フリーザ屈辱!半端な超サイヤ人に絶命KO

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:51

    姿を一切晒さずナレ死する


    おそらく第一形態でベジータにビックリしてる間に一気にぶち殺されたのだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:27

    腹筋がバーストしたのが俺なんだよね
    どうしてこんな事になっちゃったの…?
    本当になぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:38

    S細胞無しでどうやって覚醒したんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:52

    なんかよくも悪くも二次創作らしい二次創作だと思ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:05

    >>3

    お言葉ですが、一応、中途半端な超サイヤ人だから悟空に勝てないって説明が入りますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:00

    if√には致命的な弱点がある
    続編で詰むことや
    人造人間どころかゴルドやクウラも厳しくなると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:41

    >>5

    しかし…S細胞なかったらそもそも半端にもなれないし多少でも増える期間もないのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:18

    >>7

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:06

    な…なんでこのベジータは悟空も超サイヤ人になれる前提で話進めてるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:07

    >>6

    セル編はともかくブウ編が元気玉やフュージョンのスキルがないのが致命的だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:56

    >>9

    お言葉ですが悟空が大猿ベジータ相手にクリリン殺されてキレて超サイヤ人になって後追いしたのがこれのベジータですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:06

    >>9

    なんでって……先にゴクウが超サイヤ人に覚醒してベジータをボコボコにしたからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:03

    >>11

    >>12

    なにっ

    ねーっなんなのこの超フライング展開

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:08

    >>13

    悟空がラディッツ戦で生き残ってやねぇ…界王様のところ行かず修行してやねぇ…ナッパに一回負けてから仙豆復活でパワーアップして倒してやねぇ…ベジータとも互角に戦ってやねぇ…ベジータが大猿になってやねぇ…そして>>12

    ちなみに天津飯とピッコロも死ぬらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:43

    超サイヤ伝説だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:32

    戦闘力1万✖️50倍で50万ちょいしかないんスけどいいんスかこれで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:28

    悟空のスパーキングエピソードの中だと一番好きなんだよね
    クリリン殺してもライバルとしてお互い認めてるの熱いでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:09

    >>16

    待てよ、原作ではナメック星時点で24000でこのストーリーだと本人曰く鍛練積んだからそれ以上なんだぜ

    最低でも100万超えなんだ

    まあどれだけ高く見積もっても最終形態相手は無理なんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:52

    >>1

    実際に死の淵復活パワーアップ遂げてなかったとしたら最終形態出されると不味いんだよねシビアじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:51

    >>7

    元から本編でもクソ雑魚な自分への激しい怒りに覚醒してたやんケ、シバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:15

    肩パッド付きの超サイヤ人…すげえ
    すっごい違和感あるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:33

    >>18

    >>16

    待てよ、半端だから50倍あるかは怪しいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:51

    倒す目標がフリーザから悟空になって蚊帳の外になるのは悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:56

    >>13

    おそらくナッパが殺されたことを揶揄されたことへの怒りによって超サイヤ人に目覚めたんだ、フライングが高まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:17

    地味に尻尾残ったままなの笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:18

    >>25

    よし、では色々かっ飛ばして超サイヤ人4になろう

    なんかこれで解禁されるのが超サイヤ人4ベジータらしいとか聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:53

    >>26

    悟空みたいに暴走しそうで笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:18

    >>26

    超サイヤ人になれる事に加えて尻尾があり、かつ大猿状態をコントロールできることが条件なので(原作ではこれを満たす時期がなかった)このベジータは理論上4になれるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:46:00

    中途半端な超サイヤ人ってナンダ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:51:19

    もしかして変身促さずに第一形態のまま殺したんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:51:40

    >>30

    まあそうだろうな 

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:08

    >>16

    原作の自称超サイヤ人ぐらいまで基礎力上げた上で超サイヤ人になってるなら最終形態相手でも殺せると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:21

    >>30

    もしかして変身すること自体知らないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:09

    最終形態とやりあってたらとっくに星はボロボロなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:56:47

    ナメック星時点のベジータは警戒感MAXで奇襲も普通に用いるから変身させる暇を与えず殺しても不思議では無いよねパパ
    原作で変身促したのは膠着状態でぬか喜びさせられるのが嫌だったって面がデカいだろうしなッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:10

    >>35

    しかし…超サイヤ人に覚醒した時点で相手に全力出させた上で勝つことに拘るセル編精神に移行しそうな気もするのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:19

    >>33

    フリーザもこの時は大っぴらに自分が変身できるとは公言してなかったからね

    ザーボンさんやドドリアさんが瞬殺されようものなら知らない方が自然なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:05:21

    >>36

    お言葉ですがなんか宇宙に弱者不要!思想ペラ回してるだけでしたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:47

    多分最終形態までは行ってるんじゃないスかね
    別エピソードだと超化せず最終形態フリーザと戦うけど星事壊す前に倒したんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:09

    >>39

    しかし…あくまで半端な超サイヤ人で素の戦闘力10万行くか行かないかであろう悟空に負けてるのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:59

    倍率30倍ぐらいなんスかね半端な超サイヤ人って

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:16:36

    アニメ準拠で考えると変身には時間がかかるし形態をすっ飛ばすのは無理そうだから圧倒的なパワーで畳み掛けて余計な事をさせずに退場っしたんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:38

    >>41

    死にかけパワーアップと鍛錬をしてるらしいから多分素で3万ぐらいで半端な超サイヤ人で30倍掛けて90万とかそれぐらいなんだよね

    変身する暇を与えてたらアウトだったと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:52

    >>36

    しかし…そもそもザーボンたちも問答無用で殺してるので変身できることを知らないのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:53

    このifのベジータはあくまで悟空を超えるべき壁として認識してるのでフリーザ軍は悟空が来る前にさっさと片付ける相手ぐらいにしか考えていないと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:40

    >>29

    悟空さ曰くこのベジータは激しい怒りはあっても穏やかな心が欠けてるらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:04

    変身できることを知らないベジータに全力を出す前に退場ッさせられたと思うと滅茶苦茶可哀想で笑ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:01

    もしかして精神的には驕りも油断も一切ないパーフェクトな状態なんじゃないですか?
    このベジータ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:06

    >>46

    フルパワーフリーザに気の消耗を指摘しているのと似たようなシチュエーションで見事やな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:58

    >>48

    ウム…

    セルの成長お手伝いとか絶対しなそうなんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:43:18

    ナメック星で倒した後に見逃すのはフリーザと同じなのに、情けとかじゃなくて完全にライバルとして見てるからなのがいいよね、パパ
    この後の「カカロット…やはりお前もサイヤ人だな」って返しも好きなのが…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:52

    >>47

    しかもベジータだと入念に死体も破壊しそうだからメカフリーザにもなれないんだ

    理不尽が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:41

    >>14

    ヤムチャとチャオズが生きててもほぼ添え物なんスけどそこも活躍あるんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:36:28

    >>53

    大猿ベジータの攻撃で悟空が気絶→チャオズが仙豆を持ってきてくれて悟空が回復→目覚めたらクリリンたちがやられている…って流れだからファインプレーっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:44:04

    この悟空のifには致命的な弱点がある
    それは心臓病で死ぬことや 結局トランクスも生まれそうになさそうだから未来がキツそうなんだよね
    悲しくない?

スレッドは10/12 15:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。