ところでキー坊 このホテルの"マナー"を知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:56:56

    何度でも言うから絶対に間違えないでくれ
    1.人間以外と決して話すな。返事もするな。
    2.宿泊客は
    ・キー坊
    ・宮沢三兄弟
    ・鯱山
    ・ジェット
    ・龍星
    ・トダー
    ・ゴリラ だけだ。それ以外はすべて人間じゃないぞ
    3.全員で同じ寝室を使ってくれ
    ベッドが10台以上ある場合、夜中に悍ましいものが徘徊している
    4.カーペットの毛が長いから転ぶこともあるかもな。その場合誰か通り過ぎるまで起き上がらないでくれ。目の前で誰かが転んだら通り過ぎるまで笑い続けろ
    5.夜中には外出するな。誰が外にいたとしてもそいつは最早人間じゃない
    6.逃げるな。

    ここからは夜中のルールだ
    7.少なくとも24時間に一度はベッドで眠ってくれ。ただ、夜中に起きていると無事は保証できない
    7.目が覚めた時に誰かがいない場合はベッドの温度を確認してくれ。冷たければ手遅れだ
    8.朝起きて視界が赤いものが映ったら、その後数分間何が聞こえても、すぐにベッドに戻って寝るふりをしてくれ
    9.朝、誰よりも早く起きたらすぐに他の人を起こしてほしい
    誰一人も反応しないようであれば、再び目が覚めるまで無理やり寝るんだ

    以上のマナーを守らないと少なくとも翌日には"猿空間送り"
    わからないことがあったら天井に向かって叫んでくれ。勿論、俺の名前を呼ぶんじゃないぞ。

    地下室の扉は絶対に開けるな
    ただ、予め空いている時は中に入ってもいいらしい

    それじゃあ生還目指して頑張ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:19

    ・・・で、どれくらいいればいいんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:47

    >>2

    黒ちゃんと話してもうたなほな猿空間に行ってもらうで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:07

    >>2

    さあな……ただ、キッチンに行けば餓死者の死体が見つかるのは確かだ

    まだ3日分の新鮮な食料があるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:41

    >>3

    大体猿空間って何ですか?馬鹿らしいにもほどがあります

    僕は部屋に戻らせてもらいますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:11

    あー元ネタがわかんねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:55

    目が覚めて空のベッドがまだ温かい場合はどうすればいいのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:10

    >>6

    俺と同じ意見だな...雰囲気からしてSCPかバックルームあたりじゃないかと思うんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:21

    >>7

    まだ生きてる望みがあるということだ

    半分くらい猿空間に送られてるかもしれないけどなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:22

    ちょっと面白いけど流石に生還する方法ぐらいは設定してほしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:15

    "ゴリラ"が"人間"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:23

    >>10

    さあね……ただ地下室が明らかに怪しいのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:22

    >>11

    このホテルはジェンダーレスだぜ

    ゴリラも男も平等に陵辱してやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:58

    ベッド勝手に増えたり減ったりするんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:54

    >>6

    多分明確な元ネタはないと思う伝タフ

    最近ちぃっクトおおっ!クで流行ってる架空のオカルトっぽいバイト募集に着想を得たのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:56

    >>14

    人間の目が無いところでは何でも起こりうると心得てくれ。ベッド以外も消えるっしたり増殖したりする可能性がある


    「ところでオトン、そろそろ夕食の時間やけど...龍星はまだ部屋から出てこないのん?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:55

    転んだらまずいってことは 転ばない様にしゃがみや匍匐で移動すればいいやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:24

    はーっ クサッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:46

    SCPでそれっぽい奴みたおぼえがあるっす
    化け物というか怪異が色々勘違いして作ったホテルめいたなにかだったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:54

    時間に余裕がある時は懸命な方法だな...キー坊たちはソレで移動するのか

    夕食は尊鷹さんが作ってくれるらしいぞ


    メニューは

    >>23

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:00

    成羊肉(マトン)だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:27

    おかかのおにぎり

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:00

    えっホテルなのに客が作るんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:48

    お見事ッ!鬼龍が心なしかルンルンになってるぞッ

    「こんな貧相な飯食ってられるかッ龍星にも食わせてやる」

    「?龍星って誰のことやのん?」



    >>24

    お前たち以外の客人に提供するのが忙しいんだ、わかってくれ(クロちゃん書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:32

    TRPGのCoCシナリオでありそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:22

    >>6

    >>8

    >>26

    今のうちにネタバラシしておくと元ネタはこれらしい伝タフ

    翻訳/Level 911Level 911は、The Backroomsの911番目の階層である。 レベルには理解が難しすぎるものもあれば、非常に容易く理解できるものもある。Backroomsでは何も保証されない。「確かに」や「多分」よりも確かなことは何も無い。 時間が経つにつれて人々は自分で探索し、自分自身のために冒険に出て、何が上手くいき、何が上手くいかないかを学ぶ。何が殺し、何が癒すのか。 これは殆どの環境に当てはまる。 Level 911では、すべての放浪者が生き残るために従わなければならない一連の規則がある。彼らがレベルを出る時には、神秘的な未知の報酬を受け取ったらしい。 すべての規則が理解しやすいわけではなく、意味がわからないものもある。 とにかく何であれ、一言一句従わなければならない。 Level 911は、一つの通りとその突き当たりにある1軒のホテルだけで構成されている。道路には草が茂った中央分離帯があり、半分には木々が茂っているが、もう半分には黒ずんだ枯れた藪と焼けた草だけがある。奥にはホテルが建っており殆ど色がなく、古く朽ち果てた木造の建物だ。もう一方は霧だけしかなく、レベルの残りも霧に覆backrooms.fandom.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:32

    血も臓物も一切描写されてない千文字くらいでめちゃくちゃ不安になるんだよね
    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:13

    >>28

    レトリックの定石だ....行為や感情そのものを描くよりより、間接的に伝えた方が想像力を掻き立てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:54:18

    >>27

    ルールが多くてこれを題材にした小説を書くのは難しそうっスね

    奇譚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:54:24

    >>25

    「どういうことや......俺がおかしいのか?龍星はさっき部屋に入って行っただろう。」

    「部屋って何のことや?また何か企んでるんじゃないやろうな」

    「ややこしいことを言ってるな。もう二十二時だからとっとと風呂入って寝るぞ。どうやら寝ないと不味そうだ。」


    ゴリラ一同はシャワーに向かうことにした。

    その途中で

    >>32

    に遭遇したのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:35

    にゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:51

    >>32

    にゃんこに遭遇した一同は癒されながらゆっくりシャワーを浴びたのん

    「何か」がいたように見えたけど鬼龍が無言で邪魔ゴミしたから詳細はよく分からなかったのん

    「なあオトン...これって洗濯もワシらでやらなあかんのかな?」

    「手早くやれば問題ない。鬼龍も手伝え」

    「いや、ここはオレに任せてほしいっス。俺がこの中で一番未熟者だからこういうのは任せてくださいっス。」

    鯱山はテキパキと家事をこなしてくれたのん。おかげで問題なくベッドに入ることができたのん。


    ただしみんなが寝静まったあと...鯱山は一人で目が覚めて、

    >>37

    の音を聞いたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:15

    ハエ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:02

    物が落ちる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:09

    ガルシア28号の声

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:14:08

    >>37

    鯱山はドアの向こうからぶつぶつと呟く声が聞こえた

    知らない声だ。成人男性の声に聞こえたが、どこか舌足らずな感じもする。敵意は感じられない。

    ホテルから外に出なければマナー違反にはならないはずだ。また、ドアを開けて様子を見るだけなら問題はないだろう。

    そう思って鯱山はコッソリ寝室の扉を開けたのん

    そこで見たものとは...

    >>40

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:14

    踊ってる猿先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:37

    龍星?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:24:49

    >>40

    な...何ということや...こんなことが許されていいのか

    猿空間に送られたはずの龍星(?)の顔を見た途端に鯱山はこれまでの記憶を思い出すッ

    「鯱山さん、すみません勝手にいなくなって。あのぅ、チェーンロック外してもらっていいですか?」

    「龍星さん...ソレじゃあ自分と簡単なゲームをしてもらっていいスか?」

    「何でしょう」

    「じゃんけんスよ。勝ったら入れてあげるっス。」

    「しょうがないですね。じゃーんけーん.......はい、鯱山さんはグー。僕はパーを出したので勝ちですね。」

    「龍星さん。何であなたから俺の手が見えるんスか?確実に見えない角度だと思うんスけど」

    そう言った直後、龍星の体が激しく震え始めた。

    「あ、開けてくださいッ!僕、心臓が悪くて...薬を取らないと...。」



    懇願する龍星。正直別に深い縁ではないが、大切な仲間であることに変わりはない。

    鯱山は龍星を中に入れる?入れない?

    >>43

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:31

    ムフフ…閉めるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:27:08

    ウンスタなんて入れる訳ねえだろうが(ゴッゴッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:27:45

    >>18

    そういやあの世界もまゲわ怪異が原因で部屋埋まったホテルあったっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:33:18

    >>43

    鯱山は特に罪悪感を感じずにパンッした後ドアをガチャじめしたのん

    殴られた龍星(?)の顔は泥人形みたいに簡単に崩れ、中からは夜目にも分かる極彩色の骨格が顕になっていたのん

    キモい肉片を部屋のカーペットに擦り付けると鯱山は眠りについた...

    ということで一日目終了なのん

    現在の生存者は

    ・キー坊

    ・宮沢三兄弟

    ・鯱山

    ・ジェット

    ・トダー

    ・ゴリラ


    なのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:04

    アライさんマンションでも見たけどもしかして見えないじゃんけんで怪異を暴くのって鉄板ネタなタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:35:07

    >>46

    さあね...ただマネモブはアライさんマンションでソレを学んだのは確かだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:18

    二日目 AM 6:00

    一番初めに目を覚ましたのは


    >>50だったのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:06

    トダー

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:25

    ゴリラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:45:22

    >>50

    ゴリラは起きると誰も起こすことなく、鬼龍をバッドがわりにドアを破壊してホテル内を練り歩き始めたのん。ものすごい騒音にも関わらず誰も起きてこないが、気にすることはなかったのん

    霊長類最強であるゴリラにとって怪異も人間も赤子同然 オモチャのように破壊するのを楽しんでいるだけだ


    ゴリラが館内を練り歩いていると、『三つ』気になったことがあったのん。

    ・地下室のドアが開いているッ

    ・玄関にものっそい重厚な鍵が設置されている。その先の駐車場には軽自動車が見える。アレに乗れば脱出できるだろうか...?

    ・ゴリラから常に死角に当たる位置で何かが蠢く音が聞こえる


    このうち、ゴリラが注目したのは

    >>53

    らしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:49:07

    森の賢者騙されない
    安易な脱出手段が罠なのは匂いで分かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:14

    出てきなさいっ
                       ・・
    見えないところでコソコソするなんてお客さんに失礼でしょうっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:51

    鬼龍なんてバッチいからとっとと捨てなさいって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:15

    >>53

    ゴリラはその巨躯を活かし、猛速度で自分を着けているやつの元へ向かっていったのん

    ガサガサ逃げていくソイツを何度も鬼龍でうちのめす。

    バラバラになったソイツは何らかの機械のようだった。尊鷹や他のメンバーなら何かわかるかもしれない...


    二日目 AM 8:00


    不思議なことに、まだ誰も起きてこないのん。

    それに窓の外の景色が異常に赤くなってきているのん。今すぐ寝なければいけないことは直感でわかる。しかし夜時間に大暴れしたせいか、極彩色の手や顔を備えた二足歩行の動物がいつの間にか周囲に大量にいた。彼らは明らかにゴリラに敵意を持っていて、睡眠が不可能なことは明らかなのん。

    そこでゴリラが最後に取った行動は

    >>57

    だったのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:12:50

    大暴れ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:13:01

    自爆

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:31:32

    もうムチャクチャだな...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:33:09

    >>57

    如何なる原理かッ...!ゴリラは突然輝き始め、そして周囲の怪異諸共大爆発したのんッ!これで夜間の探索がやりやすくなるかもしれないね。

    残ったのはなぜか無傷の鬼龍と、バラバラになった機械だけ。

    鬼龍と機械がどこかへ消失すると、怪異たちはどこかへ消えていったのん。


    二日目 AM 5:00(夜時間終了)


    鬼龍が目を覚ますと、ゴリラのベッドが冷たくなっていることを確認した。思い当たる節は全くなかったのん。いい思い出もなかったし、ゴリラだしまあいいかと深くは考えなかったのん。「マナー」に従い全員を起こして回ると、そつなく反応してくれた。内心安心する鬼龍。

    起こして回る最中で鯱山のベッドに奇怪な肉片があることを確認し、猜疑心が植え付けられたのん。


    生存者 7/9

    ・キー坊

    ・鬼龍 ・尊鷹 ・静虎

    ・鯱山 ・ジェット ・トダー


    「気づいたか...ジェット。」

    (コクン)

    「ベッドに対して人数が足りない。」


    ジェットはソレに対して何ら心配をしていなかった。父親でもある悪魔...鬼龍がいれば安心だと考えていたからだ。


    「オイ、早く飯を食いに行くヤンケ オイテイクヤンケ」

    「ロボット風情が...」

    毒づきながらも素直にトダー一行についていく鬼龍...彼は排気口から、極彩色の人影がこちらを見ていることに気がついた。

    「おい、あっ、アレはッ!?」

    咄嗟に指をさすが、他のものには見えていないようだった。ジェットも首を傾げている。

    不穏な雰囲気になるのを見て、尊鷹がわざとらしく「おっ」と言った。

    「今日の朝飯は

    >>61

    にするぞ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:35:54

    緑色の肉

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:39:45

    ゴリラ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:52:35

    綺麗に整頓されたホテル内をトダー一行はゆっくり降りていく。少なくとも鯱山は昨日化け物を目撃しているが、アレはどこに言ったのだろう?答えを出す前に、朝食の匂いが鼻をついた。どうやら朝から肉のようだ。体作りに勤しんでいる鯱山は内心顔をしかめた。


    「食べながら聞いてくれ。俺は飯の支度をしている時にこんなものを見つけた。」

    尊鷹がテーブルの上に広げたのは壊れた機械だった。機械油の異臭が脂の匂いと混ざり合う。

    「尊鷹兄さん...どうしても今じゃなきゃダメなのか?何だこれは。」

    「ああ。これを見てくれ。中に入っていたメモリを復元したものだ。」

    「い、意外と詳しいんだな。」

    「スマート・ウォッチも使えるしな。」

    ビデオに映し出された映像は2種類。トダー一行と、ソレに謎の研究者たちが写っているものだ。加えて、ビデオの中のゴリラや謎のウンスタはキー坊たちと仲良く歓談していた。

    「なんやこれ...この機会はわしらを昨日までつけ回しとったんか?」

    「ソレにしては知らない奴らが写ってる。」


    謎が多すぎる。...しかし、尊鷹はこの状況下において頼りになりそうだ。尊敬の眼差しが尊鷹に注がれていた。


    「...しゃあけど、考えても仕方なさそうやのお。飯や飯...な、何だぁっ」


    驚愕!尊鷹が飯として差し出したのはゴリラの姿焼きだった。尊鷹はゴリラの死体を見つけて調理したのだ。

    「何考えてるんや兄さん!?」

    「許せなかった...!ゴリラが黒幕だったなんて...!」

    「どういうことや!?ちゃんと説明せえ!」

    突如激昂した尊鷹は

    >>65

    し始めた。

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:50

    キー坊に塊蒐拳

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:45

    急に走り出した

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:04

    ラジオ体操

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:26:47

    >>65

    尊鷹は突如規則正しく踊り始めた。

    「うぁぁぁぁ...この動きは...朦朧拳!?いや、ラジオ体操か。」

    「どういうことだ?」

    「尊鷹兄さんのすることや...何か考えがあると考えられる。ソレよりメシを食おう。ゴリラでも貴重な命や。」

    静虎たちは食卓についてゴリラを切り分け始める。

    「えっ、尊鷹さん...放置していいんスか?ラジオ体操もそうですけど、すごく重要な証拠を出してくれたような...」

    「尊鷹兄さんは昔から考えの読めないところがあるんです。」

    「ソレより、さっきのビデオだ...研究者たちに見覚えがある。俺の見間違いでなければ...『あの男』が研究者たちに支持を出していたように思える。」

    「『あの男?』」

    「KGB出身のロシア首相...といえば分かるか?」

    「ま、まさか...尊鷹さん...は無理か。トダーさんはビデオ見たっスか?」

    「シッカリ確認シタヤンケ。『あの男』ハ『あの男』で間違イナイヤンケ」

    「ま、まさか...このホテルにはR国が絡んでいるんスか?大事になってきたっスね。」

    「しかし、R国が絡んできたからどうやって言うねん。この状況を打開する出がかりになるんか?」


    消えた仲間、それを食している自分たち、踊る尊鷹、何かに怯える鬼龍、そしてR国。ゴリラの肉は臭く固く、尊鷹が会話を妨害することもあってなかなか食事は進まなかった。


    二日目 AM 8:00

    「何はともあれ行動を起こさないわけにはいかないっス。キー坊、どうするっスか?主な候補は

    ・館内を手分けして調べる

    ・いっそ正面から出る

    ・地下室を開けてみる

    あたりっスかね? 判断は任せるっス」

    「せやな...

    >>68

    することにしよか。」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:57:20

    館内を手分けして調べる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:03:30

    ↑で

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:08:28

    バックルーム系という空間の中で、
    あんだけ仲がごちゃごちゃしてる灘神影流ブラザーズが(一応)団結してるの好きなんだよね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:10

    1だけの一発ネタかと思ったら安価SSが進行しててびっくりしたのは俺なんだよね。タフカテだと珍しくない?なんで支援しとくで

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:33

    館内を調べると追加で以下の事実が明らかになった

    ・壁を割ってみると内部は漆黒の空間が広がっている。通りすがりの尊鷹が足を突っ込んだ結果、『漆黒』に接触した物体は消失するようだ。

    ・ホテルは白い霧に覆われており、顔は見えないが何者かが徘徊している。まだ接触はしていない。

    ・ホテルの窓や出入り口は自由に開閉することができる。

    ・地下室への扉からガサゴソした音が聞こえる

    ・主な施設としては「館長室」「武器庫」「教会」などが見つかった


    喜「さて、誰に何をやってもらうか……やな。オトンは尊鷹を治療しとるから…見張りとか諸々考えると行動可能なのは

    ・ワシ(キー坊)

    ・鯱山

    ・鬼龍

    ・トダー

    ・ジェット

    の誰か一人やな。


    行動候補としては

    ・霧の中に入ってみる

    のが一番手っ取り早いんかな?」

    鬼「憙一。判断は任せるが……『逃げるな』というマナーを頭の隅に入れておけ。」

    喜「なんや、それにビビって辞めとけって言うんか?」

    鬼「バカは解釈が極端だな。だが、このマナーは他のマナーに比べて解釈の余地が大きすぎる。何者かの作為あってのマナーだろうな。」

    喜「一々嫌味なんじゃあっ。あとは

    ・地下室の扉を壊す

    ・壊れていた機械の解析を進める

    ・見つかった施設を調べる。あたりかのぉ。どうするべきなんや?」

    ト「 >>73 」

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:44

    尊鷹がいちいちフリーダムすぎて笑っちゃったんだぁ
    安価なら鬼龍に機械の解析をさせるで

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:18

    壊れていた機械の解析を進める

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:49

    トダーに地下室の扉を壊させるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:56:13

    寝る前に保守しとくのん上のマネモブが言ってたのと同じくクローズドでドタバタしてるの楽しいからスレモブには頑張って欲しいッスね、マジでね

スレッドは10/12 13:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。