引いてわかる偉大さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:11

    強化済み単体爆速宝具バーサーカーってマジでありがたいな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:00

    一生強い男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:38

    宝具1でも強いの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:41

    とにかく短い演出は火力届くなら最適解になるという意味でもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:38

    >>3

    1でも未凸黒聖杯コヤオベ極地で80万は出るよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:33

    今ならクラスコアはあるし、宝具強化されてるから宝具2あるようなもんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:05:30

    なんなら単体NP50バサカってだけで強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:37

    ふと思った
    怪力ct5だからアペ5解放でct4コヤコヤ短縮したら1T目にして再使用で攻バフ100にできるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:09

    バニヤン カレスコ
    スパさん カレスコ
    金時 カレスコ

    速い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:35

    昔は「宝具1だと呂布のが火力出るよ」とか言う奴もいたがそれへの反論「呂布はNP50チャージ持ってないだろ」が未だに破られないというね
    動物会話でこんな大量チャージできる理由が9年使ってるけど全くわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:42

    天性の肉体にバスターアップか宝具威力アップくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:40

    >>10

    それもあるけど金時の方が実は宝具演出短い

    呂布も早いし強いという前提は置いとくとして代えがたいものがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:16

    >>11

    上の怪力でもそうだけどct5だからコヤ短縮で2倍効果

    攻バフとの2重乗算で完全に壊れるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:41

    今の時代にこの演出の短さなんて更新されないだろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:51

    >>10

    そもそも呂布がダメージ出るって言われてたのは金時の宝具強化前の話では

    呂布の強化クエが来た頃の話だった気がするが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:51

    >>14

    バサトリアが15秒だからな

    金時が2回宝具撃ってまだ終わらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:01

    誇張抜きでレイド戦の最適解常連

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:09

    定期的に出る金時スレ、全部の要素が強すぎて特に反論が無く進んでいく

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:43

    いいだろ?金太郎だぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:33

    強いて言うなら高難度はバサキャスやらより弱いけど
    ひたすら火力に特化しすぎてるお陰で速攻かけるなら全然アタッカーとしてアリなんだよな
    B宝具の後にBクリすれば敵は死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:46:58

    引けなかったから嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:30

    宝具の長さなんて別に…
    福袋できた
    使ってみてわかる快適さ
    さらに火力もNPもある
    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:07:15

    宝具3にしたが火力としては充分かないつか5にしたい
    しかしスキル用の証が足りない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:14:58

    宝物庫の最後の敵今までアルキャスでしか無理だったけど金ちゃんきて交代できたし演出短いから周回がもっと回せるようになったし本当最高やで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:24:12

    早い!強い!格好いい!
    金ちゃんの全てだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:55

    好きだし引きたいんだけどアルキャスが控えてるから無理できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:36:37

    >>5

    レベル90宝具1前提、クラススコア抜きで試算したけど

    もし凸黒聖杯なら同じ条件で90万~110万は出せるんだな

    つっよい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:43:47

    弊カルデアでは種火3Wを無バフ宝具ぶっぱで処理してくれていた
    絆卒業した時には交代要員探しに苦労したわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:43

    NPチャージ50以上出来る金髪でエッチな格好の単体宝具バーサーカー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:17:10

    瞬間火力取るなら、アペンドでスキルチャージにしたほうが良いかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:23:20

    >>29

    おっぱい出してる方とふともも出してる方

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:01:10

    >>30

    NP50礼装で宝具3連射できるようにもなるし自分はアペ5あけた

    困りそうなのは無凸のイベ特攻礼装付ける時ぐらいかなと思って

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:30:01

    改めて見てもスキルがめっちゃシンプルで鬼のように強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:15

    強いし種火で使ってるけどNPチャージだけだと打ち漏らすんだよね
    やっぱ重ねないとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:01

    >>18

    しいて言うなら今だと天性の肉体には強化欲しい

    まあ強化されないだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:58

    コヤオベ環境に攻撃50%がスゥーッと効く

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:13

    贅沢は言わないので強化で怪力を3ターンにしてください

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:27:18

    出た当初は最強でその後不遇になったかと思いきや変則クエストの登場で最強に返り咲いた男
    いつかの福袋で狙ってなかったのに来てくれて以来マジで助かってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:23

    >>38

    Q環境から宝具強化の時だけ陥落してたから2、3年ってとこか

    北欧から平安京って考えると結構短いな

    その間もライダーの方がデメテルを轢き倒していたりしたらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています