え…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:09

    またカルデアに私の顔増えそうなんですか…?しかも今度はメスガキ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:13

    大丈夫だよ桜、今度はBB顔だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:29

    一臨カーマが既にいるから二人目のメスガキ枠だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:28

    そろそろ私の顔でビジネスできるかもしれないですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:01

    まあ安心して
    姉よりも人気じゃないとこんなに増えませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:00

    セイバーに比べるとシリーズ感あんまりないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:31

    >>2

    それ結局桜顔なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:39

    >>6

    BBとパールヴァティの派生だけだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:20

    >>6

    そりゃセイバーは描く人ほぼ固定だけどサクラはサクラファイブのアルコ以外バラけてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:35

    桜顔というかほぼBBシリーズだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:00

    セイバーシリーズはアルトリアのifだが桜のシリーズは桜を元に作られたAIの中の一部分の更に一部分って桜とはかけ離れた存在だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:44

    >>9

    いうてセイバー顔もかなり多くのイラストレーターに書かれてるだろ

    アルコに石田にBUNBUNに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:19

    >>10

    つまり桜顔では……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:39

    >>12

    いうてセイバーはfgo初の派生も大体社長が描いてるけど桜はfgo初派生全員別イラストレーターだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:42

    色んな桜見すぎてたまに帰ってくると(桜ってこんな顔だっけ…?)になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:08

    >>14

    いやFGO初のセイバー派生の槍王は石田あきらデザインだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:27

    なんだろうな、確かにBBは桜なんだけど
    BB含めてサクラファイブを桜顔って言うのはいやなんかちょっと違う…て気分になるのは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:57

    ドゥルーガーだけは桜顔って言われても気が付かなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:40:38

    偏見かもだけど武内さんがBB描いたら違和感すごそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:54

    >>17

    えっちゃんがアルトリア顔と言われて違和感みたいなもんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:13

    >>16

    fgo初派生の桜は社長描いてないじゃん

    そもそも初めての派生って意味じゃ無くて初出の派生って意味で言ったんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:14:07

    両槍王、えっちゃん、ドラゴーはFGO初出の派生でデザイン社長以外だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:59

    ヤマタケも社長原案のセイバー顔だけど俺らは渡先生のデザインしか知らんしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:29:55

    >>23

    サムレム組は購入特典の冊子に原案のイラストも入ってたから

    買った人は社長絵のヤマタケを見たことあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:05

    サクラファイブって結構顔つき違う気がするんだけど気のせい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:36:45

    個人的には社長絵のエリザと一緒で

    先に社長絵以外のキャラデで認識しているから

    社長絵見せられても違和感あるカテゴリ>ヤマタケ

    乳上とかも社長絵で見せられてもやっぱり違和感あるだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:53

    どうせ出すならエーデルフェルト家ルートもみたい
    髪が紫でも白でもない凛と同じ色なことに咽び泣きたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:08

    間桐桜の派生の間桐桜(AI)の派生のBBの派生のサクラファイブ
    つまり桜顔だな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:55

    >>17

    わかり味が深い

    個人的にはBBはまだギリギリ桜顔感あるけどエゴ勢はもう完全に独立した系統って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています