もしかしてホームレスでバトロワをすれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:49

    めちゃくちゃ盛り上がるんじゃないんスか?

    配信やギャンブルで明日は国庫へ大ボーナスだぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:26

    お言葉ですが見応えがありませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:16

    それなら捕まえてきた反社や活動.家に殺し合いさせた方が盛り上がりそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:33

    健康な人とそうじゃない人の差が激しそうなので競技としては公平性に欠けそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:50

    不健康で年寄りばかりの奴らを戦わせる必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:41

    ある程度成功してる奴らVSホームレスの方が面白いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:00

    ねえクズに殴り合いさせたいならワシらマネモブが一番にするべきじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:35

    それなら健康くらいしか取り柄のない死んだように生きるクズ債務者にデス・ゲームやらせた方がいいスね忌憚のないエスポワールってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:15

    一部のマニアしか見ませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:20

    どの辺に盛り上がる要素があるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:49

    ほいだらおどれは何の武器持つか教えてもらおうかあ~ん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:27

    塩試合ばっかで客全然盛り上がってないんスけど…いいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:29

    >>11

    ブーメラン…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:37

    つまんねーよ
    やっぱり時代は奴隷を使った剣闘士だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:48

    嘘か真かデスゲームをやらせる予算でデスゲーム物作らせた方が面白い物が見えるという極悪金持ちもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:57

    いいや ホームレスにライオンや虎を襲わせる方が面白いということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:00:25

    ポケモン・バトル…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:08

    >>14

    >>16

    古代ローマ人はテルマエに帰りやがれっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:45

    スタープレイヤーが生まれてもすぐ故障で再起不能になるんだよね
    やってらんなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:25

    >>19

    治療とリハビリもエンタメにすればいいやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:41

    なんか…倫理と娯楽が古代ローマまで遡ってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています