ふと広告でラブコメが流れたりすると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:35

    これで主人公がメスブタだったら絶対買うのになあといつも思うそれが百合🐷の僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:50

    やれっスレ画乗っ取り

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:18

    >>2

    君に勲章を与えたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:24

    ノンケの事が心底羨ましいっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:54

    >>2

    ◇この謎のラインナップは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:18

    卵や小麦粉にアレルギーがあるようなもんなんだよね
    ショートケーキもシュークリームも食べれないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:44

    >>6

    広告で流れてきたやつやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:00

    >>6

    抜ける漫画やん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:16

    >>6

    普通に週マガ連載作品ですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:54

    百合作品に出てくるメスブタが激エロで勿体ないとか言ってるやつは逆の立場に立って考えてくれって思ったね
    もう2次元のメスブタは全員レズになれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:56
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:05

    ムスリムが🐷を食べられない理由が分かるそれが百合🐷ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:59

    だからこそありがたいですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:58

    好きになった相手が自分と違うパーソナリティを持っている事にショックを受けるのはなにもリアルの話だけじゃないんだよね辛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:26

    じゃあなんすかカノ借りのキショい主人公もメスブタになれば受け入れられるって言うんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:22:05

    >>18

    当たり前やどんなにキモいキャラでも絶世の美少女なら受け入れられる…この世界の常識やないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:30

    でもよお男アレルギーだから百合を嗜む奴って本当に百合好きって言えんのかあ?ただそれしかないから仕方なくじゃないのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:26:16

    さあね…ただ百合だからこその葛藤や作劇が魅力的なのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:32

    ここもまた百合異常嫌悪者の自演に満ちている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:28

    以下好きな百合作品スレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:43

    真夜中ぼぼぱんチ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:35

    タフツガイ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:33

    こんな気色悪いスレを建てるマネモブに好きな百合作品なんて紹介したくないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:11

    かのかりは百合だと主人公の不快さ多少軽減できそうな気もしてくるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:40

    >>26

    でも貴方もほんの少しくらいは同じような思いをした事ありますよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:42

    よしじゃあ企画を変更して主人公がメスブタだったら最高なラブコメを挙げよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:03

    淫売の子…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:02

    >>20

    なんとでも抜かせや…モミモミ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:20

    >>30

    生前のゴローがドルヲタレズの産婦人科医とか言うなかなかにキツい物になるけど大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:27

    百合の文脈で見るとアクルビはかなり美味しいカプなんでその路線なら見たいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:07

    市川は女になるべきだと考えている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:27

    >>32

    元からかなりキツイです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:20

    >>34

    アカンやん山田より人気になるで

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:05:21

    着せ恋…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:27

    >>37

    男だった故の哀しき過去…のエピソードがめちゃくちゃ大事なんだからストーリーが破綻するやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:14

    いけーっ淫売の娘

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:21

    >>39

    宇崎家が肉食系ガチレズになってハッピーハッピーやんけ

    いやこれただジェンダーレスな性欲オバケなだけじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:35

    これでも私は百合が好きでね、ここに並んでいるラブコメの主人公が女になったらどうか考えてみたよ
    その結果めちゃくちゃ買いたくなる事が分かった
    う…売れてるラブコメはちゃんと売れる理由があるんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:46

    てか市川以外主人公に魅力無さすぎ超ダセ〜もうちょっと華のあるデザインにしろって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:28

    おいおいアクアは見た目だけなら超イケメンでしょうが
    でもね考えてみてください、コイツがTSしたら金髪碧眼の完璧美少女の百合になるんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:42

    >>43

    今の500億倍はメスブタ読者から叩かれてそうなのん

    あいつらメスブタ相手は容赦ないから無能晒してる今のアクアはもう無理なんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:37

    >>43

    怒らないで聞いて下さいね?顔だけで判断するなんて今の推しの子ファンを馬鹿にできないじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:56

    クソスレageするのも楽じゃねぇんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:59

    もう諦めてスレ消せよ原始人

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:16

    なんやBL漫画の広告で片割れがショタみたいなかわいい系だと「お相手が男じゃなくてオッパイ大きいお姉さんだったらなあ」って思うワシみたいですねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:42

    主の好きなGL漫画とかGLイラストとかあったらなんぼでも教えてくれ

    ワシもめっちゃGL好きやし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:25

    近年はリコリコ水星ぼざろまほあこみたいに百合でもデカいタイトル出てるんだからそれで満足しとけや…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:14

    >>49

    ………。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:45

    トレーナー不要ッこのウマウマがあればいいっ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:45

    スレ主は"男女CP全般"無理なタイプなの?
    それとも"好きな男女CPもあるけどそれはそれとして「このカップルGLだったらもっと良かったなあ」って思うこともある"タイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:16

    >>49

    モズスズ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:02

    >>53

    どちらかと言えば後者っスね 今話題のわんぷりの悟いろとかあれはあれで嫌いじゃないけど悟ちゃんだったら心から楽しめたのになあとか思ってたっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:26

    >>55

    ユキまゆがあるのにそこまで求めるのは強欲を超えた強欲すぎてもう◯んでくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:11

    >>56

    ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:39:18

    >>49

    ひびみく…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:43:37

    >>49

    ベゼアズ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:12

    >>48

    分かってもらえて俺も嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:27

    20年前はNLに嫉妬することもあったよね20年前はね
    ”NLラブコメを見て百合だったらいいのに”というより”そもそもこの枠百合アニメだったらいいのに”という感覚
    小説・漫画媒体なら大量の供給がある現代の一撃 ゲームとアニメはもっと増えて欲しいと思ってるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:49:00

    >>61

    これ以上を求めるとフォースのバランスが崩れるみたいになるかもしれないよねパパ

    しゃあけどワシは全ての創作が百合(とそれらの要素を含むふたなり)になってほしいと思っているんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:51:00

    >>62

    ショベルナイトでキャラの性別選べるみたいにラブコメのキャラの性別も見る人が選べる時代が来て欲しいねスミちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:52:50
  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:54:30

    >>62

    NLも見るしBLも嫌いではないから全てが百合になって欲しいとまでは思わないんだよね

    それにマイノリティだからこそ出来る描写もあるでしょう 同性愛者あることに葛藤する下り…毎回はいらないけどたまにあると嬉しいんや 

    全部百合になったらそれが無くなってしまうなんてあまりにも惜しい


    まっそれはそれとして二次エロの竿役は全部ふたなりになればいいと思ってるから気持ちは分かるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:56:35
  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:29

    >>66

    それ立てたのワシじゃないのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:59:33

    >>42

    塩顔でタッパがある奴をTSしたらエロいのが分からないのかガルシア…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:32

    >>66

    すみません このスレのスレ主が気色悪いのは事実なんですが

    レス返しの内容的に自分が気色悪いことを自覚してる百合厨としか思えないんです

    少なくともそのスレのスレ主と同じなら都合悪いレス消すんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:19

    この百合🐷連呼してるやつ粘着してる荒らしっスよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:53

    >>69

    どうみても自演で叩きレスしてますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:05

    でも俺思うんだよね 普通に百合語りたいだけなら敵作るような事言わず新しいスレ立てて普通に語ればいいじゃないですか
    このスレの前半だけでまともな百合好きはブラバすると思うんだよね このゴミ共を掃除せずに語ろうとするスレ主の目的は…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:45

    まだ男女CPに対してGLだったらながって思ったことはあんまり無いけど
    CPに対して身長差が逆だったらなぁとか年齢差が逆だったらなぁって思うことはあるからその気持ち……なんとなく分かる気がするぜケンゴ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:10:29

    >>72

    アンチとも対話してみたかった…分かり合いたかった…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:10:57

    学マスの犬Pでアンチに荒れされてからこの百合アンチやたら暴れてるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:53

    >>75

    ううんどういうことだ

    犬Pのアンチに荒らされたんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:10

    恐らく人狼でリアル狂人ムーブするタイプだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:20

    >>66

    こっちは自演指摘されなかったからね

    >>67が即沸いてるあたり指摘された方は方って伸びた方に張り付いてるのがわかりますね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:50

    >>76

    文字通りですけど…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:13:19
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:14:03

    ちなみにゴールドラッシュにはマジで期待してるから単行本買うつもりらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:32

    百合展開は期待してないけど百合本は出るだろうから履修しておくつもりなのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:00

    自称百合🐷の同じようなスレ何度か見てるんで同じ奴ですよ
    脳がないから同じスレしか立てられないのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:46

    スレ完走できるんかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:22:52

    >>84

    自演荒らし指摘禁断のなんども打ちしたらすぐ埋まりますよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:27:08

    きらら系も匂わせだけじゃなくガチ百合になってほしいんですけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:01

    前期もみんなが負けインで盛り上がってるのがちょっと悔しくてこんなクソスレを立ててしまったそんな自分を埃に思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:43:12

    おいおい前期はマヨぱんがあったでしょうが ワシがマヨぱんスレ立てても誰も語らなかったやろがえーっ
    隣の芝生ばっか見てないで与えられたものに集中しろって思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:49:57

    >>88

    許せなかった…人間体での吸血がないなんて…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:55:33

    >>55

    ほーっ

    中には「これは男女のままでもええな」ってなった男女CPもあったりするんかい⁉︎

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:57:43

    >>90

    蒼穹のファフナーのケンジとサクラとか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:09

    >>88

    ワシはちゃんと最後まで見た上で良作だったと評価するで!特にこの20年前から一途なりぶ様魅力的だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています