酷いなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:45:31

    ただの有能で糸目のイケメンなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:47

    マジでただの有能だった男
    女の趣味は悪いけど公私混同しないから特に影響ない男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:32

    味方を疑うなんてよくないよマスター

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:05

    >>3

    だいたいお前のせいなんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:21

    男の趣味も悪い男

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:43

    あんまポカは褒められん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:49:20

    誰かに裏切られた経験でもあるのかい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:49:44

    >>3

    怪しいところはあるけど要所要所で見える感情が嘘だとは思えない 信じたい

    って意見が当時散見された男は言うことが違うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:50:14

    マスターの期待を悉く裏切った男じゃないか‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:50:31

    オベロンが悪いよオベロンが~

    あとCMがどう見ても怪しかったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:37

    他のマーリン族に比べて人間味が溢れすぎてるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:49

    全く、親身接してくる二枚目ってのは怪しい輩が多いものさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:00

    おかっぱ有能優男は警戒するに越したことは無いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:58

    画像ガビガビだったので貼り直し
    どう見ても裏切り顔

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:06

    >>6

    何故テスカトリポカに流れ弾が?と思ってしまった

    そうだよねポカって失態とかミスとかの意味合いで使うのが普通だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:35

    >>3

    >>13

    この二人の流れで来たらそりゃ警戒される

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:34

    >>17

    イケメンに騙され続けていたらそうもなる

    一時期連チャン裏切りジジイだったもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:18

    有能な糸目おかっぱの胡散臭いイケメンというのは認めよう
    こいつのせいで胡散臭糸目性癖の扉開いたので責任とってガチャで沢山でてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:13

    >>7

    俺はお前に狂わされたよ。当時はお前の事しか考えられなかったわ。

    で、お前以降マジでまず疑うことから始めてしまうことになったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:39

    1.5部なんて毎回裏切り爺、おっさんがいたからな
    酷いもんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:51:02

    そもそも妲己に固執する太公望とかいう前代未聞のキャラ付けしてるのも悪いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:51:47

    >>7

    ………………あとは……(赤文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:12

    1.5部裏切りおじさん四天王を連れてきたよ!
    1.5部裏切りおじさん四天王!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:55:13

    >>22

    フジリューの封神演義の太公望も妲己に執着というか恨み持ってたり魂の半分が母親代わりと思ってるから執着自体は別に目新しさは感じなかったな

    それが女の趣味になったのはちょっと…って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:52

    >>24

    犯罪界のナポレオン!モリアーティ!「偉大なる悪とは輝いて見えるものだヨ」

    レジライ板のアイドル!コロンブス!「ハッハァ!ハッハァ!ハッハァ!」

    bot!柳生但馬守宗矩!「不動」

    杉田智和!ラウム!「姪をたのむやで」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:04

    なんでスレ画みたいに良い人が疑われるんでしょうかねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:49

    >>27

    こいつのせいで糸目が性癖になったんだ!

    初めてスレイヤーズを見た回がこいつの開眼シーンだったせいで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:18

    >>15

    この顔で忠義の男達なの分かんねえだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:59

    有能さを示すほどオメーなんで人違いで湧いて来たんや?って疑問を思いだすので・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:46:06

    >>24

    裏切りおじさんは真名からして裏切りおじさんで不思議じゃないからな

    この人は太公望だよ。裏切ったら大変だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:33

    >>30

    元始天尊様が…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:57

    1.5部で騙されまくって疑心暗鬼に成り果てたマスターなので疑ってすまんよ太公望
    ちなみにFGO美少女な外見は最終的に味方になるイメージあったからニキチッチは疑ってなかったごめん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:44

    糸目が裏切るイメージはコイツからだったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:15

    >>32

    元始天尊「(なんか最近下界が騒がしいンゴねぇ…ん?妲己に似たやつが居るやんけ!絶対関係者やな…うちからも派遣を出そか)…姜子牙、ちょっと頼むことが」




    なんかこんなイメージが沸くんだ、なんでだろなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:53

    >>35

    上司に言われて派遣されたら派遣先が専門とはちょっと違う職種だったけどどうにか成果出してる太公望…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:43

    >>15

    顔が胡散臭いのに背景まで胡散臭くてもう何もかも胡散臭いんだ

    ここまで胡散臭いと逆に裏切らなそうなのはある、実際そうだったし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:55

    最近の糸目はむしろごっつい忠義の男のイメージがある
    太公望と伊東先生と長田(ゲ謎)の印象が強い
    特に長田→伊東先生の短期間のコンボが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:17

    ツングースカのシナリオコンセプトと登場キャラは好きなんだけどコヤンの設定がぶっ飛びすぎてるのと太公望ニキチの設定もふわふわしたままなのが合わさって未だにきちんと理解できてないところがある
    結局太公望って徒歩勢なの?派遣勢なの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:12

    CM時点で裏切りそうってめちゃくちゃ言われてたけどあんまりピンとこなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:41

    >>40

    CMの開眼シーンが…後ろになんかいっぱい居たからコヤンについたんかって思われたんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:28

    >>31

    まぁでも主君がダメってなったらさっさと見限るタイプではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:33

    >>39

    本人も言わないしわかってないような感じ?

    ツングースカだと仙境から…もとい英霊の座からって言ってるし、ハロウィン梁山泊だと野良で崑崙山の方からとか言ってるし…崑崙山は英霊の座なん…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:10

    >>26

    けどみんなモリアーティのことけっこう好きだしレジライのことしょっちゅう弄ってるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:29

    >>44

    けっこうどころか大好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:55:42

    >>42

    元々は殷の臣下って説も一応あるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:18

    >>18

    何気に自分がイケメンだって自覚はあるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:28

    >>47

    そういうところめちゃくちゃ好き

    わりと自信家でもあるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:40

    新茶とレジライはセルフ真名看破でまあ史実的にな....
    だったけど太公望はタイミングが悪かったよだから序盤怪しんでたの許してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:47:29

    >>27

    糸目とCV石田彰が胡散臭い、裏切りそうって言われるのゼロスのせいだと思うんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:48:03

    >>30

    どっちかというと、順序が逆で

    太公望(自分)が呼ばれたから、容姿だけでなくそれ込みで相手が妲妃なのだろうって推測に至ったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:12:52

    >>38

    最近の糸目は生真面目というか忠義感あるよね

    怪獣8号の保科宗四郎とか、スタレの椒丘とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:16:24

    >>13

    高杉社長、自分でラスボスって態々名乗ってくれてたのに裏切り呼ばわりは酷くない?と当時思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:42:01

    >>46

    今読んでるやつだと占い師してたら紂王に取り立てられて、鹿台建築のときにアッこれダメすわーで水遁して逃げてたな

スレッドは10/13 06:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。