乱破も悪くないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:04

    悪くないけどサンデー停雲の方がインパクトあるな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:35

    ガチャスケジュール0点どころかマイナスだけど大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:45

    巡海レンジャーキャラ濃すぎてとんでもないキャラたちが後続で出待ちしてるの正直草生える

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:05

    そこの純美の騎士を見てみろ
    どうせこいつも虚構で覇権取る

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:22

    少なくともサンデー発表されてからも乱破は引くつもりだったんだ…
    でも帰忘の流離人が来ちゃったんだ…
    しょうがないんだ…
    乱破ごめんな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:12

    いい加減範囲アタッカーを引かないと虚構で死にそうなので引く予定
    あとかわいい
    どんな形でも良いのでブートヒルと絡んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:53

    >>6

    召使実装→千織スルー!

    ホタル実装→ロビンスルー!

    この2つはトレンド乗るくらいヤバかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:27

    >>6

    下げないように配慮して悪くないよって書いたんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:04:39

    無から出てきたブートヒルも強烈な印象を残したしこのニンジャも引かせたくなるようなストーリー叩きつけて来るだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:05:40

    そう言っていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:32

    冷静に考えたら2.6実装キャラ乱破しかいないから2.6ストーリー丸々乱破の話になってもおかしくないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:51

    姫子ヘルタで耐えきれなくなりそうだから引きたいけど
    黄泉さん復刻とかもありそうだしガチで悩む

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:14

    >>12

    バージョンタイトルも圧倒的乱破感あるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:59

    >>9

    でもこれ書き方的にサンデー停雲実装という理由つけて引かないってことが言いたいのが発端でしょ?

    その気がなくても比べてるみたいになるからやめた方がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:18

    てか乱波メインの話ならワンチャン原始博士も出てくるのか?
    いやまだ御猿・忍邪が原始博士だと決まったわけじゃないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:40

    >>17

    なくはない

    あいつ推定死亡とか言われてるけど活動してるだろうし、ただピノコニーに来るかは知らん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:04

    📣今のところ空気だな
    ってか生放送の漢字の羅列
    あれピノコニーの当て字って今気づいた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:25

    >>16

    別に引く引かないとかガチャ計画表とかが悪い訳では無いよ

    誰こいつとか引く人いないだろとか言ってたら顰蹙を買うことになるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:46

    今日の生放送次第だな
    場合によっては引く以外の選択肢が消える可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:26

    >>17

    少なくともレンジャーとは切っても切れない関係な以上何かしらの情報かバナナは落とすだろうと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:52

    >>21

    アベンチュリンを性能引きする予定だった開拓者達がシナリオ読んでからキャラ引きに転向した事もあるので2.6始まるまで分からん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:26

    御猿・忍邪って何?全然覚えてない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:47

    >>24

    乱破の紹介文に載ってた人(?)名

    巡海レンジャーと因縁深い原始博士が猿にも所縁のある人物なので御猿・忍邪=原始博士説がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:21
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:40

    >>20

    ゲーム内でブートヒルの言及以外で影も形も出ていない乱破に誰?となるのは至極当然の反応だし

    今のところ引く人いないとまでは誰も言ってないので杞憂だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:47

    ガチャ云々で言えばもうトリプルピックで吐き出しちゃったから助走期間のワンチャン狙いくらいしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:39:03

    >>25

    >>26

    サンキュー

    原子博士ってまだ生きてたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:39

    >>27

    アルジェンティとかブートヒルのときにちょっと荒れたからね

    変なこと言うの出てこなきゃそれでいいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:48

    >>29

    正確には音信不通

    ただ「模擬宇宙にもう1人誰か誘おうぜ」って話でスクリューガムが「原始博士なら来る可能性があります」と言ってた辺りみんな(どうせ生きてるだろ)と思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:43:40

    アーカイブでバナダイスのストーリーとか見るのおすすめだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:38

    乱破は誰コイツ枠なんだけど
    停雲も本人と会ってないから誰コイツ枠ではあるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:00

    乱破好き
    サンデーも好き
    停雲だって好き

    全員単発で引けば大丈夫だな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:59:28

    >>33

    入れ替わったタイミング次第では面識あるかもしれんし・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:10:29

    >>34

    発想がアベンチュリン

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:27

    >>35

    帰還したら廃棄するはずの遺言状が引き出しの中に入ったままだったからおそらく会った時には既に成り代わられてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:19:09

    >>37

    てことは列車組ともプレイヤーとも初対面なんだな

    思い入れをどう持っていけばいいのか微妙な感はある

    御空さまのために引くけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:22:53

    列車組は会ったことはないけどもう他人事でもないと思うよ

スレッドは10/12 03:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。