メルエム「ふははははっ!なんだこのクズは!!」バシュッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:33

    まあ100万回擦られた話だとは思うけど

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:40

    現象とかじゃなく超強力な念獣による攻撃だろうから普通にパワー勝負だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:12

    死後強まったところでメルエム倒せるかは怪しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:19

    自分の死というかなり重いリスク背負った能力だしメルエムの命取るまで追いかけ続けると思う
    倒せるかどうかは別として

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:31

    それよりもこれ発動してるってことは死んでるわけやしその死体をメルエムが食べたらどうなるのかが気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:33

    俺は案外殺れそうな気がする
    操作系も条件さえ満たせばオーラの多寡は関係ないみたいなこといってたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:01

    死後強化されてるだけの念獣だからメルエムにボコられて蘇生用の生命力回収できずに死ぬんじゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:17

    ピトーの死後の念でもゴンさんに負けたから無理じゃないのこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:56

    この念獣って壺由来じゃなくて自前の発だよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:01

    言うて死後の念は絶対無敵の免罪符じゃねえしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:52

    これどの位無敵なのかね
    絶して無防備だからカウンターなのバレバレだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:07

    一応パワー勝負とかなんだけどそれはそれとして倍率的なものは理不尽、というのが念能力構築の奥深さみたいな所だと思うので
    「メルエムでも普通に殴り合いにかかれば死ぬ」もまあまあありうると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:08

    >>6

    操作系は操作条件が不意打ちでもないとみんなそれなりに厳しいしまた違うんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:48

    メルエムは本気の一撃でポッタクリンにダメージを与えられなかったことをお忘れなく

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:01

    >>9

    守護霊獣は操作系で条件を満たしたものを操るみたいなやつだからこっちの方がメルエムに通る可能性高そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:19

    >>12

    それはギリギリありそう

    生まれたてメルエムかピトープフユピー摂取後かでもまた変わってくるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:22

    結局の所、シンプルに相手がこの猫より強かったら死んで終わりなのよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:43

    理不尽ルールのおしつけならいけそうだけど、超強化された死後念の念獣が襲い掛かって物理的に倒すという前提なら王に効くかはわからんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:55

    >>14

    無害ゆえに無敵だからだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:29

    ポットクリンは無敵まで含めて能力なんですよ
    ネコノナマエはあくまで蘇生能力、死後発動するから強いってだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:50

    >>14

    あれは能力の発生源があくまでナックルでポットクリンは通知用人形やし本人も無害故に無敵って言ってるからそういう念の性質があるんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:17

    ポットクリンが無敵なのは無害だからだよ
    これは明確に相手を害する念能力なので強力ではあっても無敵じゃないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:04

    死後強まる念って目的遂行できなかった時のデメリットあんの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:34

    相手を倒せる(戦闘可能な)念獣として設計されてる以上、実力差があればそりゃ倒す事も出来るわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:02

    いくら性能に自信があるとしても、発任せで死ぬ選択ができるカミィはやっぱイカれてていいよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:17

    >>24

    そのまま死ぬのがリスクじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:47

    >>24

    強いて言うなら死というコスト先払い済で破られたら終わりである事がデメリット

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:48

    じゃあネテロあたりにも効かないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:50

    >>24

    本体が死んでる以上もうデメリットはないと思う

    カミィの場合は攻撃者の命で蘇生できなければそのまま死ぬが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:16:01

    「絶対に勝てる」なら死ぬことがリスクにならない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:44

    どれだけ制約重ねても相手を必ず殺す念は作れないって言われてなかったっけ
    だから基本的に相手に与えるデメリットとして死とほぼ同義の強制絶を選んでる能力が多いのよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:56

    カミィ様、自分の能力の欠点全く考慮していない辺りバカよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:00

    ジャンケングー効かなかったら効かなかったで逃げるなりなんなりできるかもしれんけど、ネコノナマエ効かなかったらそのまま終わりだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:04

    >>33

    殺されず拘束ってのに弱すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:55

    王なんてノブのスクリームで殺せるよ説と比べたらまだマイナー感ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:15

    何よりもネタが割れたら攻略楽勝な一発芸なのが一番マズい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:28

    そもそも本人は他人を使役できる立場の人間なんだし、秘めたまま無敵級の保険として使うべき能力だよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:43

    ゴンさんが死後の念で強化されたピトーを一蹴してる以上
    死者の念も別に絶対ってわけじゃないしな実力差を覆せるわけじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:45

    >>33

    めちゃくちゃ強いんだけど隠しておくべき能力なんだよな

    どうせなら普通にフィジカル鍛えて銃持って攻め込む方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:57

    条件満たせるかわからんけどネコノナマエ盗めた場合の挙動どうなるかも見たいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:33

    これならメルエム倒せたよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:45

    自分に強制絶を付与できる常用能力用意した上で伏せておきたい切り札であって濫用するのはバカの使い方なのよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:05

    >>40

    普通にフィジカル鍛えたら姫騎士カミーラになってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:33

    でもこの能力引っ提げてセルフヒットマンしにいくのはキ◎ガイキャラとして中々完成度高いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:05

    インスタントラヴァーはまずメルエムにディープキス出来るかどうかがね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:35

    >>42

    そも敵対者相手にこんな条件満たせる状況なら勝ち確みたいなところあるからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:44

    シャルのケータイも王のオーラ突破して肉体に針刺せるのかどうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:31

    王、オーラ抜きでも外皮めちゃくちゃ硬いしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:39

    メルエム相手にディープキスできるやつは普通に戦っても善戦できそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:56

    >>46

    神の共犯者があれば楽勝だからなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:16

    >>46

    組めばそれが出来かねない神の不在証明・神の共犯者やっぱなんかおかしいって!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:34

    >>43

    絶が条件の能力って強制絶との相互作用どうなんやろな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:15

    終盤の王ならキスで相手を腰砕けにしそうな迫力がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:54

    >>51

    >>52

    凶悪すぎて禁止カードになるコンボ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:35

    >>33

    逆説的に死後の念を前提とした能力作って発動を安定させるにはこの位思い切りがいいバカじゃないと無理ってことかもしれない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:33

    >>53

    自分の能力なら変な思い入れなけりゃ死んだ時点で絶解けてネコノナマエ発動までいけそうではある

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:37

    死んだら敵を道連れに復活するザコより強い奴が復活能力を持ってる方がいいに決まってるのだ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:07

    ベンジャミィやハルケンがなんだかんだ人の上に立つ者の能力を発現してるのと対照的だよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:37

    カミィ様は「カミィだけ無事にあればいい!」って感じの能力よね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:47

    これって監禁された状態で食事を与えられずに餓死したらどうなるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:39:28

    >>41

    そういう死後自動発動系の能力って本開くか栞挟んでおかないと発動しないのかねやっぱ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:04

    >>42

    こいつ針刺すとかのダメージ入れる系じゃないの地味につよいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:23

    でも、第一、第九のような正統派な組織ではないとはいえ、カミィにもちゃんと組織力あって忠義もんもたくさんいるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:33

    >>63

    平時の方が使いやすい条件だしね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:35

    能力は確かにヤバイんだけど本人がそれ過信して生捕りされるアホだからなんか本人スペック差でメルエムに勝てるイメージ湧かない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:57

    >>42

    ウボォーが捕まった時にこいついたら情報洗いざらい吐かせてウボォーを自殺させられた風潮

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:08

    >>67

    強すぎて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:49:50

    >>62

    そもそもネコノナマエの場合は「絶で攻撃受けて死ぬ制約」とスキルハンターの「具現化した本を開いて盗んだ能力を発動する制約」が絶望的に噛み合わない気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:47

    ジョイントタイプによる念攻撃が「敵の能力を奪う」という効果の一人の防御念とぶつかったときジョイントタイプ勝つという力関係がハッキリしてるから
    発動条件にもよるけどおそらくあまりにもオーラ量に差があれば能力は効かないと考えられる

    念って蟻編でも継承戦編でもインフレ・デフレしたように見えて以外とそのスケールには一貫性がある
    数多の人間の命を喰らって生まれた結晶である王や護衛軍が強いのは当然だわ

    カミーラの能力が一人が死んで一人が生き返る命の等価交換なら何百何千人分の命の集合体のメルエルには効かなくてもおかしくない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:53

    メルエムはネテロの自爆でやられた事実あるから
    コレにひっかかりそうなイメージあるのもわかるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:58:11

    >>65

    >>68

    無警戒の相手や仲間に拘束してもらってかけること考えたら3時間って時間制限付きでも反則級とは思うし分かりやすい操作系の見本とも思う

    たぶん残ってたら強すぎるからあっさり殺された

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:58:53

    そういや絶が条件系の能力ってトリタテン憑いてても使用できるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:08

    >>71

    爪と牙しか持たぬ者は滅びるホイ に当てはまるのがまさに蟻達だよね

    蟻編の薔薇を始まりに人間の悪意のなんたるかを船の中で念を通して表現してる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:46

    トリタテンは対象者が死んだら解除されるのか? って所からだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:36

    律する小指の鎖で念能力行使不可を科された場合のネコノナマエはどうなるかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:54

    欠損した部位ってどうなるんだろう?再生するのか?
    適当な奴に殺させて死後の念が発動、殺した奴が殺される前にメルエムが食べる、念能力で蘇生、を繰り返せば無限パワーアップできる?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:33

    ふと気になったんだけどさクロロがヒソカの時に使ってた人形がカミィを殺したらどっちが対象になるの?人形?クロロ?
    直接クロロは傷つけてないことになるけど、操ってる場合はどうなるんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:57

    爆弾等での自爆テロで加害者側も同時に死んだらどうなるんやろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:16:30

    蘇生って最悪復活できないリスクもないとキツそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:16:32

    >>78

    これで人形使いの本体に効果行っちゃうとしたら

    なんというか能力バトルのジャンケンが成立しないからカミーラ復活できない気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:03

    >>72

    ヴェーゼは尋問班だから直接戦闘の危険が無いようにオークション担当になったんだけどなあ…

    どうして…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:34

    >>78

    念獣に知性が付与されてるかによると思う

    ない場合はおそらくカミィの認識依存


    カミィちゃん見てる感じそこまで深く考えてないから自身の認識依存っぽい気がするんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:19:49

    なんとなくこの能力自分で作ったってよりツェリのキンクリみたいに殺された時に偶発的に発動してその後検証研究して使ってるって感じがする

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:23:38

    >>82

    マフィアのゴッドファーザー達が仕切るオークションにA級賞金首の盗賊団が来てるなんて思わないじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:35

    蘇生にエネルギー使ってなければワンチャンあると思うんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:28:24

    ネフェルピトーの死後の念がゴンさんに返り討ちにあってると思うと厳しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:30:43

    >>84

    自分が殺されるわけがないだろうという本人の自意識が強く反映されてるし自然発生型だろうな

    ナスビの血優秀過ぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:14

    >>76

    小指は「発動したら殺す」であって発動不可になるわけではないから


    カミィ死ぬ→ネコ発動→小指発動→ネコの効果で蘇生→小指は1度作動したので終了


    たぶんこんな流れで処理される「

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:16

    そういえばこれって仕掛けか何かで犯人を知らないまま事故死に近い形で死んだ場合どうなるの?
    そいつの命をとって復活するの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:47

    >>87

    アレは念能力自体が殺しにくるのではなくて自分の死体を操って殺しにいっただけで、止めるために死体を粉砕する必要があって黒子舞想そのものを止めたわけじゃないから参考にはならないのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:40

    念能力って実力差とか関係ない理不尽性があると思ってるから、俺もメルエムレベルでも倒せるに一票かな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:06

    >>92

    これ、「念には理不尽性があるから条件次第で無茶苦茶が通る」ことと「念能力は全てが出来るわけではない」の両方の筋が通ってるから実際に能力がぶつからないとわかんねー…ってなるんだよなぁ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:11

    すり潰すのに時間がかかってスリップダメージが入り続けるイメージだったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:35:55

    おヒマ?念獣は暇って答えたら王でも操作できる
    ネコノナマエは狙って攻撃するし王にも通用するけど仕留められないって感じだな
    絶で発動する能力は自分がやるか他人がやるかでリスクが変わるからネコノナマエは前者だから条件達成しないと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:35

    そういえばネコノナマエはあくまでカウンターだったな
    操作系統ではないしやっぱり王には勝てなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:39

    条件満たしたら絶対生き返るだと死が厳しい誓約として機能してないし、実力差次第で失敗するのが自然だと思うなぁ
    死後の念をノーリスクでは扱えないだろうよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:56:39

    >>8

    コレだと思う


    とはいえ、ピトーは偶発的に死後念テレプシコーラが発現したのに対し

    カミィは最初からそういう能力として自覚して発動してるから威力に差があるかもしれない

    効くけど倒せない、みたいな


    王の時点で音速を遥かに超えた百式の掌底を受けてもほぼ無傷、メルエムは更に強化されてるから無理じゃねーかな…


    これはネコノナマエの全力も分からんから完全な憶測なんだが、死後念とはいえ単独の念能力で百式九十九やゼロとか薔薇の威力を超える破壊力が出せるのか? ってなる

    >>2

    やっぱりパワー対決になるんじゃないかな?


    ただ効く場合のイメージも分かる

    ネコノナマエが、対象を爆弾に変え爆破させるサンアンドムーン的な能力なら別だと思ってる

    ゲンスルーの能力もそうだが、対象を攻撃ではなく変化させるという処理内容なら効く予感がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:03:17

    操作系統や具現化系のルール強制は条件を満たせば実力差を無視するのでメルエムにも通るけど
    ネコノナマエはあくまで自分を殺した相手を殺して奪った生命力で能力者を蘇生する能力であって
    殺すのはあくまで念獣が行うものでルール強制ではないので実力差があれば通じないって印象

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:06:48

    念一個でかなり話せるな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:54:06

    >>99

    これだと思う

    王にもポットクリンを憑依させてカウントできるしやっぱり放出操作系チームに一枚欲しいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:55:44

    >>67

    能力発動したら操れると思うけど、キスしようとした瞬間に勢いよく息を吐き出されて頭が爆破するのが見える

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:06:52

    多様性が大事なんだけど別に個人として多様である必要もない(組織や種族として多様であれば)
    というのが念能力や船編の奥深いところだよね

    ハンターの場合は個人としても観察力・対応力が重要になるけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:08:51

    作中で出てる人間の脅威度評価でも分かるんだけど、群れとして強い事が重要だからね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:10:48

    条件付きで死後の念(死後故に強化幅が高い)を確実に発動させて、相手の命をもって復活する
    だから確殺要素はないんじゃないかなぁ

    確殺要素付けるならもう少し条件厳しくしないといけないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:14

    >>100

    みんな大好きなんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:13:21

    上でも言われているけど確実に殺せて生き返る事が出来る、じゃ「殺される」って条件が強力な誓約として機能しないからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:13:33

    ネコノナマエとメルエムで大怪獣戦争が勃発するよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:22

    あくまでカウンターだしね、そう考えると使いづらいわ本当に

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:30

    自己犠牲のルール強制なら標的と自分の損傷を同期させて片方がタヒば諸共タヒって呪詛系能力なら絶の無防備リスクで王にも通じたかな
    全然別の能力やけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:01

    多様性が大事って意味でいうとハンター試験でハンターの素質がゴン>キルアなのも納得


    みんなゴンと戦うのを避けているし多くの人をその場で巻き込めて味方にできるから、生き残るって意味では圧倒的に素質がある

    ただ念能力者としての強さなら蟻編までだと圧倒的に神速と暗殺術を使えるキルアが上だけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:50

    百万回生きた猫自体はメルエムにも効くけど、「カミィとメルエムがタイマンする」というシチュにカミィが持ち込めない
    ってイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:45

    >>112

    思考実験みたいなもんやしそこはタイマンしてる前提でいいんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:09:26

    >>109

    カウンタータイプって意外とそうでもないんじゃない?

    って出てきた当初は思ったけど


    作中での念の性質上必ず受けなきゃならないってかなり重い制約なんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:00

    そもそもメルエムはめちゃくちゃ頭も良いからな

    死後の念カウンターなんて存在を知らない状態でも、露骨な挑発してくるケミィ相手にこんな迂闊なことするイメージは湧かないなぁ

    初期エムなら、まぁ>>1 もギリ無くはないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:23

    ネコノナマエって自分で自分を殺したらどうなるんだろうな

    自分の命で自分を生き返らせるのだろうか
    永久機関が完成しちまったなァ~

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:39

    >>37

    ネタが割れたら不利になるのは大抵の念能力で共通してはいるんだが、コイツの能力ほど事前に知っていれば対処が簡単になるものは他にないな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:40

    >>114

    というか単純に能動的に使えないってのが死ぬほど使い辛い

    カードゲームとかでもどれだけ強力な効果でも相手依存の能動的な効果だと使われなかったりするし

スレッドは10/12 08:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。