スズカ、ライス、ネイチャみたいな自己主張の控えめなキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:50

    現実だと勝負事に絶望感に向いてないからスポ根物には基本的に出ないけどウマ娘はよく出したよなって感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:22

    闘志があるかないかとはまた別だろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:37

    うーんこれは🍑

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:06

    (言うほど控えめかな…ストーリー見てたら違うと思うんだが…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:38

    個人技の競争にそんな自己主張いらんで
    まして陸上競技とか競争相手にあんま干渉しないんだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:48

    >>2

    アンチでは無いと思うんだけど

  • 10124/10/11(金) 13:12:28

    >>8

    分かってる。

    それがウマ娘の本能だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:37

    言うてそいつら勝ちへの意欲強いからな
    ライスシャワーだって弱気に見えて自分の強さ疑わないし
    ナイスネイチャは自信がなくても上への意識絶やさないし
    サイレンススズカは走るのが好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:09

    ほならどこら辺が自己主張控えめって思ったか教えてもらおうかおーん?
    何見て判断した?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:43

    なんか変なの粘着してて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:13

    >>12

    おっぱい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:39

    二次創作やまとめ記事だけ見てる人でもこの3人を自己主張控えめとは思わないんじゃねえかな…?
    というかこの3人にイマイチ共通点を見出せない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:11

    >>12

    スズカの場合は右腕で上半身と下半身の間を隠してるように見える立ち絵の影響もあるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:45

    スズカやライスは極論星3だから当たらなきゃ見えない部分もあるんだろうけど星1のネイチャまで括ってるの見てるとシナリオ見たんか?てなるぞ流石に

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:01

    しょうがねえだろ🍑なんだからエアプだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:50

    ハチャウマのスズカ見てみろよ、控えめどころか我儘やで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:17

    はーっ私が勝っちゃうから他の選手に申し訳ないなー!
    はーいレコードブレイカーが通りまーす!って地獄のミサワみたいな奴だからなライス
    厳重にオブラート包んでるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:26

    >>14

    ほな間違いじゃないか…

    でもおっぱいデカいほうが勝負事(レース)に向いてないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:33

    >>20

    すまんハチャウマは今推しがいるチームコスモスのストーリー進めてるからスズカはあまり良くわからない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:58

    呪術最終回はどうだった桃太?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:21:54

    まあ個人の感想だから何も言わないけど俺とはだいぶ考え方が異なるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:22:05

    >>23

    よく分からないキャラなのにスレ立てたのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:22:33

    >>24

    ウマカテで呪術の話はしたく無いけど一言言わせてもらうなら真希が「勝ったのは私のおかげ」「私ならもっと効率よく倒せた」とか言わなくなってて成長を感じた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:23:26

    はい🍑

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:30

    スズカさんはポッケに噛みつきカフェに噛みつきタキオンと普通に会話する女だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:42

    >>14

    それならネイチャとライスではなくマックイーンとシャカールでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:39:38

    釣りはネットじゃなくて川でやるもんだ
    🍑なら🍑らしく川で流れてろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:43:42

    >>31

    やだよコイツに退治される鬼がいるとか

    可哀想だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:51:39

    すさまじいエアプ感
    平日昼間じゃなけりゃ見逃しちゃうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:14:19

    実装済みで自己主張控えめで勝負事向いてなさそうなのって誰だろうか
    強いて挙げるならはヒシミラクルか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています