やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:39

    来るのか?!ピノコニーに?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:41

    ついに来たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:49

    メカでもバイオでもない!
    ありがとうルアン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:51

    (恐らく)ご本人の入場だあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:09

    虚無なんだ
    持続関連か高級ペラかどっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:13

    >>4

    でも尻尾がめっちゃ増えてるから確実になんかやってるんだよなぁ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:39

    そうか正式にお葬式されちゃったから身分とかいろいろもう無いのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:58

    ちなみに読みは「きぼうのさすらいびと」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:05

    大丈夫かな…
    なんか…こう…別にルアンとか関係なく大丈夫かな…!?
    イラスト少し不穏に見えるけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:48

    羅浮に生存報告してもダメですかね?ダメ?そう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:52

    待ってくれじゃあ俺の停雲はやっぱり絶滅大君なの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:02

    かわいいやったーーー!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:19

    てかまた炎虚無なんだ
    ついこの間椒丘来たばかりなのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:20

    そりゃ幻朧が素直に生かしてるハズもなし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:44

    やったー!!!!!!!!!!!!!
    性能シンプルな上位互換で出してくると思ったが虚無なのか、どうなるんだコレ、ともかくありがとう……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:06

    え?これ見ると1回死んだのをルアンが甦らせたのか?凄くね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:06

    そうか葬式とかしてるならもう身分とか仕事も全部失効してるもんな…
    しかも死に方からしても地元には帰れないし壊滅の後遺症残ってるのおいたわしい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:17

    限定の炎虚無はすでに椒丘がナベループしているからどう差別化するか楽しみ
    あいつデバフと持続のハイブリッドみたいな性能だからどっちかに振り切らせるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:34

    こんな早く限定キャラの属性運命被らせることある?
    まあ虚無は役割多いし全然違うキャラになるんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:51

    >>14

    虚無って方向性かなりあるからね。

    椒丘は持続ダメージ用だったけど、銀狼みたいなデバッファーの可能性はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:55

    停雲めちゃくちゃ好きなキャラなのに本編のせいでずっと「お前本物か…?本物でいいんだよな…?」って疑ってたから幻朧疑惑のない停雲は本当に嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:01

    >>14

    まあ順当な黄泉パーツではないだろうな

    ルアン関連なとこを見るに撃破サポーターか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:08

    「壊滅の影響はまだ残ってる」っぽいこと書いてあるから黄泉みたいなアタッカータイプなのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:11

    あこれ名前が帰忘の流離人か
    停雲じゃないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:25

    もしかしてなんだけど幻朧って極悪人なんじゃないすか?
    街が〜仙船が〜って大規模な被害よりも、こういう個人的な被害の方が実感しやすい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:35

    黄泉ぃ!!アベンチュリィィィン!!
    来るなぁ!!!!!!!!今は絶対に来るんじゃない!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:41

    >>25

    大体全部無くしたから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:55

    >>21

    椒丘は持続ダメージ用じゃなくて黄泉専用パーツがギリ持続でも使えるってだけじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:34

    >>17

    星一つ育成できる女だ、面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:52

    ルアン餅のイラストとなんか似てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:13

    虚無と言う名の壊滅アタッカーみたいなことになるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:04

    >>19

    持続パお姉さんこいこいこいこい来てくださいルアン様お願いします

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:17

    >>33

    そもそもホタルパもう完成してるのに入る余地無いだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:17

    >>33

    無いでしょ

    そもそもホタルパはもう入れ換える枠無いし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:41

    >>33

    流石にないと思いたい

    入れ替える枠がないから大丈夫だとは思うが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:51

    名前失ったってもしかしてプレイヤーが新しく名前着けるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:12

    >>38

    幻朧ってつけようかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:22

    持続関連で来て欲しい!って気持ちはあるけど2.5でカフカスワンを復刻させてるから望み薄だなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:45

    >>38

    放浪者パターン?

    それだと今後実装されるプレイアブルキャラと被る問題がどうなんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:49

    >>39

    人の心ないんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:51

    >>33

    まだ限定に似た性能がいない恒常として輝かしいヴェルトの遅延性能に撃破触発や防御デバフとかつけるとかな~り理想的な調和主枠なんよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:56

    >>36

    調和開拓者の枠があるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:13

    >>42

    原神の例に習うならつけた名前没収されるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:14

    まさかの放浪者タイプ?
    言われて見れば名前もそれっぽいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:29

    >>33

    勝手に妄想して勝手にお気持ちすんのエグい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:35

    >>33

    一応運命はみ出して超撃破持ってきたり靭性保護解除と撃破延長ができるバチバチ虚無でルアンOUTコースはないわけではないけどまあさすがに

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:54

    停雲最推しだけど改めて思う
    俺が推してるのは絶滅大君なのか停雲なのかと

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:05

    デバッファー路線、持続路線、黄泉サポ路線そして黄泉みたいなアタッカー路線が虚無にはあるから桃色狐と属性被ってても心配してないきっとホヨバはうまく調整するよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:18

    >>41

    追撃は方向性が割とバラバラというのはずっと言われてるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:33

    調和開拓者の上位互換が来るなら流石に調和の運命だろ
    新停雲は虚無だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:43

    というか、ホタル贔屓って、ホタル実装した最初からギャラガールアン主人公ホタルでもう完成してたようなもんなのにどこがどう贔屓されまくってるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:44

    >>52

    なんなら黄泉サポだとしても全く同じでないなら並べて加速したっていい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:52

    これで黄泉パにおいて桃色狐の完全上位互換だったら笑う

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:21

    炎と虚数多くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:32

    >>53

    追撃パの追加具合と撃破パの追加具合を比べると一目瞭然でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:34

    クロックマネーめんどくさ過ぎるから調和主人公の上位互換だったら普通に嬉しいよ俺

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:35

    >>33

    流石に炎虚無で調和主またはルアンから変更でのパーツだと露骨すぎるからないだろ

    ……ないよね?


    ルアンの影響から持続パで風雷に炎が入ると嬉しいけどどうだろうなー

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:40

    これプレイヤーが自分で名前つけれるようになるやつか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:50

    調和のサンデーならともかく虚無の停雲で調和開拓者の上位互換!?ってなるのは無理があるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:58

    >>63

    でも俺…停雲がいいよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:11

    「-fugue-人が、彼らがだれであるかを忘れ、新しい人生を歩むために家を離れる解離性障害」
    だそうな
    やはり一度幻朧にコロコロされて復活したけど限りなく本人に近いスワンプマンみたいな状態なんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:22

    このローマ字はフーガって読むの?
    来るか…呪術コラボ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:48

    今のところ姿違いは元々の性能と全然関係ないことが多いからEP関連はなさそうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:34

    >>64

    リーク見てるんじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:40

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:53

    管理ありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:28

    蘇生ってよりも再生や再誕に近いことをしたのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:43

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:43

    性能なんてどうだっていいんだよ
    俺は俺が推してた停雲が生きてたってだけでいいんだ
    御空も喜んどるでほんま

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:50

    そもそもホタルは超撃破配らないと火力出ないから主人公が変わることは無いんじゃないか?
    まさか停雲が虚無なのに超撃破配れるなんてことは無いだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:54

    正直星4の方がキャラデザ好みや

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:24

    逆にこれ今日予告ある2.6どうなるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:29

    結局途中から入れ変わったってことなんか?初対面なんか?

    入れ替わり判明がちょうどアプデ前後で切れ目入ってたから印象薄いんよなあそこらへん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:32

    >>80

    いずれ運命切り替わる上に限定でもない調和主人公がずっとスタメンは絶対にない

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:36

    >>79

    その推してる停雲は本当に停雲ですか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:52

    >>81

    お前は何も分かってない

    儚げな停雲の良さを分かってない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:56

    もしかして列車にしばらく乗ったりすんのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:00

    >>66

    ルアン・メェイ何したんだろうな

    ストーリーと列車での会話からルアンが亡くなった両親を復活させたらしい事は分かるんだが、同じことを停雲にもやったんか?

    それは仙舟同盟的にアウトじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:08

    2.6後半新規キャラなし名采配説

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:19

    名前付ける展開確かに来そうだけど名前付けてもボイスの関係で結局違う名前で呼ぶことになるから放浪者こと笠っちを見てると名付ける意味なくない?って思っちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:47

    >>85

    まだ元気だった時の停雲かもしれないだろ

    Fateで言うリリィ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:56

    >>85

    絶滅おばさんのシミュを疑うのか?

    あれも立派な停雲なんだよ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:44

    >>88

    「帰れない」ってそういう意味も含んでるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:21:00

    また引かなければいけないえっちなお姉さんが増えてしまった…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:21:09

    一般役人だった人に背負わせるには過酷な運命すぎませんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:21:15

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:21:33

    尊厳破壊

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:21:51

    いうて散々豊穣の恩恵自体も受けてる仙舟が「豊穣の力で治療するなんて許しまへん!」とか言うのもダブスタよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:22:34

    >>93

    ルアン・メェイ本人は2.5ラストを見るに仙舟にも入れてるんだよな

    それと2.4の御空飛霄の会話から、曜青と接触していたっぽいし


    仙舟同盟がルアンのやった事(まだ疑惑だが)にどう対処するかで停雲が帰れるかどうか変わりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:22:52

    しかし何で帰れないんだろう
    一応仙舟では幻朧の仕業ってのは周知されただろうし、御空辺りにでも話せば便宜図ってくれそうだけどな
    説明にある壊滅の烙印で帰りたくても帰れない(帰ったら不味い)とかなんだろうか
    しかし説明文だけでも色々悲惨だからストーリーで新たな居場所か仙舟に帰れなかったら列車に来てもいいのよ...?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:23:01

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:23:33

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:23:41

    死者蘇生めでたしめでたしにはならなそうで安心したけどどれくらいメンタル追い込んでくれんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:00

    これから一時的に列車に乗るキャラが居ても面白いなとは思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:02

    >>101

    でもEPサポこそ調和のお仕事じゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:23

    虚無でEPサポってどうしろと
    持続ダメ出せないデバッファーになるか、椒丘以上に持続ダメに寄せたアタッカーになるかだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:41

    サンデーと停雲どっちか選ばんといけんくなったやんけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:43

    >>101

    それやるなら調和のサンデーの方がそれっぽい気もする

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:49

    右肩にある黄色いやつなんだろ…?
    ノーマル停雲にはないしナヌークの体色に似てるからこれが壊滅の烙印なのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:51

    >>100

    壊滅に乗っ取られてたからスパイ疑惑かけられそうなのと、本人が本人だと証明するのも難しそうなのと、帰ったところで荷物全部流されたのもありそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:07
  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:08

    >>107

    単発2回で両方引け

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:23

    …停雲ってもしかしてでかいのか!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:40

    >>106

    攻撃するたびに追加でEPを回復する状態を付与とかじゃね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:50

    うおでっか…

    尻尾がね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:57

    普通にブラスワ カフカと合わせる感じになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:26:05

    >>100

    殺されました 成り代わられました 生き返り?ました


    こんな奴を受け入れるの無理やろそりゃ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:26:30

    丘おじさんとどう使い分けるの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:26:49

    あの…停雲さん列車に乗ってくれたりはしないですかね…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:02

    偽停雲は色気って感じだったけどこっちは儚さが強いな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:02

    >>118

    性能もでてないのにどう使い分けるのとか言われても

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:15

    丘おじさんの本職は黄泉パであって持続ではない

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:20

    新停雲が持続向きだったらブラフワカフカをわざわざ三人同時復刻したのも納得

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:21

    >>118

    夜の番組見てから言え

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:51

    >>124

    夜のは乱波だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:02

    この停雲も自分が本当に停雲なのか自信なさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:03

    >>124

    今夜の予告番組だと乱破の性能しかわかんないぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:03

    ひと口に虚無と言ってもデバッファーに持続ダメージに黄泉と多岐にわたるからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:08

    >>124

    後1ヶ月半待たないと

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:15

    個人的にはずっと代用枠として居座ってるルアンをお役御免にするちゃんとした持続サポ枠であって欲しい
    持続ダメ系のデバフを鬼のように撒くタイプの

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:16

    スクリューゼミの夏は終わらない!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:57

    >>125

    >>127

    >>129

    そうだったなすまん

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:05

    >>122

    黄泉とのシナジーが凄いけど雑に必殺アタッカーと組ませるのも強いぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:23

    ……👍

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:34

    まあ幻朧だったし壊滅だろうな〜と思ってたワイ
    虚無と聞いて持続強化パーツの可能性が上がって焦る
    まあここまで引っ張ったからにはみんな引かせるために汎用性高い感じになるとは思うけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:47

    サンデーと一緒にくるあたり課金させにきてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:03

    >>134

    解釈違いです!サムズアップなんてしません!

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:05

    持続パーツこそ辞めて欲しいんだけどな
    それこそカフカ専用キャラやんけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:10

    虚無の運命を歩む炎属性の狐族でシナリオの中で生死を彷徨う方のキャラ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:21

    セリフからしてなんか停雲メインのストーリーがガッツリ来そうだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:36

    もしかしたら壊滅っぽかったりするのかなって思ったけど壊滅の特徴ムズ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:37

    ヒロインレース参戦しろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:45

    >>122

    厳選と敵によっては持続パのルアン枠取るぞこいつ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:46

    なんと言うか難しいんだろうけど特化じゃなくてもっと汎用性の塊みたいな性能してて欲しい
    どのパーティーにも雑に突っ込めるくらいの

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:05

    というか2.7どんなストーリーになるの?
    サンデー停雲ってどう繋がるんだこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:12

    >>138

    炎で爆発ってことで自力で起爆できたらな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:17

    >>138

    持続は2.0から強さ的な意味では強化されてないからそろそろ触れて欲しいって気持ちは分かる

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:17

    >>144

    どのパーティに入れても器用貧乏になるくらいなら特化がいいわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:21

    調和ならともかく虚無に求める汎用性とは

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:50

    幻朧モチーフならSP回復とか最大HPダウンとかになるな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:53

    思い合う
    想い合うでない以上恋愛的なストーリーでは無いかなという気はする

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:59

    光円錐のイラストがどうなることやら

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:14

    ボコられた挙句上位互換実装されるとか丘おじがあまりにも可哀想だから流石に被りは避けるやろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:15

    2.7完全にピノコニーだと思ってたから停雲でびっくりした

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:20

    あの…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:22

    >>143

    虚構は椒丘

    それ以外はルアンって感じ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:01

    >>145

    片方同行とかになりそう

    鏡流トパーズ、フォフォアルジェンティのときの形式みたいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:11

    割と椒丘持続強化よりだったから久々の純デバッファーじゃないかと予想

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:23

    >>153

    カフカ黄泉も全く違う性能にされたしなんかいい感じに調整されるはずだと思う

    というかあっち(カフカ黄泉)も虚無で属性被りか

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:43

    ここで虚無の加重奇物を見てみましょう

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:47

    >>146

    桂ちゃんが泣いてまう

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:51

    >>145

    スタレは後半キャラを同行クエに回しがち(鏡流、アルジェンティ)だから2.6~2.7がピノコニーの幕間で停雲は同行かもね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:12

    正直サンデー周りで話は広がらんけど
    停雲周りでも話は広がる感じはしないんだよな

    騙されたな!実はルアンのメインストーリーだぜ!のパターンもあるか

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:24

    >>154

    ピノコニーから出たサンデーが仙舟来るんじゃないか

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:28

    >>162

    鏡流は前半だよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:33

    ルアンとニコイチな性能で頼む

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:35

    >>165

    あれそうだっけ

    1.4はポケモンバトルの印象が強いから勝手にトパーズ前半だと思ってたわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:44

    停雲を推し
    その後ルアンも推しになり
    最近になってルアンが停雲を助けてて推しが推しで脳がバーストだぜって感じだったのにまさか本体が実装されるなんて

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:54

    ルアンも調和8割、虚無2割みたいなところあるし虚無8割、調和2割くらい持ってきてもええやろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:05

    >>166

    ルアンとニコイチになるキャラ設計候補が多すぎるんだが(持続撃破会心アタッカー)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:25

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:53

    >>161

    残念ながら椒丘実装時点でほぼ泣いてましたよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:37:00

    というか本物の停雲のキャラなんてみんな知らないんだから現状の停雲の印象=サポート力を期待するのは間違ってないと思うよ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:37:01

    スキル使ったら削靱量1.5倍が汎用性高すぎる定期
    全属性貫通が汎用性高すぎる定期

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:37:58

    でもサンデーがルアンの位置奪うような性能できそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:11

    >>174

    ハハッ、与ダメアップを忘れているぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:17

    サンデーも停雲も同行クエでやるようなキャラじゃないけどあそこまで匂わせた雲上の五騎士を同行クエですませた運営だから何があってもおかしくない

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:23

    色んなパーティが現時点で概ね完成されてるから、どこを埋めるかと言われると結構難しいよな
    新機軸になるか……?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:23

    >>174

    地味にありがたい速度10%も付いてるぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:35

    >>131

    スクリューゼミだけどさすがに今回の発表は鳴き声出ない ガムガム言ってる場合ではない

    補足:これはあくまで1個体としての意見でありスクリューゼミ全体の総意を表すものではありません

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:40

    この服ルアンの趣味?
    めちゃくちゃ刺繍入ってるから一応手塩にかけてお世話してそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:49

    >>149

    鍾離みたいなデバフ撒いていく感じかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:49

    涙雨…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:16

    汎用性がある虚無とかそれこそ高級ペラでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:25

    時代は停雲×停雲パーティや

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:58

    >>184

    わかりました

    全属性耐性デバフを50%します

    ウェーブ戦闘にも対応させます

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:03

    サンデーとニコイチだったらどうしよう
    両方確保不可避になってしまう

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:22

    >>176

    撃破「与ダメ要りません」

    なお残梅がインチキすぎるのでルアンが最適になる

    ルアンと相性悪いのなんて敵に殴ってもらえなくなるカウンターキャラくらいなんだよや

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:34

    なんか尻尾増えてるけど伝説のスーパー仙州人にでもなったんです?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:50

    停雲にサンデーと濃いキャラが続くせいで石が足りなくなる未来が見える…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:07

    >>177

    言っちゃアレだけど開拓の旅(メイン)にとっちゃ蛇足だろうし…その2人の掘り下げ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:27

    霊砂ひこうか迷ってたが一旦停雲を優先とさせてください

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:35

    >>191

    どっちもこれからのメインストーリーに関わってくるかもしれん

    わざわざサンデーを外に出したり停雲復活させてるんだから

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:43

    >>178

    選択肢が増える程度かもしれないしな

    「分裂してくれ枠」が分裂してくれるだけでも十分っちゃ十分

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:07

    停雲ピノコニーに来るかもしれないぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:18

    まずい……セリフがしっとりしている……

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:23

    停雲の私物はもう……

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:36

    俺が娶るしかないか

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:50

    オンパロスに同行説

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:56

    鳴火ドミニクス号でピノコニーに突撃して終了

スレッドは10/11 15:45頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません