知らねえようだから教えてやるよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:38

    レモン一個に含まれるビタミンCはレモン一個分だぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:48

    知らねェようだから教えてやるよ!!


    サボテンのIQは3だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:56

    知らねェようだから教えてやるよ!


    鼻毛を抜いた時の涙は抜いた側の目から出る!!


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:35

    誰かに言いたくて仕方なかったって感じの荼毘

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:03

    トレビアの荼毘で通してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:48:41

    >>5

    二つ名っぽいカッコよさを感じられて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:48

    >>5

    トリビアじゃないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:39:35

    >>7

    打ち間違いだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:49

    >>1

    レモン一個分のビタミンCというのは文字通りの意味なのかそれとも商品キャッチコピーに使われる表記と同じニュアンスなのか…

    もし後者なら間違ってある事を教えてやらないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:50:51

    >>9

    皮とか食わない部分にも含まれてるから実際はもっと多いんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:13

    >>9

    ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:03:45

    >>10

    それもあるし、そもそもああいう表記の中で示されるレモン一個分のビタミンCって『レモン一個からとれるレモン果汁分のビタミンC』の略な事が殆どだから、食べない部分どころか果肉部分のビタミンCも含めて無いことが大半だったりする

  • 13124/10/11(金) 18:35:35

    知らねェようだから教えてやるぜ!


    そもそも、そこのお前!レモンry画像と荼毘の言い回しが似てるなと思っただけで雑学披露スレにしようとなんてしてなかったからレモンへのツッコミはいわゆるネタにマジレスだぜ!


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:36

    >>13

    ザ!マジレス乙だぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:24

    燈矢……だが人間はビタミンCを体内に貯めておくことができない。吸収しきれなかったぶんは2時間程度で尿と一緒に排泄されてしまうんだ。こまめに摂取するのが大切だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:03

    >>3

    左の鼻毛を抜いたが涙は右から出たぞ燈矢あああああ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:48

    知らねェようだから教えてやるぜ!
    油性ペンはアルコールで消えるんだぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:54

    >>16

    それは鼻毛を抜いた涙じゃない

    なにか悲しいことでもあったのか?元気出せよお父さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:09

    燈矢…!白熊の肝臓は食べない方が良いわよ!
    致死量のビタミンAが含まれているから…!!
    教えてなくてごめんね!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:11

    知らねェようだから教えてやるよ!


    自販機の下に金が落ちてる確率は大体10%だ!俺調べでな!

    まあいくら落ちてるかは分からねえけどな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:57

    >>8

    過去は消えない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:19:49

    >>20

    わりとやってそうなライン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています