主人公を男にするか、女にするか悩む

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:29:08

    意見をください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:30:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:30:20

    男のケツを眺めても楽しくなかろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:33:46

    やっぱり巨乳にしてプレイしたいよね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:34:08

    エレンの夢女になるのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:34:40

    イケメンになるのと美少女になるんだったら美少女になるだろ常識的に考えて

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:36:04

    作中で「彼」て呼ばれるから男でいいと思うけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:49:27

    エレンパーツを使ってガビ似の女の子にするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:52:35

    ライナーの夢女子しながらやるのいいぞ・・・感状ぐちゃぐちゃにされるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:53:28

    超大型じゃなくて、鎧に恨みがあるってのが良いよね…

    やだ、ライナーもベルトルトもめっちゃ良い奴……ってなるなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:53:40

    女でライナーの夢女子するのも良いしライナーを尊敬する兄貴分として慕う男でも良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:54:56

    このゲームに関しては男主人公でも合ってる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:32:56

    >>7

    女性の方選んでも彼なの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:47:40

    >>13

    そうだよ残された手記では性別わからないから『彼』って呼ばれてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:56:17

    珍しい事にこのゲーム自室で性別もキャラメイクも自由に変えられるから好きにしていいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:05:42

    そりゃあ…金髪碧眼低身長女性兵士にだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています