スラッシュアックス使いの正体見たりっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:24

    豊満な身体にしがみついて必死にパンパンするスラアク使いはもつあきの竿役だったのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:48:36

    うるせぇんだよパンパンパンパン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:09

    このスレ画は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:23

    あわわっお前は異常生態猿

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:59

    もつあき……糞
    その後のボボパンシーンが見たいのに1枚絵描いただけ終わりなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:01

    お言葉ですが張り付くのは頭ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:03

    双剣と思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:44

    もつあきのえろネタ込みで考えてもぶっちぎりの害獣やん今日もヘコヘコしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:53

    腰なんか張りついても火力あんま出ないだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:29

    お言葉ですがそれはセミであってスラアク使いではないですよ
    スラアク使いはですね...ちゃんとインファイトしてスラコン入れたりTA勢でも斧モで怯みループ狙ったりとゼロ距離は要所でしか使いませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:49

    >>5

    顔に貼り付くってことは……イラマ チオってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:21

    >>10

    R:SBでもゼロ距離は滅多に使わないから風評被害もいいところなんだよね

    ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:11

    >>10

    パンパンセミが気持ちよくて多用してるワシを愚弄するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:17

    セミが真面目に使われたモンスターってミラボレアスくらいじゃないんスか?

    狩王決定戦ハ知ラナイ アレハソモソモ装備バランスガ悪イ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:22

    >>13

    はいっそうですよ

    それは高出力状態で突き刺してるだけでスラッシュアックスないしはスイッチアックスの体を成していない上にDPS面でも劣る行動が目立つからスラアクを使ってるわけではないですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:06

    >>13

    はっきり言ってそれスラアクを使えているわけじゃないから

    お前それでスラアク使い名乗るのダサいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:03
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:39:00

    >>17

    女子学生の人権が無いどころの話じゃなくて笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:42

    >>17

    教えてくれ こいつに未来ある女学生を生贄にしてまで存続させねばならない価値があるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:43

    >>20

    おいおいもつあき世界の女には人権なんてないでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:18

    >>20

    もちろんめちゃくちゃない

    絶滅させるべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:36

    >>17

    げきえろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:56

    >>15

    >>16

    ククク…酷いいわれようだな

    まあどうせソロだしワシが楽しくプレイ出来ればどうでもいいけど

スレッドは10/12 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。