今のこいつの評価を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:11

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:53

    ……ハーメルンのオリ主ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:02

    今のところ学マスPより優秀そうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:12

    はいはい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:00

    >>5

    …シマ様スレですね🥐

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:07

    イイ性格していると思う反面…能力に関しては良くも悪くも評価の材料がまだ出ていないと思うのは俺なんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:23

    本編でのことねからの評価が全てですね👊

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:50

    >>7

    ウマ…評価するにはまだ材料が揃ってないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:06

    はい!グズ彼氏需要を満たしてるのでメスブタからのゴルラ人気を一手に支えていますよニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:15

    場外乱闘見てるほうがおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:04

    ことねの才能が本家と同じなら中等部からエリートのミヤビを勝たせられなかった分犬束P無能なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:52

    百合アンチが発狂してるだけなのおもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:15

    ミヤビを自分からスカウトして当て馬にするのは普通にクズだと思うんだよね
    品がないし主人公のやることじゃないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:34

    >>13

    多分百合アンチとかでなくただの対立煽りがウキウキしてるだけじゃないんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:50

    >>14

    主人公じゃないから問題とも思ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:37:48

    >>12

    天才だからなんでも上手くいったらただの無双やん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:13

    >>15

    散々言われてるけど好き嫌いが分かれるタイプとはいえそこまでボロクソに言われる造形とでもないんだよね


    異常嫌悪してるのは異常者か対立煽りだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:02

    >>15

    無理です

    普通に百合アレルギーが暴れてますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:09

    ぶっちゃけ言いたいこと大体ことねが言及してるから特に文句はないのが俺なんだよね
    別に仕事舐めてたりするタイプでも無さそうだしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:16

    >>17

    2話なんだからまだ無双させておくべきだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:51

    >>12

    ラディッツが悟飯に負けるようなものと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:34

    お前はエロスレの方が平和に語れる……それだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:44

    >>14

    犬束Pのプロデュースは完璧だったからマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:55

    叩こうとするほど叩いてるやつが異常者なの晒しているだけな悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:19

    >>13

    そうだとしたら作者は人の地雷を踏んだだけなんスけど本当にプロなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:19

    >>21

    明らかに本命のことねが勝ってるのに当て馬でしかないミヤビにそこまで執着する意味が本気で理解できないんだよね、無双とかアイドルものを何か勘違いしてるんちゃうポポイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:13

    >>26

    お前……どうして地雷をひとつも踏まない漫画家が存在すると思ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:14

    初期からの味方にするにはいけすかなすぎという感覚…!
    後に味方になるライバルや敵キャラの性格してるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:20

    >>26

    お前の地雷を踏んだだけなんだ、人などと範囲を広げないほうがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:18

    万人受けするタイプのキャラじゃないとはいえさすがに無理やり叩きすぎだと言ったんですよ異常嫌悪者さん

    ミヤビを持ち上げて犬束を叩いてた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:39

    まだ序盤も序盤だから全体的な評価を下すつもりはない反面…
    あの時点ではまだ自分の担当アイドルであるミヤビを放置してことねにキミだけとか言っちゃうのはPとしてどうかという感想に駆られる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:42

    何も過去や今の考えが現時点だとわかってなくて何とも言えないのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:47

    今の所キャプテンマッスルみたいなポジション…それが犬Pです
    ことねをゴールド・ラッシュに参加させるんだ財布が温まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:44:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:34

    >>35

    アイマスカテの方はもう落ち着いたんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:47

    >>17

    ことねが休むだけで中等部4位に勝てるのはおかしいと言ったんですよ本山先生

    本家と違って中等部のアドバンテージがない&犬束Pにプロデュースされたミヤビに勝てるってことは愚弄ドラッシュのことねは本家より天才マンになっててビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:59

    ミヤビを公式キャラとしてかませにしたのがどうこう騒ぎ出したのに困惑したのは俺なんだよね
    いや確かに公式で名前出るタイプだけど…しゃあけど…しかし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:46:11

    >>36

    いいえ!全く落ち着いてませんよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:46:45

    >>37

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:11

    >>38

    さすがにミヤビを原作キャラ扱いするのは無理筋を超えた無理筋なんだよね


    原作キャラを踏み台にした!とか言ってる奴はゴルラが始まる前に1度でも花岡ミヤビを意識したことがあるのかって聞きたいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:41

    >>20

    言及どころか十日放置されてオーディション後一言掛けられただけで赤面するチョロインになってるけどいいんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:48:00

    タフカテとアイマスカテ兼任してるせいでカテ変えても毎回こいつの顔が目に入るのには悲哀を感じますね
    xだと別にここほど炎上してないしみんな割と楽しんでるからバランスは取れてないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:48:20

    >>42

    そもそもことねはアプリの時点でチョロいから

    問題があるとも思っていない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:48:41

    >>41

    でも元からいたキャラを踏み台にされるのは不快なんです!この気持ちわかって下さい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:11

    >>45

    そもそも花岡ミヤビをキャラとして見ていなかったから

    問題があるとも思っていない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:15

    >>45

    まずキャラ扱いできるレベルですらねえだろうがえーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:41

    >>35

    ゴールドラッシュくんはですねぇ…アイマスカテの感想スレから画像を拾ってタフカテでスレ立てをがんばってるんやで

    まぁ未読でエアプなせい蛆虫クラスメイトをマンガが初出だと思ってたんやけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:29

    お言葉ですがあにまんのよわおが発狂してるだけでXでは好評ですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:39

    >>42

    1度目は落ちこぼれをトップレベルまで、2度目は実力者を蹴散らして枠を勝ち取った実績があるんだ 手腕に惚れないわけがないと思ったほうがいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:10

    >>42

    すみませんわざわざ部屋に来て休まないように監視しつつ友人からのセリフを伝えたり一緒に寝泊まりしたりしてるから放置してないんです


    もしかして未読なタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:28

    否定派も肯定派も 犬…?Pが許容できれば、という意見は今のところ共通してる
    それがゴールドラッシュです
    過激派は知らない知ってても言わない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:42

    今のところ純粋にこいつの性格や態度が悪いと思うのは俺なんだよね
    どこかで痛い目を見て矯正してほしいと思う反面…メインはあくまでことねだからそれに尺を割いて欲しくないという衝動に駆られる!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:09

    >>49

    Xウォッチ伝タフ

    それがどうしたという者

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:12

    >>53

    つまり詰んでるってことやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:45

    ま…また自己投影できなくて発狂してるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:48

    >>52

    マジでお互い過激派を厄介に思ってそうなのが大変だよねパパ


    肯定派も否定派もまともなやつらは犬束Pが賛否別れるキャラってのは理解してるんだ


    レッテル貼りや人格否定する過激派のうっとおしさが深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:48

    まだ二話時点で本当に何もわかってないから好きになるも嫌いになるものこれからですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:22

    さぁね…ただモブにやたら有名人扱いされてるあたり何かを成し遂げたプロデューサーなのは確実だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:25

    態度が悪いっていうけどね、まず最初にふっかけてきたのはミヤビだしその全てを見た上での対応なの
    というのをまず読んでなさそうなんだよね、まっその上でたいのいい噛ませに利用してるのは割といい性格してるなとなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:31

    評価するほどの情報がないんだ
    表面的な要素だけならまぁ嫌う人もいるやろ程度なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:47

    >>58

    マサイの戦士だまされない

    これは「もう2話とも言えるんだよね」とか「2話時点の評価をしてるだけだから問題だともおもっていない」と言わせたいだけの釣りレス

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:55:07

    >>53

    漫画だからその辺は心配してないのが俺なんだよね

    ことね共々どっかでつまづくのは確定してるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:55:27

    >>62

    マジでここ一週間で何回も見た流れヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:56:11

    >>60

    ミヤビが努力家なだけの性格蛆虫なことを理解してないやつがいるんだよね


    お言葉ですがいきなり面と向かって卑怯者認定してくるような輩は蛆虫ですよ

    しかもことねをクビにするように差し向けたりもする……!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:56:26

    >>45

    デモデモダッテとは…ええ心掛けや

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:41

    >>50

    …放置してただけですね パンッ 犬束の「手腕」どこへ!

    面と向かって説明されてないことねからしたら只々放置されてただけなんだよね 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:48

    >>58

    まだ連載途中なのに判断するなんて時期尚早ヤンケシバクヤンケ

    そうして感想は絶滅した

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:49

    アイマスカテだと擁護した瞬間荒らし認定だからね!
    まともに語れるのはタフカテしかないのさ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:19

    なんか本気で花岡ミヤビを純粋な利用されただけの被害者と思ったそうなんだよね、怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:37

    >>67

    だからそもそも放置してないって言ってんだろうがよえーっ


    様子見とメンタルケアをしてた描写が見えないタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:42

    ミヤビが性格蛆虫なのは別にいいんだよ
    問題は…犬Pも別ベクトルで蛆虫だという事だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:13

    >>69

    えっそうなんですか

    なんかもうみんな疲れてるとかもういいよみたいなってるイメージだったから意外なのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:17

    また中身のない荒れ誘導スレ…こいつらクソっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:18

    >>67

    そのレスした時点でもう未読確定して困惑してるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:13

    >>73

    単に荒らした上で削除対応されてるだけっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:17

    未読しか叩いてないってネタじゃなかったんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:22

    ほとんど情報がない上にただの対立煽りも流入してきたせいでどのスレも毎回同じ流れになるのは悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:47

    >>72

    ぶっちゃけお気に入りを目の前で愚弄されたらあの対応も致し方ないと思うのが俺なんだよね


    ちゃんとプロデュース自体は本気でやってるしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:06

    いつもの声でかいヤバイ奴スレか…
    気に入らないなら見なければいいのに…
    not for meの精神を大切にするんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:35

    Xでは絶賛なんだ
    文句言ってるのはあにまんの引きこもりだけなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:19

    >>81

    マサイの戦士騙されない

    別にXでも否意見は結構ある


    お前は過激肯定派を装った対立煽り

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:22

    >>65

    すいません、廊下でぶつかったことねに手を伸ばしてるんです

    そもそもいくら蛆虫だろうがモブだろうがアイドルを当て馬に使っちゃいけないと思うのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:29

    >>80

    お言葉ですがタフカテでこいつのスレを乱立してるやつは未読でエアプなのが確定してますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:59

    >>72

    許せなかった…!なんかあさり先生と仲良さげだなんてっ!!

    まあこの辺は置いといても現状金稼ぎ愛者っぽいんスよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:09

    >>49

    「よわお」とかいうネットの極々片隅でしか見ないような造語をゴルラスレで頻繁に見かけるんスけどマジで24時間張り付いてるんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:19

    もう未読の対立煽り同士でレスバしてそうなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:20

    >>83

    教えてくれ

    自分とぶつかって倒れたやつに手を差し伸べただけで真正面からの罵倒が許されるのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:34

    >>82

    いい加減辞めませんかスクショも貼らずに都合の良いこと言うのは

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:32

    クズではないことと性格が悪いことは別に相反しないと思う…それが僕です

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:41

    >>71

    片方にはレッスンをしてもう片方は理由を説明せず自主練を止めて何故か同室になる

    教えてくれ これは本当にメンタルケアになってるのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:44

    >>86

    お前が張り付いて荒らしてるからそう見えるだけですね🍞

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:46

    >>88

    手毬と比べたらミヤビの罵倒なんてカワイイ虫さんなんだくやしか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:05:42

    ヴォルデモート化決定ェ
    次回からヴォルデモートがことねプロデュースしていくんでよろしくなのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:05:56

    夢のねえこと言うの嫌なんだけどXってえのは擁護にも愚弄にもなんねえんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:26

    >>93

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている


    手毬の発言がライン超え多いのはその通りだけどいわれのない卑怯者呼ばわりも普通にライン超えなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:41

    あにまんにおいては一部が自演して荒らしてるだけですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:10

    作品の面白さはともかくとして今のところこいつに自分の好きなアイドルの担当になってほしくはないなって印象なのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:12

    >>18

    いや、2話の時点でミヤビへの態度でボロクソ言われても仕方ないと思う・・・それが僕です

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:19

    なんというかここで負けたマネモブがアイマスカテでヨシヨシしてもらってこっちに戻ってくるループを繰り返してる気がするのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:31

    >>87

    都合が悪くなったらDD論とは立派な心掛けや

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:35

    >>97

    ウム……賛否別れるキャラなのはその通りだけどここまで荒れるのはさすがに荒らしがやってるの確定ェ!なレベルなんだなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:37

    >>91

    長年の落ちこぼれ生活踏まえてめちゃくちゃ影響ありますね🥖

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:46

    >>86

    チー.牛とか弱者.男性なら分かるけどよわおは初めて見たレベルなんだよね

    どこのネットスラングなのか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:36

    マジでミヤビを持ち上げてる輩が湧いてびっくりしたのが俺なんだ
    ネタじゃなかったんですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:56

    やっぱ凄いっスね犬Pは
    とりあえず建てればスレが伸びるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:41

    >>91

    そもそも自分はまだ信頼を得られてないから友人の言葉で休ませるとかやってるんだよね


    はっきり言ってちゃんと働いてる部類に入る

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:50

    >>106

    もしかしてキャラ付けとしては割と成功なんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:09

    アイマスカテみたいな過疎カテでこれだけ叩かれてるのってガチで1人が延々と叩いてるんじゃねぇかって思ったんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:44

    >>108

    実際話題性抜群だからね


    ソシャゲコミカライズとかどデカい爆弾落とさないと話題にもならないし正解か失敗かなら成功の部類に入る

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:51

    >>108

    はい!取りあえず女主人公にすれば読者を釣れますよニコニコ

    この流れ水星でも見たっすね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:52

    エアプは買って読んでから語れよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:02

    でもねオレ学マスに荒れネタができたの嬉しいんだよね
    ミホヨウマブルアカFGOがぶっ叩かれてる中学マスだけ無事なんて不公平だったでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:14

    >>105

    持ち上げるというより叩き棒だな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:20

    >>105

    昨日あったスレだとゲーム内のNPCだと思い込んでたんだよね

    すごくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:27

    >>110

    その代わり産まれたのが生放送で犬P実装しろコメントが連打される未来なのはいいんスかそれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:48

    終始犬束Pはことねが勝つって分かっているところが問題な気がするんだよね
    まぁその考えがあって負けたらヘラヘラしてるのもヤバいんやけどなブへへへ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:50

    🧀🐮しか叩いてないんだよねすごくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:08

    >>113

    荒れネタ扱いして立てたら普通に忌憚のない意見言われて敗走してる荒らししかいないのはいいんスかコレ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:13

    >>117

    具体的に何が問題なのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:36

    >>102

    呪術やブルアカでもそうだったけど攻撃材料ができたと思ったら自演が湧いてくる所だからねパパ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:23

    アイマスカテにタフカテから逃げてきた奴が集まってるってネタじゃなかったんですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:05

    >>122

    タフカテにはアイマスカテで負けたヤツが流れ込んでくるからマイペンライ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:40

    >>123

    ウロボロス…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:41

    ミヤビが性格蛆虫なのも当て馬にされるのもま…なるわなって感じなんだけど
    犬Pも最初から当て馬目的だったとしても自分でプロデュースするって持ちかけた以上最後まで責任持てって思ったのは…俺なんだ
    プロデュースしたけど駄目でしたごめんね、でおしまいなのはどうなんだと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:16:19

    >>123

    まともに語れるのがタフカテだけですね🍞

    アイマスカテはガチで発狂した奴の自演しかないんだよねすごくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:16:57

    >>125

    待てよ勝たせられなかった、って言っただけで別に捨てたりしたわけじゃないんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:07

    >>126

    あ、アイマスカテってそんなにひどいのん…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:25

    >>119

    良いんだ

    名前挙げられたソシャゲも他マスもそうだからそれが許される

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:03

    >>125

    流れ的には試験までは2人ともプロデュースしてやねえ

    ミヤビが勝ったらその後専属なってもええでっ

    だから問題あるとも思っていない

    まっ本人が折れてなさそうだからってのがデカいんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:09

    >>128

    上でもちょいちょい言われてるけど「ミヤビはいい子、それに比べて犬Pは最低!」みたいな言い分がまかり通る環境だからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:22

    >>125

    うむ・・・。プロデュース降りるにしてもミヤビのこれからのためになる言葉や態度をして一度プロデュースを受けた責任を果たして欲しかったスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:43

    >>131

    かぐや様の長男持ち上げみたいな魔境なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:53

    天才Pのくせに休養を取らせる以外何もしてないとか言って大暴れしてたのがアイマスカテにいて凄かったスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:30

    >>109

    散々言われてるけど賛否別れるキャラなのは間違いないんだよね

    そのうえでここまで異常嫌悪してる輩はさすがにこえーよって話なんだ


    これ言うとアルミホイル案件だからあんま言いたくないんだけどスレの伸びに対して犬束P批判のレスだけやたらハート多かったりするしなっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:57

    >>125

    教えてくれ、犬Pはミヤビに見放したり解除するといったのか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:25

    そもそも犬束Pはミヤビのプロデュース辞めるとか一言も言ってないんスけど……いいんスかこれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:55

    ミヤビを捨てたとは言ってないっスね
    一応担当アイドルのミヤビが居ながら惚れ込んだのはことねだけと言っただけっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:07

    ぶっちゃけアイマスカテにアンチが、タフカテにファンがって棲み分けできるんならそれはそれでいいと思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:15

    >>135

    感想スレなのに「ほんとごめん犬P無理です」みたいなクソにも劣るお気持ち表明の色が変わるのが今のアイマスカテでやんす

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:27

    ぶっちゃけ犬P自体はやめるとも何も言ってないからその気になれば言葉尻だけ捉えて契約続行を迫ることは可能だと思うのは俺なんだよね
    まっあれだけ罵った上で自分から喧嘩ふっかけてアッサリ実力負けした上でその相手と同じように自分もプロデュースし続けてもらうという面の皮の厚い要望かませるとは思えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:34

    >>139

    逆 伝タフ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:40

    雑に叩きすぎて初星コミュとか個別コミュまで叩いてるの分かってなさそうなんだよね、怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:48

    勝たせられなくてごめんねって謝まったってことは
    ここで見限ってもう関わらないってことヤンケ
    ガチでこういう発想になってそうで怖いスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:55

    >>131

    そのスレでさすがにそれはないという意見もある…

    あなたも中まではそんなに見ない並の男だったのね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:48

    >>142

    しかし……こと犬Pに関してはマジでタフカテの方が語れるのです……


    タフカテでも高確率で荒れるけどアイマスカテは100%荒れる(エロスレ除く)んだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:06

    >>134

    俺TUEEEEやメアリー・スー展開を批判するくせに

    天才なら寝かせるだけじゃなくて天才らしいことをしろよってまさにメアリー・スー展開を求めてて

    笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:15

    本人がアイドルになるのは兎も角
    ミヤビのPやめるとか言ってるわけでもなければ広と麻央をプロデュースするのが確定してるわけでもない…それが犬Pです
    なんなら当分ことねと2人で金稼ぎしてそうなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:11

    >>147

    天才らしいこともせずに天才だと持ち上げられているのがメアリー・スーだと言われてるんですよ本山先生

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:18

    >>148

    ちなみに描写の話をするなら麻央と広をプロデュースするかも不明どころかプロデューサーとアイドルの2足のわらじを履くかも不明らしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:20

    盛り盛りにしたオリPにする必要はあったんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:51

    >>148

    広も麻央も単独か別のプロデューサーがついてことねと犬とユニット組むようにしたところで設定が扱え切れないじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:20

    >>149

    ことねを休ませる選択、しかも友人との関係を利用して言うことを聞かせるのは普通に有能ポイントだと思うんスけど……

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:23

    >>151

    はい!作者が書きたかったから書かせればいいんですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:26

    造形そのまま男だった世界戦が見てみたいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:28

    アイドルにキャーキャー言わせてるのがきちいよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:30

    >>151

    属性盛り盛りにした方が荒らせるからお得なんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:39
  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:03

    >>155

    少なくとも広Pの地雷は踏まなさそうだよねママ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:07

    >>158

    そこファンスレやんけしばくやんけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:15

    >>158

    いいんですか対立煽りの荒らしが流入してしまっても

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:20

    >>151

    嘘か真か知らないが「女性Pの需要に合わせてきた」とするPもいる

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:25

    >>158

    感想スレならまだしもファンスレでやる理由を教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:34

    >>149

    必要以上に派手なことをするのが天才じゃないんだ くやしか

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:00

    あの…ミヤビちゃんを仮に今後もプロデュースするとしても惚れこんだのはことねだけだよとか言ってしまったり悲しんでいる担当アイドルをフォローすらしようとしない以上
    大して惚れこんでもいないアイドルを作業的にプロデュースしながら推しを依怙贔屓するだけの蛆虫Pになるんスけど…イイんスか?
    擁護が擁護になってないと思うのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:06

    >>161

    もう既に序盤で流入した上で消されてるんだ

    嫌悪者の野蛮人具合が深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:20

    >>159

    えっ造形そのままの男オリPとか今の比じゃない位ヤバそうじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:27

    ゴルラには致命的な弱点がある
    擁護派も否定派も犬Pを許容できるかどうかで面白さが変わると言っていることや
    主人公はことねなのに…いいんスかこれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:37

    >>165

    教えてくれ

    心の底から惚れ込まないとプロデュースしてはいけないのか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:02

    >>159

    むしろ一番残りやすい地雷だと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:19

    はーっなんかおもろいなぁ
    コミカライズ1発目で荒れた理由がプロデューサーのキャラとは予想出来てなかったからね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:28

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:40

    >>153

    休めって言っても聞かない人間を休ませるのがどれだけ大変か分かってないよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:50

    >>168

    ことねに問題はないからね

    それ以外で愚弄するしかないのさっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:14

    >>168

    主人公はことねだけどPが劇薬過ぎるんだよね 凄くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:20

    >>172

    ちなみに犬束オンリーだともっと賛が増えるらしいよ


    フルネーム呼びするやつは嫌悪者が多いんだよね

    それでも賛否両論ではあるけどね!

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:20

    >>168

    “主人公”というより“ヒロイン”という感覚

    話題性も何もかもことねから奪い去る犬束Pの味付け

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:58

    立ち位置が主人公陣営というより序盤の目標ポジの格上ライバル感があるんだよね
    初代イナイレでいう鬼道、咲でいう宮永照みたいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:59

    >>172

    日付を教えてくれよ

    先週はまだ否が30%じゃねぇかと思ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:31

    はーっなんかハートの付き方が不自然になってきたなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:48

    犬束Pがアイドルを当て馬に利用したことへの擁護になってないっスね 忌憚無
    ミヤビも性格蛆虫だから〜論には致命的な弱点がある
    大学生でプロデューサーの犬束Pと高一のミヤビをどっちもどっちに持っていくには無理があるということや

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:48

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:20

    良くも悪くも人を選ぶキャラではあると思ってる それが僕です
    そんなキャラを1話からレギュラーで出すなとも思う それが僕です

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:24

    見た目も行動も性格も一時期のワシに似すぎてて読んでてめちゃくちゃ辛いんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:29

    >>169

    お前学Pの言葉を知らんのか?

    プロデューサーはプロデュースする以上担当アイドルに惚れこんでプロデュースするんや

    プロデューサーが一番そのアイドルの魅力を知ってなきゃ適切なプロデュースなんてできないのん、お話にならん

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:44

    >>184

    >見た目も

    やらせろ

    お前をプロデュースさせろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:46

    ワシ犬Pは今のところあんまり好きじゃないけどことねの描写は学マス最初のコミカライズとは思えないくらいしっかり描いてくれてるから終わって欲しいとかは微塵も思わないスね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:09

    >>180

    病人は病院に行きやがれ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:52

    ↓このへんにヒソカ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:55

    >>185

    犬はまともに語録を使えよ


    あとそれは学Pの1意見でしかないんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:59

    こいつが他アイドルを差し置いて歌って踊るんだぞ

    🤮

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:04

    >>181

    まず擁護の前に悪いと思ってないから問題ない

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:07

    >>169

    プロデューサーすら自分に惚れてないのに自信持ってアイドルできるわけあるかあ!

    というか惚れてないと「どうプロデュースするか」の方向性がファン目線を向けないですよね

    プロデュース失敗ふぁーねむい

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:10

    >>181

    言うとすれば"どっちが"じゃなくて"どっちも"蛆虫だよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:12

    まあ安心してくださいよ
    広ができたら「広がドームに立つのは解釈違い」とかいう広の可能性を一切信じてない自称広Pが荒らしまわりますから

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:24

    そもそも犬Pが作中でも不穏な書き方されてるから素直に不快感をあらわにしたらネガティブなポストになるに決まってるんだよね
    教えてくれその否は全て批判なのか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:26

    言っちゃなんだけどミヤビ今後もプロデュースしないとも言ってないしその他もまた然りっスからね
    好き嫌いはいいけど荒らしは退場っ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:35

    今ヒソカを用意して200待機してるのん
    振るえて待てよお前ら

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:41

    >>179

    画像に10月10日 15:00と書いておろうがっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています