どうやってトランクス倒したんだお前

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:51:01

    お前トランクスに会った時人造人間より弱いのに二人を倒したトランクスどうやって倒したんやお前 

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:51:50

    寝てるとこをこう…不意打ちで吸収した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:20

    正面からじゃなきゃやり方はあるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:43

    初見ならピッコロでも後ろから腕やられたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:33

    殺された時空のトランクスはセルの存在を知らなかったんだしやりようはいくらでもある
    それこそ上に上がってる不意打ちとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:53

    こんなキモい生物いきなり出てきたらビックリするやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:55:55

    気は消せるしタイムマシンに乗り込む無防備なタイミングなら吸収でいける

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:56:18

    未来時点のセルの強さってはっきりしてたっけ?
    タイムマシン使うときに蛹?に戻ってたからそれより前の強さ不明じゃないっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:56:44

    まあ、セルの存在知らないってなら不意打ちでいくらでもやれるさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:35

    一応生きてるセル編経験したトランクス相手には舐め腐ってた
    かめはめ波見せて不意突いたんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:45

    やっと脅威を退けたんだし復興に忙しくて鈍ったとか
    でもタイムマシンのエネルギーってそんなに貯まるの遅かったっけか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:07

    たしかセルが殺したトランクスはブルマに人造人間の停止装置作ってもらって倒してたってどっかで見たからもっと弱かったんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:14

    タイムマシンに乗るためにタマゴまで退化したって言ってたし
    生まれ直したばっかりだったから現代第一形態セルは未来の時よりももっと弱くなってたんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:19

    緊急停止コントローラーで破壊した世界線なんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:02

    セルにやられたトランクスが本編トランクスが現れる1年も前にタイマーセットしてたのが謎とたまに言われるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:24

    Zのアニオリで尻尾で首絞めて殺したカットがあったようななかったような…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:11

    >>14

    みんなわかってる

    そのトランクスも本編で精神と時の部屋入る前と変わらん強さって話でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:16

    >>17

    トランクス<セル<人造人間てだけじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:40

    タイムマシンに乗り込むときは超サイヤ人じゃないだろうから不意打ち受ければ大ダメージは免れないんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:05

    子孫も生殖能力がある時点でサイヤ人と地球人はほぼ同種とみなせるだろうけど、フリーザとかピッコロの細胞混ぜて作るとかちょっと意味わかんないヤベェ技術してるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:55

    >>15

    セルがあえて黙秘+ピッコロが誤った推理をしたって仮定なら

    卵の孵化と成長を人造人間が現れるタイミングで完了させられるようセルが計算したって素直な展開なんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:16:44

    つかそもそもの話としてセルってタイムマシンを奪ってきたとは言ってたけどトランクスを殺したなんて言ってたっけ?
    トランクスと戦わずにタイムマシンだけを奪うのもそれはそれでできるのか?という問題はあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:47

    >>22

    アニメだっけ?しっぽで首絞めて殺したような描写あるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:50

    >>22

    ピッコロと戦ってた場面でトランクス&クリリンが合流した時に独白で言及してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:22

    >>15

    未来の荒廃してる世界で作ったから利便性が低くてざっくり行きたい時間付近まで設定してから細かい時間を調整してる最中に倒したとか?

    トランクスもタイムマシンの時間移動はズレが生じるって言ってる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:36

    気を消せる&太陽拳というクソコンボがあるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:25

    >>22

    殺したって言ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:26

    >>22

    はい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:46

    そもそも世界線が違うから実力も判らん
    殺した世界線では偶々セルがトランクスより強かったか暗殺できる状況だったんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:10

    >>27

    しかし運良くトランクスはタイムマシンを持っていたのだ


    いやそんなのを運良くで済ませるな

    っていうかどこであれがタイムマシンと知ったんだ

    そうかスパイロボットか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:25

    今更だがトランクスってよく不意打ちされるね
    未来で悟飯に気絶させられるしブウ編でもチビトランクスがベジータに気絶させられる
    ここも恐らく不意打ちだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:15

    ちょいちょいわきが甘いのは親父譲りなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:01

    不意打ちで羽交い絞めされてエキス吸われたらどうしようもない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:29

    >>31

    セルのただいまデスビームを喰らったのもトランクスだしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:42:53

    >>16

    アニメでは(油断してたのか)超サイヤ人にならずに剣持って立ち向かった描写だけあった


    描写があるゲームでは「停止コントローラーが効かない!?」ってなった後に戦闘してセルが勝つ展開になってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:11:11

    吸収があるから不意打ちがめちゃくちゃ効果的なんだよな
    尻尾ぶっ刺せば勝負あり

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:29

    敵を気で探知できないって人造人間編の結構重要な要素だよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:44

    神コロも腕じゃなくて胴体に刺さってたら危なかったかもしれないし不意打ちでは強そうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:21

    丸呑みも脅威だし刺してドレインするだけでも脅威だし
    割とセルは格上殺しの機能を搭載してるからねピッコロ細胞サイヤ人細胞で半端に痛めつけるのもNGだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:51

    カプセルから出てきたセルは神コロ様をボコボコにした強さだったんでしょ
    卵まで戻ると弱体化するから一般人を大量に吸収する必要があるとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:52

    太陽拳からの串刺し吸収コンボとかいうまあまあのハメ技持ってるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています