【閲覧注意・猟奇】ここだけミカがトリカスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:41

    羽を焼かれてヘイローも奪われて生身の人間にされた上に足を切断された世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:35

    >>2

    辛辣で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:42

    >>4

    会話する知性も奪われた感じか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:10

    >>7

    いや?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:19

    拷問して絶望させたい見た目

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:27

    ゲマトリアはこのトリカスをスカウトしろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:05:28

    ヘイローはなんか黒い服の怪しい奴の力を借りて奪えましたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:25

    >>7

    それは羽で飛べる場合じゃない?飛べないのに羽落とす意味ないしヘイロー奪う意味は更にない

    なんていうか"浅い"よね、とりあえず痛めつければそれでいいと思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:33

    >>16

    意味?痛めつけて泣き叫ぶ姿を見て絶頂するだけで充分でしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:56

    >>17

    ミカは痛めつけられるお前はなんなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:52

    >>17

    羽を落とすのは羽っ娘には定番のシチュというレスへの返答なんだからその返事はズレてるよ

    飛べるからこそ羽を奪って飛べなくなるところがいいのにただ泣き叫ばせればいいと思ってる、そういうところが"浅い"って言ってるのが分からない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:17

    >>19

    かつてこの魔女の発言のせいで虐められた復讐と、性癖でしてよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:40

    >>21

    理由の方は聞いてないんですけど?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:55

    >>20

    羽が無くなって重心がずれるせいで歩行困難になってもいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:07

    >>21

    ミカをボコれる奴をイジメるトリカスやべえ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:52

    生徒などと名乗ろうが、所詮は生命体。眠っている最中に襲撃すればいいだけですわ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:47

    >>25

    普通に起きて反撃されて終わりですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:31

    >>26

    普通に麻酔を使いますわよ?麻酔で動けなくしてから痛めつけますわよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:04

    >>23

    この程度の大きさの羽で重心ズレるほどの重量あるわけないよね?そもそも足も切断してるからその時点で歩行不可能だし

    言ってることがコロコロ変わるところも"浅い"んだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:49

    >>29

    羽でバランスとってるとかどう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:51

    >>27

    麻酔程度が効くとでも?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:51

    >>32

    実際どうなんだろうって話だよ?日本語読める?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:40

    そもそもサーモバリック爆弾耐えれるやつの羽がやすやすと燃えるわけないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:59

    >>31

    麻酔が効くなら大量に使えばわざわざヘイロー破壊爆弾なんて持ち出さなくてもそれだけでセイア暗殺出来るからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:14

    >>36

    黒服経由のゲマトリアパワー

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:50

    >>37

    麻酔がきかないなら救護騎士団とかだいぶグロテスクになるんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:58

    >>38

    黒服がこんななんの得にもならない事をするとでも?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:38

    >>42

    生徒を痛めつけたらどうなるかっていう貴重なサンプルだぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:43

    >>43

    そんなんそこらのモブで既にやってるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:15

    >>45

    ミカみたいな神秘が強そうなやつだぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:50

    >>43

    自分でやってるかそもそも黒服の研究に関係なくないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:59

    >>43

    ブラックマーケットの不良とかで十分なのにトリニティを敵に回すリスクを冒す意味は?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:26

    >>43

    ホシノ捕獲した時にどれだけ慎重を期してたのもう忘れちゃった?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:52

    >>46

    それが欲しいならホシノの身柄抑えた時にやってるはずだろ

    あっちはキヴォトス最高の神秘だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:06

    >>46

    ミカが神秘強いなんて設定あった?

    自分でも「そう」って言ってるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:17

    >>48

    『ただの商売』やら『本来の目的とは違う使われ方をした』と言い逃れできるんやぞ?

    そして、トリニティの魔女=トリニティの敵と誤解してるとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:25

    こどおじの地下生活者でさえそんな雑な手段取らなかったのにねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:54

    >>50

    ホシノの時は時間がなかったんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:54

    >>52

    わざわざ言い逃れしなきゃならない上に仮にも廃校スレスレの学校を拠点にしてるアビドスより厄介な相手を狙う意味とは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:39:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:39:18

    >>46

    仮に神秘が強かったとして痛めつけてなんなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:39:41

    >>54

    カイザーがバックについてたし結構余裕ありましたね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:40:16

    >>56

    このカスをスケープゴートに出来るじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:04

    お前ら!dice1d100秒腹筋しろ!

    dice1d100=73 (73)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:07

    >>60

    尚更後ろ盾が少ないホシノやシロコでいいじゃん

    スケープゴート役なんてヘルメット団やスケバンがいるんだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:06

    >>62

    アビドスではしっぱいしたんで仕切り直して別の標的にしたとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:07

    カイテンロボを傷つけたほうがまだマシな研究成果が得られそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:49

    >>1

    でも実際ミカはボロボロにしてから監禁してペットにしたいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:43:42

    >>63

    一度失敗しただけで後ろ盾のないアビドスから三大校の一角であるトリニティに狙いを変えるってどんな判断だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:33

    >>65

    自演に逃げてて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:39

    >>61

    良いことを教えてやろう

    腹筋ダイスは初手でやらないと意味がない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:40

    どうしてもトリニティの神秘狙いたいなら
    戦闘力がなくて予知を失ったセイアの方が確実だと思うんですけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:04

    >>66

    『魔女』ってことになったし、ギリギリ退学してないだけの公敵扱いされてると認識されてるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:18

    >>65

    反論できなくなってて笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:24

    >>65

    理解できる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:33

    >>68

    そしてもう1つ

    あのマルフォイスレはよかったが他はただの二番煎じで面白くない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:46:03

    >>69

    セイアは解任されてないじゃん

    あと>>70

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:46:07

    なんでこのスレに限って伸びてるの?
    お前らいつもみたいに無視しろよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:46:21

    >>70

    ゲマトリアの情報収集能力舐めすぎだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:46:41

    >>70

    退学してない以上はトリニティの生徒であることに変わりはないので何の反論にもなってない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:04

    >>70

    都合のいい時だけゲマトリアをアホにするのやめろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:26

    今更だけど>>12だけだと黒服とは断定出来ないな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:40

    黒服のことを頼めばなんでも生徒を虐めてくれるリョナ趣味のドラえもんだと思ってる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:50

    >>77

    『あえて退学させない』ことで、ティーパーティーへの不満のはけ口にしている

    とか思っててもおかしくないぞ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:49:33

    >>81

    『トリニティの生徒』であることに変わりはないんだから手を出すってことはトリニティに敵対するってことなのは変わらないよ?

    ましてやミカだけじゃなくトリニティの一般生徒にまで危険な技術与えてるじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:51:39

    ミカ「もうやめてぇ痛いのやだぁ…」
    トリカス「いやですわお前のその無駄肉の有効活用だというのに」

    トリカスはミカの胸に噛みついて血を啜っている

    トリカス「上質な脂と混ざり合った血ですもの美味しくないわけありませんわ」
    トリカス「あら気絶しちゃった…でもやめませんわ♪」

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:52:12

    指名手配犯のアツコを狙うならまだ分かるんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:52:18

    こいつの脳内だとミカは殺してもトリニティは誰も悲しまないで喜んでくれることになってんだろう
    そしてナギサやコハルは存在しないことになってるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:54:21

    >>85

    外野が正しく情報を掴めるわけないよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:54:35

    >>84

    戸籍すら存在しないと思われるアリウス

    後ろ盾も何もないアビドス

    学籍が無かったり退学してるスケバンやヘルメット団

    この辺に狙いを定めるならまだ分かるんだけどね、トリニティで分派のトップやってた人間狙う意味とか無いよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:54:55

    >>83

    SMプレイじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:41

    >>86

    それじゃミカの神秘が強そうって情報も掴めないじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:56:12

    >>86

    正しく情報を掴めない状態で動くほどゲマトリアはバカじゃない

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:56:26

    >>86

    ならなんでミカを狙えるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:56:37

    >>89

    このトリカスから見た世界観(+トリカスによる捏造)が情報源とか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:56:43

    >>86

    なんでそんな調べればすぐ分かるような情報をゲマトリアが掴めてねーんだよ

    ティーパーティなんてエデンの後に一緒に会議に出てたのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:53

    >>92

    ゲマトリアあほにしすぎてアホアホの実のアホ人間じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:58:17

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:58:55

    >>92

    その仮定だとそもそもトリカスに接触した動機が意味不明になるが

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:58:59

    >>93

    ヘイトタンクってどこの独裁国でも重要だろ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:58:59

    >>97

    つまり岸影様は卑劣様より賢い…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:59:30

    アホトリカス「聖園ミカの神秘が強いっぽいんです」
    黒服「はえ~そうなんや」

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:59:59

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:00:45

    >>101

    いくら黒服が悪役だからってJ民以下の知能にされるのは可哀想すぎる……

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:00:56

    >>99

    ?????

    なんでヘイトタンクの話に繋がるの?

    仲良く会議に出席してるんだからナギサとセイアが怒らないはずないよねって言ってんだけど?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:21

    >>104

    ナギセイとミカの友情なんか外野が知るわけないじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:51

    >>105

    ミカが本当に見捨てられてるならティーパーティとして一緒にゲヘナとの会議に出席出来るわけねーんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:11

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:32

    まず、そもそも殆どの生徒は神秘という概念を知らない

    そして、ゲマトリアは有象無象の生徒からの情報を鵜呑みにする程馬鹿じゃない

    正しい情報が分からない状態でミカとか名前の知られてる生徒を狙うようなリスキーな真似もしない

    そもそも先生とミカが関わりがあるのも分かってるので、ミカを狙ったら先生が出てくる

    以上全てに反論できる場合のみ黒服が関わるんじゃないすかね。

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:03:18

    >>92

    これあまりにもボコボコに突っ込まれまくって必死に削除してんの草

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:03:58

    >>106

    名ばかり管理職だけど出すだけだすとかあるよね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:32

    カイぐらい裏に精通してるような人物が
    きちんとした裏を取った上で取引として成立するレベルのメリットを具体的に提示してくれないと黒服は動かないでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:05:01

    >>110

    そっちの言う通りトリニティでは公敵扱いならそんな事しないよね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:05:08

    🤖<アホな悪役を出したいならカイザー使えばいいのに……

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:05:18

    >>110

    底辺企業の話し合いじゃねーんだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:01

    >>113

    その場合どうやってヘイローに干渉すんだよで終わりだからどっちにしても詰んでるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:21

    >>110

    連邦生徒会が招集するレベルの会議なんですけど……

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:53

    >>110

    今度はリンちゃんをアホにするつもりかい?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:07:16

    >>113

    カイザーなら神秘とかどうでもいいしで狙わんでしょ

    仮に狙ったとしても無駄に傷物にしてお荷物にする理由がない

    儲けてなんぼの会社やぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:16

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:42

    >>110

    ナギサとセイアが出られるならそもそも必要ない……

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:09:24

    >>116

    連邦生徒会?キヴォトスでもっとも有名な置物の話か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:09:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:09:42

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:09:44

    ミカを押し倒したトリカスは張りのある胸に目をつけて服を引き裂く
    弾力装甲を想起させる乳房に噛み付くとミルククレープのような香りと味を脳髄に染み渡らせる
    嫌がらせのためにしていたはずの行為は気付けば目の前の極上の雌を独り占めにするために目的が変わっていた
    そしてヘイローの加護が無くなったことで傷がつきやすくなった肌に刃を立てれば芳醇な香りの血液が流れ出す
    思わず舐めてみればこれまた美味で失血寸前まで血を啜るのであった
    もうこの女は私のもの

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:35

    >>121

    相応の権威がないと全学園召集とか出来ないしゲヘナやトリニティみたいな大手が応えたりもしないんですけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:37

    >>121

    よしんば置物扱いしてるとしても組織ってお前の浅知恵と違って体裁はちゃんと整えるものなんですよ

    トリニティぐらいちゃんとした組織ならね


    あと既に言われてるけどそもそもナギちゃん達が出られるなら名ばかりなんちゃら自体いらないです

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:38
  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:44

    シャーレの先生が出る(予定だった)から尚更だしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:13:17

    >>125

    あれ先生が出る前提だったからだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:14:50

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:12

    先生が出るレベルの会議なら尚更ミカに手を出すのがリスクであることぐらい簡単に分かるだろ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:51

    >>129

    先生を引っ張り出せる組織が置物…?

    そして公敵扱いされてるなら先生が来る会議に出席とか尚更させられないよね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:16:17

    桃太って諦めが早いだけまだマシだったんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:16:20

    >>131

    トリカス捏造で、先生の性欲処理のために宛がおうとしたとかいうんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:16:53

    >>134

    なんで先生大好き黒服がそんな与太信じるねん

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:16:59

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:24

    百歩譲ってそのここだけを成立させたいとしても
    もうちょいまともなこじつけをだな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:31

    反論しやすいのだけに反論して長引かせて話題逸らしたいだけじゃん

    >>108

    これについて一つも反論してないし、何度も言うけどゲマトリアは有象無象の生徒からの情報を鵜呑みにする程馬鹿じゃないってば

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:18:45

    俺は魔女が泣き叫ぶSSを見に来たんだ。
    何だこのエアプVS荒らしのレスバは

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:19:49

    >>137

    その場しのぎで逃げてるだけだから無理

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:32

    >>139

    このスレ画でそんな内容を期待する方が悪い

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:38

    >>139

    このスレタイとスレ画でまともなSS期待するレスとか自演にしてももう少し上手くやれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:44

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:57

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:12

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:47

    >>134

    そんな説明されてもゲマトリアからしたら解釈違いだろ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:22:11

    >>124

    みたいなのも好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:22:16

    >>139

    >>83>>124を書いたものだが酷い出来だがこれをブラッシュアップしたり他のネタに転用してもらえれば嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:22:54

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:22:57

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:23:23

    お言葉ですがどうしてもリョナが見たいならpixiv行った方がいいと思いますよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:24:45

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:10

    そろそろ200いきそうやな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:11
  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:24

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:26

    感想スレの準備はいいか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:26

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:50

    もうとりあえず埋めた方が速そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:53

    kskする?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:27:53

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:28:27

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:29:19

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:29:58

    別に他にもガバいリョナスレなんて大量にあると思うんだけどここだけ荒れ方が異様だな

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:30:27

    このレスは削除されています

  • 16524/10/11(金) 15:30:28

    NEETども相手にするの楽しいじゃんね!

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:31:00

    後釣り宣言wwwwwwwww
    令和の今どきwwwwwwww後釣り宣言wwwwwwwwwwwwwww

    もはや化石だろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:31:18

    >>165

    自虐?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:31:32

    >>163

    荒れてるというか構ってもらってるだけというか……

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:31:41

    2chが5chに変わる前で時間が止まってるおっさんか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:32:07

    ママー釣りってなに

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:32:15

    >>163

    ガバいリョナスレじゃなくて荒らしの立てた荒れスレだから

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:32:41

    八方塞がりで言い訳も出来なくなったのかヤケクソになっちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:33:13

    >>169

    何も知らない荒らしキッズの思考が行き着く先はいつの時代も変わらないって事なのかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:22

    平日にレスする人が全員ニートだと思ってる時点で、社会を知らない人なんだなって分かるけど

    一度でも釣り宣言したら、今後はもう釣れないってことは覚えておきなね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:25

    もう力尽きたか
    稀に見るアホだったからまあまあ楽しめたで

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:29

    真面目なツッコミ来たら発狂削除かその場しのぎの言い訳しか出来ないって分かったらもうこんなスレ立てるのやめなよ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:36

    毎日立ててるスレは書き込みが10とかで落ちるからここまで構ってもらえば満足だろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:35:57

    >>174

    やあNEET、まさか社会人にもなってあにまん来てるんかwwwwwww

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:15

    トリカス「あれだけ銃弾を弾いていたこの駄肉もヘイローが無くなればこの通り…デェあ!!」パシーン‼︎
    ミカ「痛い!やめて!胸とれちゃうの!」
    トリカス「あははは一方的に鞭に打たれる怖さを教えてあげましょうか!?」

    トリカス「…それともこうやって好きでもない女に揉まれるのがお好き?」
    ミカ「やだ…痛いのやだ…」
    トリカス「安心なさい時期に気持ち良くなってきて自ら胸を突き出すようになるのだから」

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:29

    >>178

    管理人ちゃん「えっ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:37:15

    >>178

    有給取っててごめんね?あにまん民は全員ニートだって思ってるなら、君はニートかな。自己紹介ありがとうね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:37:16

    >>178

    シフト制なら4勤2休とかあるで

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:37:23

    >>178

    親子サキュバスでシコってる奴が管理人やってる掲示板に何を期待してるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:37:29

    それはそれとして好きじゃないスレは放置するようにしようね皆

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:37:50

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:06

    >>182

    横からだけど有給であにまんはちょっと引く

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:13

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:28

    >>178

    土日勤務してる人っていつ休んでると思う?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:45

    >>187

    お休みに何しようが個人の自由でしょ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:57
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:13

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:16

    半端にカミーユのセリフパロってるのがまた歳を感じさせられて痛々しいなあ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:35

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:45

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:46

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:56

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:56

    >>179

    もう別にまとめてくれ……

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:40:06

    >>193

    悪かったな参考にする

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:40:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています