お見事です ネガトロボー ひまてんボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:29

    やはり私の睨んだ通りあなた達は強い新連載だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:13

    このタイミングでこのスレ建てってま…まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:32

    あっ ちなみに来週の掲載順はですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:29

    >>3

    まさか自力巻頭カラーってワケじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:58

    あまり大っぴらに掲載順で作品を持ち上げまくったりアンチを煽るのはやめておけよ
    いざ掲載順が落ち目になり始めたとき一気に節穴扱いされるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:11

    >>3

    来週はですねぇ……カグラバチが1位なんですよ

    早バレ読んでごめんなぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:09

    >>5

    それが目的だからマイ・ペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:59

    >>5

    それが狙いって自白してたバカが荼毘に付したスレにいましたね…マジでね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:22

    へっ 何が序盤の掲載順や
    一ノ瀬も半年ぐらいはずっと好調だったのが一気に落ち目というパターンもあればキルアオみたいにいきなり自力巻頭取れても結局落ち目というパターンもあるくせに
    今の状態で安心しきっているファンを見るのは麻薬ですね…
    いざ落ち目になったらどんな反応をするのか楽しみで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:01

    >>1

    公式略称の願アスを使わないとかそんなんアリ?

    ネガトロファンとしての自覚が足りんのとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:31

    >>10

    お前も使ってねえじゃねえかよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:16

    >>10

    願アスは無理です

    Ass(ケツ)に願うにしか見えないし単純にダサいですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:08

    ネギトロ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:14

    >>6

    ジャンプ公式が出している早バレ情報じゃねえかよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:26

    >>10

    ダサっ

    公式のセンスを疑うね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:50

    >>14

    “公式”が出している“早バレ”!?

    ううんどういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:03

    ねがあす!
    かぐはち!
    ぬえおん!
    ひまてん!
    わんぴす!
    ぼくあか!
    呪術廻戦!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:04

    >>16

    就寝ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:36

    どうしてジャンプ連載漫画の対立煽りなんかするの?
    そんなことしても自分の人生が1ミリも好転なんかしないのにどうして?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:46

    >>16

    巻頭カラー…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:23:27

    >>19

    すみませんタフカテの宗主国である鯖スレの意思なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:37

    あにまん民は見る目がないだなんてよく言われるけどね
    あにまん民が批判していた作品が生き残ったケースはマッシュルとカグラバチしかないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:33

    >>22

    ◇この持ち上げられていたのに打ち切りになったppppppと打ち切りになりそうなアンデラは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:30

    >>22

    あにまん民はほぼ全てのジャンプ新連載を批判するから純粋に生き残った連載作ってだけですね🍞

    あにまん欲張りセット(アンデラ暗号鵺)の現状には悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:07

    >>16

    公式が来週のジャンプの早バレ掲載してるんだよね許せなくない?


    https://www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/#nextWJ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:23:13

    暗号のマダミス、メタバース
    鵺の村編
    pppppのファンタ編
    そしてアンデラの諸々があにまん人気の漫画の失速を支えるある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:56

    >>1

    嘘つけっ!その二作(特にアストロ)の評価めっちゃ低かったやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:37

    >>25

    カグラバチがまた巻頭とは..出世したのーーー

スレッドは10/12 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。