読者=最後の1ページしか覚えてない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:36

    1話19ページとして9割の読者は最後の1ページしか覚えてないんや
    呪術廻戦で定型や話題になるのもほとんど最後1ページだしなっヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:52

    最終回で読者に中指立てるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:09

    >>3

    あわわ お前はあにまん本家民

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:24

    >>1

    最終ページ以外でページ以外で定型になるのも楽じゃねぇんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:41

    >>5

    思い上がるなよ原始人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:07

    >>5

    お前はあにまん内だと五条の次に知名度が高い…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:07

    何か…エビデンスも無さそうな適当言ってない?話題になるのはページ関係無くインパクトある所ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:56

    連載漫画なら引きの強さを意識してるだろうしある意味狙いどうりなのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:59

    >>8

    恐らく1の記憶容量が1ページ分しかないのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:03

    >>8

    退け お兄ちゃんだぞ

    勝つさ

    ああ 五条の勝ちだ

    雷神 鹿紫雲参戦

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:30

    >>4

    ジャンプまとめ速報民だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:43

    >>11あれっこれだけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:48

    >>12

    こんなのが複数存在するなんて私は聞いてないよッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:33

    >>4

    ユーチューブだろのコメント欄…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:46

    もしかして話の途中も知られているタフは凄いんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:23

    >>11

    すいません

    タハーとかザリガニ釣りとか原始人とか改心した宿儺とか他にも色々あるんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:47

    >>16「極一部の」人に知られてるのはそれほど凄くないですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:57

    そもそも呪術廻戦が売れた理由の500億割は毎週のヒキの上手さと思わせぶりな設定が9割ってよく言われてますよね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:38

    >>19

    ヒキの方は聞いてるけど後者は今初めて知ったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:57

    んだぁ?この偏見…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:19

    >>20

    うーんとりあえず売れたことに難癖つけたいだけだから仕方ない本当に仕方ない

    引きにインパクトあるシーンを持って来る関係上呪術に限った話じゃないと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:30

    >>19

    >>20

    うーん、引きは売れた理由の500億割なのに対して思わせぶりな設定は9割しか無いから今初めて聞いたばかりでもしょうがない

    本当にしょうがない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:29

    >>23確かに(笑)

    ふぅん引きの魅力は呪術のごく一部でまだまだ魅力があるということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:42

    ヒキはともかく思わせぶりな設定の深堀に期待してる層ってあにまん民ぐらいだと思ってんだ
    語り過ぎない事で世界観を広げる技もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:32

    >>25

    おいガキ 今あにまんが実際の知名度はチンカスなことを愚弄したか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:51

    >>26

    そうですけど何か

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:02
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:29

    >>26

    あにまんで人気のある作品はですねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:49

    最後の1ページしか読まずに煽り分描いてるtoughの編集を愚弄する気か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:16

    >>26

    あれっ 国内最大規模(笑)は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:35

    >>29

    こいつら結局ミーハーオタクだから話題のマンガか知名度のある漫画しか読まないしタフはタフ語録を玩具にしてるだけでタフ読んでないからノーカンなんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:54

    >>30もちろんそうですが何か?

    何なら最後も読んで無さそうな回あるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:02:49

    >>32

    大っぴらに皆未読だと思うなよ

    無料公開分くらいは誰もが読んでいるんだからな

    それすらしない未読蛆虫は人ではないのでノーカンっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:18

    ◇このスレの目的は…?
    ただの荒らしだと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:30

    >>10

    ふうんそういうことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:52

    >>26

    むふっ2ちゃんの反応として動画にしようね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:44

    >>11

    なんやネット上で又聞きするような言葉ばかりですねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:18:06

    もう連載も終わったというのにここの呪術民の余裕の無さは何なのか教えてくれよ

スレッドは10/12 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。