"特別なおフロ場"と"寝室"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:00:09

    ふうん キレイ好きということか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:49

    部屋の中にフロってカビとか凄そう伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:07

    ミ、ミーにはベッドがマットレスに見える...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:46

    リメイクの仲間会話システム導入で明かされるかと思ったら終始ノーコメント…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:37

    王様ってのは結構絶倫だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:51

    >>2

    おそらく、空気孔や天窓があると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:49

    >>4

    まてよ

    ここ連れてくと「………。」が「……………。」になっててちょっと長くなってるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:32

    ミレーユがガンディーノ王に奴隷として仕えてたってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:21

    仕切りも無しに風呂のすぐ隣にベッドとかソープランドのプレイルーム以外で見ない間取りなんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:14

    ふうん風呂上りにすぐ爆睡できるって事か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:44

    待てよ、レディコミやメルティーノベルでありそうな題材なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:52

    おそらく、中庭形式でキメラのつばさがあれば出られると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:46

    ミレーユって…ま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:23

    どうしてツボックがいたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:00

    >>8

    いいや

    王妃の嫉妬をかって奴隷になる前に消されそうになったことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:16

    >>2

    いいや ガンディーノは快適な地中海性気候で湿気とは無縁と言うことになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:51

    >>11

    (女主人公のコメント)

    もしかして、この人を癒してあげられるのは私だけなんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:58

    >>14

    トントン ツボックの使う呪文

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:03

    ミレーユには致命的な弱点がある
    仲間コメントシステムが導入されたことで無難なことしか言わないもんだから相対的に地味なキャラで落ち着いていってしまうんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:51

    まあ心配しないで その代わり声優は田中理恵ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:25

    >>15

    王妃「王が自分より優先しないよう選別しとるんやちっとはリスペクトしてくれや」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:56:50

    >>21

    王妃神…ミレーユを新品のままにしてくれたんや

    王妃糞…罪人以下の扱いでミレーユは荼毘に付しそうになったんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:06

    >>22

    まあ心配しないで 皇太后さまは今でも先代は旅に出たと思ってますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:14

    >>19

    しかし…いたストフローラみたいなのをお出しされても困るのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:56

    >>4

    明かされないってことは…

    好きに書いていいってことやん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:50

    王様「不思議やな 商人に高い金払ってるのにやってくるのは微妙な娘ばっかや なんでや?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:27

    ムフフ pixivで検索するのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:16

    リアルでもハーレム作ってる王様にブサイクめな女を優先して奴隷を連れてくる王妃がいたってネタじゃなかったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:05:04

    >>26

    おそらく中抜きだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:43

    はー、ワシもCV.田中理恵にご主人様と呼ばれたいのぉ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:28

    >>18

    "ザキ"!?

    どこまで外道なんだてめぇは

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:46

    >>14

    我が夫をたぶらかすおぞましい魔物って ま…まさか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:29

    >>32

    おそらく触手プレイだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:39

    ハンターハンターの王子のヤリ部屋がこんな間取りだったことないスか?

スレッドは10/12 02:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。