これでも良識ある普通のお坊さんなんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:48

    ちったぁ彼をリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:43

    ぐうの音も出ないド正論なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:37

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:40

    >>2

    しかし...調べれば調べるほど悪神の封印を解いた主人公たちに非が無くなるんです......

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:07

    >普通の坊さん


    いやちょっと待てよ

    普通の坊主は臨死してるから自分の体に憑りついて動かすなんてしねぇっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:52

    >>5

    いやちょっと待てよ?


    だとすれば彼の仲間はトラックに追突されても腕が折れただけで、何だったらバンテージ巻くだけで動けるようになるんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:19

    なんか...世界観がタフ過ぎない?
    漫画名を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:19

    >>5

    臨死だから普通以下っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:51

    >>7

    紹介しよう

    ターフギャザリングだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:02

    >>7

    紹介しよう 

    ジャンプSQ連載中のダークギャザリングだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:19

    おいおい、この件については主人公たちに非は少なめでしょうが

    まっ、夜宵ちゃんが怨霊ゲットのために各地の封印破壊しまくってるのは事実だからなんも言えないんだけどねっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:44

    >>11

    なんなら蠱毒で怨霊強化してるしな(ヌッ


    邪経文大僧正とかクソヤベェしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:46:00

    この世界成り代わりで悪霊に体奪われたり
    霊能力者もリスクがクソ高いんだよね

    そらまあスレ画くらい言われるわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:04

    >>7

    ポケットモンスター…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:51:09

    夜宵ちゃんは行動自体もそうだけど独学ゆえの詰めの甘さで被害拡大させかねない時もあるッスから正論を超えた正論

    今までうまくいってたから良いんじゃなくてうまくいかなくなった時点で終了なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:02

    >>15

    上手く行かなったということは死ぬか死ぬより酷い目にあっているということ

    お前は何を見ているのだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:26

    >>16

    上手く行かなかったってことは悪霊のオモチャにされるかわいそうな夜宵ちゃんが見れるってことやん


    あれっもう既に十分かわいそうな目に遭ってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:16

    >>17

    わずか小学生ながら両親を事故で無くし、あまつさえ神様に母の魂を拉致られる


    そんな人生は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:53

    こっから人類社会の敵みたいなことぬかし出す夜宵坊が好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:37

    ハイ!文句があるなら殺しに来てもいいですよニコニコ
    逃げも隠れもしないんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:47:42

    >>9

    >>10

    あざーす(ガシッ


    早速調べて読んでみたけどなんか...このロリフィジカル強くない? この幼馴染み頭良いけどメンヘラ過ぎない...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:01

    (夜宵嬢のコメント)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:17

    日本全国の霊地があんななこと考えると数と実力はあるけど結局のところクソの役にも立ってない集団って思っちゃうんだよねまあ流石にそろそろ頑張ってくれるとは思うけどね!🍺

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:15:36

    >>22

    この直前で実際に公園にいた悪霊を一般人もろとも荼毘に付そうとしてたから嘘でもなんでもないんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:41

    >>21

    メンヘラというよりK坊依存症の異常者なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:59:20

    >>25

    ある程度ちゅうちょはしてくれたよね 躊躇はね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:42:42

    はっきり言って今の状況はめちゃくちゃマズい目視するだけで負けるような敵なんだから狙撃しないといけないのに印をつけるために敵に近付かなきゃいけないんだから話になんねーよしかも意外と真っ昼間からいる…
    螢多朗が印付けるのミスったら犠牲を最小に留めるために飽和攻撃するから民間人死ぬよお前
    あっ螢多朗がやられた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:29:45

    うーんもう殺すしかない…って状況だから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:08

    たが俺を責めるのは筋違いだぞ悪いのはあんなカスみたいな封印体制を放置していた生臭坊主どもだ
    夜宵ちゃんがおらん状況や人の多い昼間とかに封印が解かれていたらどうなっていたんやろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:31

    >>22

    志々雄様みたいな言い分で笑ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:25

    >>22

    コイツ普通に(社会からしたら存在が)許せなくないスか

    老人をぶん殴るも今月シワシワの蛆虫ジジイになんの躊躇いもなく飛び蹴りかましたんだ恐怖が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:14

    このど正論坊さんと意見が対立したとみるや呪殺を薦めて来るマルバス君
    ヤバくないっスかつけ込み方が

スレッドは10/12 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。