ザマスやジレンと比べて話題にならない超キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:02

    それがヒットです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:27

    相対的なだけやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:39

    かっこいいのと頭チンコ以外話題無いからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:42

    ネタにできる要素ほとんどない真っ当なライバルキャラだから仕方ない本当に仕方ない
    待てよ ジレンも外野のアレが死ぬほどネタにされてるだけで本人に落ち度は無いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:49:27

    話題にはならないけどたぶん(既存キャラの変身除く)超からの新キャラに絞ればトップ3くらいの人気スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:49:43

    ジョジョのザ・ワールドとナルトのカムイ(オビト)を併用できるのはルール禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:50:29

    ヒットさん…あなたに教わったことは
    ドラゴンボールで真っ当に格好いい暗殺者を出してくれたこと
    最高にクールで冷静なキャラはやっぱりイカしていること
    ドラゴンボール世界でもやっぱり時間操作は強いしかっこいいこと
    それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:50:41

    単体戦力なら第6宇宙ぶっちぎりの最強なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:03

    こいつもうインフレに完全に置いてかれたよな
    再登場しても身勝手と我儘の悟空とベジータに絶対に勝てないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:16

    >>9

    伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:15

    モナカにワンパンされた雑魚だ、もう忘れたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:18

    >>8

    待てよ漫画版ならケールも強いんだぜって言おうとしたけどヒットと同格のブルーと同格のアル飯がケールどころかケフラと相打ちしてたからやっぱ単体最強っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:29

    しかし…本気で暗殺の土俵に入れば悟空でもマジで死にかねないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:00

    >>8

    大抵のキャラは時飛ばしで仕留めれば良い、パラレルワールドに回避すればいいからね

    しかもパラレルワールドから攻撃もできる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:47

    えっヒットって神威使えるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:53

    まだヒットには暗殺の技解禁っていう手札があるからギリ大丈夫スね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:25

    どうせヒットもまた強くなってくれますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:51

    ゴールデンヒット…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:58

    >>15

    はいっ、使えますよ!(ニコニコ

    理屈はともかくやってることはオビトのカムイと同じなんだよね、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:00

    ハゲで殺し屋でCV山路和弘…
    ワシコイツとそっくりの男に心当たりがあるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:49

    >>16

    解禁した状態のヒットを観たいと思う反面かなり絵面的にどうなんだと思わなくもない俺がいるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:50

    ヒットはもう既に千歳以上だから自力の大幅な強化は望めないんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ
    漫画版だと体鈍ってたから鍛え直したって事でパワーアップしたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:07

    >>17

    こいつも戦いの中で成長するタイプだからね!

    鍛えて追いつきましたってしても特に違和感は無いのさ!


    ゼノバース2の最新DLCでも確か結構良い役回りしてたしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:22

    >>19

    あーっ何言ってるか分かんねーよ

    やっぱすごいっスねヒットの技術は

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:26

    格下の能力効かない設定の被害者やんけ 

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:57

    >>21

    本人が正面から1発って殺しの拘りがあるからまだマシなだけで不意打ち透過気弾を気配消したままぶっぱとか塩試合どころじゃないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:00:15

    ヒットの声優が若本だと思ってたのは…俺なんだ!
    おそらく見た目に引っ張られたと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:30

    時飛ばしアリとはいえ変身だの力の解放だの抜きでジレンをある程度拘束できてたのがおかしいと言ったんですよヒット先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:36

    >>25

    しかし、漫画版だと格下に能力を効かないことを応用して”時ずらし”を開発したのです…

    まっ、ジレンには全く通用しなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:58

    >>20

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:26

    なんだかんだヒットザマスジレンはフリーザセルブウに次ぐDB三大ボスになったと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています