なんで強化済みじゃねぇんだ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:00:07

    なんでなんだぁああ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:00:38

    ままならないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:18

    レスボ虹×2は強い 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:23:36

    周回を続けるのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:47

    正直マスターも解放出来てないペーぺーだけど、現状未強化でも追い込み前にイベントなり相談なりで強化出来れば良いと思うんだけど、ガチ勢は違うの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:54

    >>5

    資源は有限なんじゃあ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:31

    >>5

    別に俺もガチ勢じゃないけど、強化したいのは別に一枚だけじゃないし…

    その時のカードの引きやらなんやらで強化したいカードも変わるし、基本的に強化させることが決まってるカードなら強化済みの方が良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:22:58

    >>5

    その一手で他を強化できるしメモリー候補に未強化も含まれてしまうので+をメモリーに組み込みたいなら強化済みが望ましい

    ガチ思考抜きでもどうせ使うなら+ついてた方がなんとなく嬉しいって感覚はあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:52:01

    本当のガチ勢は特定のスキルにはメモリ厳選?の為に敢えてプラス付けないとか調整してるらしいから恐ろしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:26:50

    未強化でも十番当たりやろと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:15

    未強化のデメリットは
    強化枠を一つ使うだけじゃなくて
    未強化がコンテストメモリーに登場する可能性があることもデカい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:29:32

    逆に考えるんだ
    中間試験後に確実に手元にくるようになったと考えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:34:07

    >>12

    いや魅惑のパフォーマンスの強化済み単品の厳選くらい大したことないやろ

    虹レスボ×2が引けたのに強化前だから発狂案件なだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:04

    勿論強化済みの方が嬉しいけどボーナスとか強いし俺だったら大満足だなって思った

    そりゃガチの思考で行けば妥協できんよな

    >>11とか全然考え付かなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:36

    ガチ勢厳選闇スレだったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:18

    逆に言うと未強化メモリーは確実に未強化がコンテストに出てくるメリットにもなる
    未強化と強化の差が少ないカードだとコストの無駄遣いだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:44

    >>16

    強化の有無でコストに差があるのは知らなかった

    一つ賢くなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:42

    天真爛漫とか未強化と強化で差がそんなにないから、コンテスト組み込むなら未強化を持ち込むべきカードとかあるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:47:36

    三種レスボという微妙に強いとも言い切れないやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:50:43

    >>19

    基本的に1ヵ所は使わないしな

    とは言えどのレッスンタイプでも腐りにくいから重宝はする

スレッドは10/12 17:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。