【クロス】人類最後のマスター ドクター・ストレンジ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:49:22

    ドクターが二人に増えました
    あと異聞帯に関しては悲しい顔をしながら空想樹を切り落としてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:30

    ドクターなのかマスターなのかはっきりせい
    それはそれとしてマーベル魔術は異次元からエネルギーを抽出してそれを魔術に変えている設定があるから他の魔法作品より一番型月魔術に近いかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:48:03

    >>2

    誰か「マスタードクター」


    ストレンジ「いや、私の名前はDr.スティーヴン・ストレンジだ」


    誰か「そっちのDr.なのか」


    ストレンジ「ああ」




    誰か表記なのは配役が思いつかなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:46

    立場上マスターなんだけど本人的にはドクター呼びしてほしいやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:58

    MCUしか知らないんだけど正当防衛で相手を⚪︎しちゃった時に「人の命を救うための手で!」ってすごいショック受けるくらい医者としての自分に誇りを持ってる人だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:38

    カマータージと時計塔って運営思想全然違うから絶対仲悪いよな
    どっちかというとアトラス院の方が近い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:42:27

    >>6

    根源接続とか微塵も目指してないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:13

    エターニティは根源と言えるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:57:43

    タイムストーンってほぼ魔法だろ どうすんの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:58:10

    タイムストーンでカルデア爆破前に戻して原因取り除くだけ定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:34

    >>10

    アレそんな便利な物じゃないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:31

    >>10

    もうないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:09:03

    またどこの誰かも書かない雑クロススレですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:22

    これだと英雄王がマ・ドンソクになっちゃうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:17

    >>13

    さすがにドクターストレンジは知ってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:26

    >>3

    ドクターって苗字だと思われてたのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:21:51

    >>15

    いやアベンジャーズでもアイアンマンとかスパイダーマンならさすがに知ってる人それなりにいるとは思うけど、それ以外は映画かコミック好きな人しか知らんぞ多分

    特に映画でもストレンジなんてシリーズ重ねまくって敷居高くなったあたりの映画だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:24:44

    >>15

    そういう態度でいるからアメコミファンって嫌われるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:05:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:17

    >>19

    fgoにもブーメラン刺さらんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:10:05

    >>19

    そういうこと言ってるからバカにされるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:32

    >>20

    というかFGO以前に月姫時代の頃から一部の型月ファンの民度の悪さを考えると正直まぁねえ…。


    それはそれとして>>19は多分荒らしだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:36

    どのシリーズのどの時系列からかわからないと強さもクソもないよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:42:02

    >>23

    デップー&ウルヴィーでしみじみ思った

    ドクターは各時空で強さの質にバラツキあり過ぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:44:25

    ナイチンゲールとの相性は良さそう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:53:20

    アメコミクロスするならどの時空のどういうキャラですくらいは言ってほしい
    ただでさえマウントになるのに
    しかも人類最後のマスターとか
    せめてサーヴァントにしてナーフしつつ型月設定とすり合わせようよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています