ここだけぐだの叔母がスカサハだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:55:58

    ご都合主義かも知れないけど本当にスカサハがぐだの叔母だったら、最初は面識無かったけど、どこかでカミングアウトしたら美味しいなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:37

    確かスカサハって今も生きてるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:15

    叔母がスカサハということは親のどっちかがスカサハの兄弟姉妹ということだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:48

    兄貴どんな反応するんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:37

    >>2

    本来はそうだけど焼却白紙化でふっとんで死んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:38

    >>4

    クーフーリン「お前の叔母が師匠!?うわ、マジかよ……」ってな感じにドン引くんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:30

    スカサハが叔母ってことはぐだの母ちゃんはオイフェ(アイフェ)か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:01

    ぐだのお父さん誰になるんだこれ……槍ニキ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:58

    レティシアinジャンヌみたいな感じじゃなくて、マジの血縁!?

  • 10124/10/11(金) 15:00:17

    >>9

    そうガチ血縁、イドでは叔母役にやってたけどそれがガチ叔母だったらどうなるんだろと思って

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:35

    まずスカサハの兄弟だか姉妹だかが普通に現代日本で生活しているっていう前提が発生するのもなんか怖ぇよ!

  • 12124/10/11(金) 15:04:29

    >>11

    ぐだがあの性格だからのほほんとしてるはず……はずだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:05:48

    >>7

    >>8

    それはもうコンラかコンラの弟妹なのよ

    いやそれで叔母サハは普通に怖いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:32

    判明したらお年玉とかくれたりするのかな

  • 15124/10/11(金) 15:08:37

    >>14

    スカサハの事だし私をタッチ出来たらお年玉をくれてやるして来そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:16:50

    >>15

    それスカサハの事だからぐだ死なない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:35:49

    あんな家族たち(推定)に囲まれてあの性格は凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:30:37

    >>17

    まず戦闘能力が低いのも疑問になるがスカサハと面識無かったんだし、両親が戦闘訓練とかやらせないで普通の家庭をしてた説

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:39:36

    そうなるとクーちゃんが本当のダディ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:44:46

    >>19

    クーフーリンパッパ……って事?寿命どうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:48:06

    厳しい修行が待っていそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:55

    まあぐだ身体能力は高いから叔母でも納得……出来るかぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:13

    私の姉か兄の子だ、とか言われたらどうしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:23

    地味にスカディさんにどう接したものか悩むことになるようなならないような

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:16

    >>25

    「おば、ごめんなさいスカサハさん一緒に周回行きませんかー」みたいな?叔母って言おうとしたら怒られそうだけど

スレッドは10/12 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。