というかアニメで聖文字以外の基礎能力で戦う騎士団増えてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:41

    えっクインシーってこのレベルが基本なんですか?ま…まずいよ…した後の肩透かし感はすごいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:17

    >>7

    そこまで間違ってないんじゃないっスか?

    キルゲは上位よりだけど中堅ではあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:13

    “霊子”の“強制隷属”!?
    やばいよデフォでそんな能力備わってたら霊子で構成されてる尸魂界が大変だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:15

    聖隷(スクラヴェライ)をまともに使ってたのコイツぐらいっスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:39

    >>10

    アニメだとほぼ全員使ってるっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:41

    他の星十字騎士団にも元教え子が居るくらいには基本技術は真面目に練ってたらしいんだよね
    まっ聖文字が地味を超えた地味だから絶対最上位には行けないんだけどねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:55

    霊子の隷族化ってクインシーの中じゃ一番強い能力なはずなのにこいつしか使わなかったよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:00

    資料(ダーテン)をちゃんと読め…
    マスクド・マスキュリンの様にな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:46

    細かいフォローを行うアニメが千年血戦編を支える…最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:05

    聖文字からして明らかに仲間意識高そうなのは好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:25

    しかも聖文字の使いどころもめちゃくちゃ上手い...!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:33

    アニメだと完聖体→聖隷完聖体で強化されて見た目も変わるんだよね
    バンビーズとか変身ヒロインになってたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:37

    基礎能力を練り上げた強キャラってのは魅力的だよねスミちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:28

    >>17

    ギリギリまで隠して最後のチャンスに使ったと考えたらかなり優秀だよねパパ 

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:38

    中の上~上の下という感覚
    聖文字が戦闘向きじゃないから仕方ないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:46

    >>3

    基礎的なクインシーの能力を鍛えてた数少ない代表例ではあっても唯一ってほどではないですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:25

    バンビエッタ...聞いています
    基礎能力ならバンビーズでもドベだと

    ま、聖文字がクソ強いからバランス取れてんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:27

    聖隷といい聖文字といい乱装天傀といい能力の使いかたがいちいち上手なんだよね。戦闘IQはかなり高い方だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:54

    騎士団の戦闘術指南役だから弱いわけないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:00:36

    >>24

    見た目が悪くなるから使いたくないと言いつつピンチになったらちゃんと聖隷で対応するクレバーさがいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:05

    >>8

    技量は間違いなく上位だけど総合的な戦闘力は中堅~下手すると下位レベルなんだよね

    他はバ火力だったりクソギミック持ちだったりするからそこその火力かつ普通に殴れば死ぬ分だけマシなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:59

    >>20

    もし最後以外のところで使ったら浦原の力で速攻で解除できた可能性あるんだよね優秀すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:27

    外道描写・基礎能力の高さ・主人公の強みを明文化できる判断力・切り札の聖文字がキルゲを支える
    ハッキリ言って悪役的には100点の部類に入る

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:48

    有能や仕事しすぎはそうだけど強いと言われると疑問が残るそれがキルゲです
    卍解使われたら圧倒される辺り中堅以下でしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:04

    >>30

    いやちょっと待てよ

    流石に卍解使われても圧倒されない星十字騎士団はほとんどいねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:09

    主人公を成長させた男やん元気にしとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:33:43

    >>31

    ウム...ヴァンデンライヒの連中は卍解を怖がっているんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:47

    >>30

    霊王宮修行前一護の卍解でも対抗できる騎士団はあんまりいないんじゃないスかね もちろんめちゃくちゃ概念系は除く

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:56

    >>5

    基本に忠実でくそ強いのはロマンっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:48:22

    特記戦力2人を同時に足止めは陛下すら出来ていないんだぁ。マジで有能すぎるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:24

    如何に情報が大事かってのもわかるよ
    情報あれば浦原いるしあっという間に制圧されてたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:55:52

    この時点のチャン一でも正面戦闘だと上澄みを超えた上澄みなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:18

    チャンイチとコイツと浦原さんが尸魂界言ってたら被害がどうなってたか気になるんだよね
    キルゲが暴れる横でチャンイチは数人仕留めてそうでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:14

    >>39

    チャンイチの卍解は奪えないから間違いなく特攻キャラで何人かやられてもおかしくなかったから余計にキルゲの有能っぷりが深まるんだ尊いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:17

    >>13

    >>37

    犬は語録を使えよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:10:35

    >>40

    卍解奪って完聖体使えない騎士団員に卍解チャン一当てれば割とボコれそうだしその間にあの下駄帽子が悪さするんだ…厄介さが極まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:38:24

    >>33

    貴様ーッ!ヴァンデンライヒに恐れるものがあると愚弄するカァーッ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:10

    石田が強き者なのも当然だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:33

    滅却師にとっての虚は毒なのにその虚の本拠地制圧を任されとるんや、ちょっとはリスペクトしてくれや

スレッドは10/12 08:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。