私はこれでも慎重派でね今でも100円あったらマックに行けるかを調べさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:55

    その結果ソースの注文という形であれば可能ということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:33

    店員「この客の目的は…!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:54

    俺が夜食べるバーガーの肉を増やしてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:56

    エ…エロはあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:41

    そんな事しなくても受け取り口で他人の商品パクればいいですよね🍔

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:48

    言ってももうハンバーガーは買えない悲哀を感じますね
    ハンバーガー170円からだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:39

    >>6

    政治家達が国民から搾取してるからね


    経済成長なんて言うけどお金持ちだけの話なんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:42

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはインフレしてるのに給料の上がらないこの国だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:07

    >>2

    ソース2個と水よこせ(100円書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:35

    >>1

    あなたは「100円娯楽」ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:45

    >>9

    この男はソースをつまみに水を飲むつもりか…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:57

    あれっスマイルは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:59

    今でもスマイルはメニューに載せてるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:29

    >>6

    マックに長らく行ってなくてハンバーガーの値段が120円のまま止まってるのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:42

    あぁしかも水も飲めるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:37

    >>9

    ソース一個ずつ頼めば水も2杯になるからオトクヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:42

    >>6

    は…話が違うであります

    ハンバーガーは59円のはずであります

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:58

    お言葉ですがkodoを使えば40円のソースとポテトでおやつくらいにはなりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:45

    企業戦士を導いた60円マックどこへ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:01

    ソフトツイストですら140円なんだよね まっソフトクリームにしては十分安いからバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:06

    ポテト全サイズ250円=悲しい
    お得なのには間違いないけどガキの頃の150円を思い出して悲しくなるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:20

    元が不健全に安すぎたのもあるけどやっぱり高くなるともの悲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:36

    これでもモバイルオーダーならまだ130円でMサイズのコーヒーが飲めるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:05

    >>8

    おまえ以外は順当に上がっているのになあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:21

    ソース単品の注文って可能なのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:53

    もしかしてチョコの原料が上がってくるから三角チョコパイは今後復活する度に他の味の値段を超えて行くんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:21

    >>24

    インフレ率に対して給料の上がりが緩いのもまた確かだ

    まぁ貰ってるやつは貰ってるんやろうけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:37

    >>27

    ちゃんと上がってる企業もあるのに死人のように生きるゾンビ共が平均下げてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:40

    >>25

    はい!可能ですよ!

    ちなみにモバイルオーダーでも出来るからレジで言うのが恥ずかしいタイプでも大丈夫らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています