お前は見た目も声もかわいい…ただそれだけだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:39

    神としては無能を超えた無能

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:18

    やっぱり業卒の作画は最高だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:44

    しかし…完全体だとむしろ迷惑だから無能なくらいがちょうどいいのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:33

    待てよ鷹野に喧嘩を売ることも出来るんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:16

    待てよ人の背後をうろちょろして精神状態を悪化させることも出来るんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:51

    本人に悪気がない無能なのか悪意のある悪神なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:54

    ウム…羽入はシュークリームをあげとけば大体なんとかなるんだなァ(女王書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:55

    ちょい待てや そのおっぱいはなんや
    お前の血を引いた古手のガキっはおとなになっても平らやったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:59

    待てよある事ない事言われて地団駄踏むこともできるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:24

    しゃあっ正論!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:49

    こいつが黒幕は鷹野って教えるだけなのになんで祭囃し編までそれが出来なかったのか教えてくれよ
    こいつの記憶も欠損するタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:16:48

    >>11

    嘘か真か解決したら梨花を離れてまた一人で地縛霊になるのが嫌で黙っていたという専門家もいるという

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:26

    >>11

    ループが終わったら梨花と一緒に居られないからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:34

    羽入のムーブに疑問を抱くのはやめろっ
    100年ループしていながら富竹を見張る発想に至らなかった無能か
    梨花の味方面をしながら自分本位で敢えてループを脱出しないように仕向けた邪神になるからっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:48

    梨花が産まれてきたのは孤独を長年耐えた自分に神様からのご褒美だと思ったってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:16

    登場したら大当たり確定という役割すらエウアに取られかけてるそれがオヤシロ様です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:18

    >>12

    >>13

    それだと一緒にいたいが為に惨劇起こしてた業卒沙都子とあんま変わらないんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:56

    あっ梨花がループするの諦めそうや 励ましたる
    あっ梨花がループを打開しそうと気合入れてる やる気なくさせたる
    ムフ もっとこのループを一緒に楽しもうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:35

    >>17

    だからどっちに転んでもすごい無能か邪神扱いされた満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:44

    >>10

    ククク…まあそれをしない理由が梨花と一緒にいたいだからバランスは取れてないんだけどね


    なんなら後半のジジ抜き・ババ抜き云々の下りもババが羽入で雛見沢症候群の原因寄生体を持ち込んだって部分にも繋がるんだ 鷹野がラスボスだと思ってるやつもいるけどはっきり言って羽入がラスボスだからあいつ説得できなきゃ百年以上ループして死ぬよお前

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:22

    待てよおっぱいの大きいメスブタが100年尻尾を出さなかっただけの可能性もあるんだぜ

    この無能どもが2人で何度も繰り返してるくせに大体の謎解き要素は圭ちゃん経由で2人ともただ死んでるだけじゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:37

    鷹野撃破できても羽入がOKしないなら解決しないってネタじゃなかったんですか?

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:20

    コイツとベアトリーチェって性根はほとんど同じ様なもんヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:01

    なにっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:03

    >>21

    2人だけで解決したら仲間に相談する下りがどうでもよくなるヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:14

    雛見沢のまぬけトリオか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:06

    賽殺し編は梨花が舐めきった態度してるから羽入が叩き落としたってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:46

    >>26

    右二人は良いんだよ…小学生のガキッだしガキッの頃の生育環境が悪くてポンコツになるのは…

    左は退場ッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:16

    本物の邪神より厄介ものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:53:41

    >>1

    お前がその姿で経産婦なのが激エロそれだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:09

    >>28

    しかし、老体になるにつれ頭は幼児化する種族なのです


    あれ、これってまさか・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:57

    >>10

    わかりました 私はちゃんと見張ります

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:18

    そもそもこいつに関しては作者も無能として描いてる節がありますよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:37

    >>32

    あわわお前は本編より友好的な方の鬼神

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:23:41

    古出の血はですねえ・・・やり口が卑しいんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:24:15

    >>32

    人肉食う方の羽入やん 元気しとん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:25:33

    >>37

    えっそんなの居るんですか 激えろ おちんちんたべて

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:54

    >>36

    おいお前 今葎花様の事を幼馴染監禁眠姦逆レの淫売と言ったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:53

    >>39

    教えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:17

    >>29

    アニメみてるだけだと面白そうだからループの力やるよ!だけでそれ以外は一切手出してないんだよね、笑えない?

    どんなに便利な包丁だって持つ奴が持つ奴なら人殺しの道具にするんだ、悲哀が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:55

    >>32

    アンソロとは言えよくこんな話が通ったと思ってんだ

    まあ気にしないで これぐらいの目的が無いとなんであそこまで無能なのか

    解決策が複数あるのにそれをしないかのある種の納得がありますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:15

    >>39

    えっ地下で暴れてこんな事するなら接触禁止にしますよ!ってされたところまでしか読んでないんスけどそこまでやったんスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:05

    >>43

    まだやってないよ しかし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:26

    >>10

    怒らないでくださいね

    梨花にループを突破させても僕に何のメリットもないじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:23

    >>32

    富竹を見張り情報交換もちゃんと行い梨花のカウンセリングもする

    それが胡蝶羽入です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:54

    >>36

    (梨花ママのコメント)

    えっそうなんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:54

    両親の生きている世界で、真実を明かして真剣に相談した梨花ちゃんに悲しき過去……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:25

    >>49

    怒らないでくださいね この歳だとそういう時期で追い返されるだけだし

    梨花ももっと説明の仕方があるじゃないですか

スレッドは10/12 08:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。