本気で言ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:17

    ガチャスケジュールやばくね?
    満を持して登場のサンデーとアルティメット停雲を続けて実装は石が無いなる
    これでさらにタイミング的にも黄泉アベの復刻の可能性高いでしょ?やばいって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:14

    やばいよ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:10

    黄泉アベに羅刹鏡流の復刻ぶつけてきた時を彷彿とさせる復刻ラインナップにもなり得る

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:19

    乱破ちゃん気になるし引いちゃおっかな…とか呑気に考えてる場合じゃなかった。今日の予告番組で俺は決意決めるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:30

    今年最後の追加だし集金体制にもなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:52

    黄泉アベは2.6じゃないか?
    ちなみに復刻待機列はレイシオ黄泉アベブートヒルホタルジェイドの順番

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:59

    新規二人引くだけできついわ
    やっぱり欲しいキャラは初回PUで引いとく方がいいのかもなあ
    欲しい新規キャラと復刻キャラ被ったらやばいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:24

    去年の年末年始に実装されたキャラってルアンだったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:33

    2.6後半に追加いないんだから頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:39

    >>9

    なので黄泉アベ復刻しますねぐらいのことはやってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:26

    これ原神の短冊と同じで来るのは次の次のアプデでいいんだよね?(スタレ初心者)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:56

    >>11

    そう

    次のバージョンで来るのは虚数ニンジャと復刻3枠

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:00

    待たされるよりはありがたいけど復刻のタイミング読めないのがさらに怖いよね
    2.6が乱破ちゃんだけなのは本当に優しさなのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:48

    ボーナスあるしいけるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:09

    単発でどっちも取れば解決や

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:51:53

    2.6は黄泉アベ復刻なさそ〜とか思ってたけど2.7でぶつけられる方がやばいことに気付いてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:51:59

    これで2人とも持ち武器必須ですとかだったらヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:26

    >>16

    むしろ新キャラ1人しかいない2.6後半でセット復刻してガッポリが1番ありそうじゃない?

    遅くなりがちな耐久のアベはともかく黄泉は2.6に持ってこなくて誰出すのってのもあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:55:36

    >>17

    言うて餅武器大事なのってアタッカーだからこの2人は何とでもなりそう

    調和も虚無もそこそこ星4つよいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:56:17

    地味に2.7は星4いないのか
    まあいるなら木曜日に発表するよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:27

    >>20

    もしかしたらこのあと2時に来るかも?来なければ追加無しになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:48

    出来るなら毎回星4を追加してくれる方が新キャラ引くモチベ上がるんだよな
    最近完凸した星4も増えてきたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:46

    >>23

    むしろガチャチケリサイクルできるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:57

    サンデー停雲同時実装とか2verそこで締めるのかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:40

    サンデーと停雲がトレンド入りしてるあたりみんな相当頭抱えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:20

    >>27

    どっちも待ってた人は待ってただろうし、その層が被ってるタイプのキャラだったからね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:50

    停雲もサンデーも無凸で十分強ければええな
    多分2.6はアルジェンティみたく引く人少ないからアベも黄泉もくるやろなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:53:22

    1アップデートで片方無凸無餅確保するのでも正直大変なんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:54:06

    週ボスピックアップ呼ばわりはあまりに気の毒だろ停雲が

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:01

    >>31

    ちょっとワロタ

    あとはカカリア様と週末獣いれば週ボス揃うな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:49

    >>31

    幻朧おばさんの代わりと見せかけて

    スキャラカバズの代わりでもある……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:50

    ふと思った
    タイミング的にホタルかブートヒルのどっちかは2.7で復刻きそうなんでサンデーと停雲どちらかは撃破関連では?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:48

    >>34

    予告番組後に庭虚構末日のバフが公開されるからそれである程度推察出来そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:23

    >>34

    そういえば階差宇宙の虚無の祝福に撃破関係の効果があるし停雲が撃破系って可能性もゼロじゃないのか

    撃破系の虚無キャラってどんな性能になるのかあんま想像つかないけど・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:07

    >>36

    炎属性だし防御デバフ、超撃破配る、バウンド攻撃みたいなアスターみたいな調和と虚無のハイブリッドでいく感じなら主人公の代替になるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:30

    流石に炎版黄泉はサポーター気質な停雲的にあんまり考えられないし…現状椒丘がデバフ特化で黄泉パにいるからあんま被せてこないから、ホタルパ最後のパーツとして主人公の代替虚無デバッファーが来る可能性はあるんよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:25

    流石にまだ早ないか?超撃破配るのは

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:45

    >>17

    十全に使うためには必須だよ


    そこまでしなくても強いだけで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:12

    まあ普通に超撃破サポだろ、炎だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:08

    隠月黄泉アベンチュリン復刻www

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:51

    乱破飲月→黄泉アベ→サンデーと?→新停雲と?

    これはサンデー停雲あたりも大変なことになるでぇ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:31

    やっぱ強いって言われたキャラは初実装の時に引いとくべきなんやな
    後から大変なことになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:25

    あ...あの今からでもレイシオゼーレにすることって...

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:51

    >>39

    引く頃には7ヶ月経ってるしそんな早くもないやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:30

    >>43

    真ヘルタまで来る可能性まで

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:33

    >>44

    その時はさらに強いと言われてるキャラ引けばええやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:41

    弱点属性貫通の効果とか後で所持し始めたしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:32

    >>34

    まあサンデーだろうなぁ わざわざ炎虚無っていう直前で出た属性と被せて新停雲が超撃破だったら流石にホタル贔屓が露骨すぎるからないでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:09

    撃破なんてれいさで完成でええやろ
    そろそろ汎用サポ出て欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:19

    撃破とかもう既に強いから十分でしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:35

    撃破とかこれ以上どこ強化するねん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:39

    別に撃破サポ出るのはいいけどちゃんとブートヒルの最適にしてくれよと ただでさえ霊砂の属性とかライバルの専用オナメで冷遇されてるんだから

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:35

    諦めろ、ホタルはとことん強化していくんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:19

    ブートヒル推しのぼくちゃん不憫なんです~ってのいい加減飽きたわ
    景元見てから同じこと言え

スレッドは10/12 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。