女←DVするような男と付き合いたがる 男←昭和の体罰教育を断固否定

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:23

    もしかして基本的に男の方が殴られるの嫌い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:59

    ツンデレのデレの部分味わえなかったらあたりまえじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:14

    クソスレ乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:36

    例と仮説の立て方がおそろしく 下手

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:44:52

    最近学習していらすとやスレ画にはしなくなったようだが、無駄だよ
    クソスレ認定は避けられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:34

    根拠も例も結論も全部繋がってない
    小学生のほうがまだ筋道立てた推測が出来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:35

    主語がリアス海岸くらいデカい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:46:36

    超極一部のマゾ以外はDVするような男と付き合いたがってんじゃなくてたまたま魅力的だと思って付き合った人間がDVするような本性を隠すのも上手だったってだけの話でしょ
    そんなん言うたら二股かけられた男は最初から二股かけるような女と付き合いたがってたんだからそうなって当然的な理論すらまかり通るぞ
    まぁネタスレにこんなん言うてもしゃあないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:23

    まともな環境で育った女は暴力するような奴と関わり持ちたくねえぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:41

    これが噂のクソコテ召喚スレ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:35

    流石にコレに釣られたらコバエより頭悪いでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:19

    なんかみたことある話題のワードを繋げて何か釣れたら眺めよ〜ってやってるならただの暇人でまだマシ
    本気で思いついた!とスレ立てしてるなら色々とお辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:06

    殴られるの男女問わず嫌いだろ
    殴るのが好きなのが男だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:09

    マゾとノーマルを比べてどうすんの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:57

    >>9

    それはそれとして暴力的な男に惹かれるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:03

    >>13

    >>15

    釣るのヘタッピ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:06

    >>8

    実際そうだぞ

    心のどこかで尻軽女に惹かれてるからそんな女と付き合ってんのよ

    だから男は不倫されても文句言うべきじゃないし女もDV男に文句を言うのはおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:33

    暴力的な男に惹かれるんじゃなくて暴力的な男は表面良くするの得意なんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:24

    クソスレでマジな顔して議論してんの笑っちゃうんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:34

    出産に耐えられるし痛みには女性の方が強いかもね

    >>1のロジックはどうかと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:10

    >>19

    議論というか押し付けというか決めつけというか...笑

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:08

    >>11

    そのコバエ以下のやつが下にいくにつれてチラホラ出てくるのマジで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:49

    DVと体罰は暴力っていう共通点があるだけで全くの別物だろ
    女子だって何のメリットもない体罰教育なんか断固拒否だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:16:05

    >>15 マジで怖いっす…暴力振るわない頑張って働いてるの男性の方が惹かれるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:02
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:08

    >>25

    母性神話とかカスみたいだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:12:20

    男の力で全力で殴られても男は平気だけど女は死ぬことを考えたら女の方が痛みに弱いのは当たり前な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:07:50

    モテない男がそのまま暴力振るいだしても女は好きじゃないし寄ってこんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:08:40

    殴られるのが好きな奴とかいるんだ
    コワ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています