鞍上が当日に秋華賞以外騎乗馬がない馬の過去着順

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:16:51

    鞍上が当日秋華賞以外騎乗馬がなかった時
    (0-0-0-52)

    今回の該当馬
    ステレンボッシュ
    クリスマスパレード

    どっちかはついに3着以内に1の数字を刻めるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:36

    どっちも美浦馬美浦騎手はきつそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:32

    この二頭飛んだらチェルが来ても結構荒れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:25

    その52の中に人気馬はどれだけ居るの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:07

    普段乗ってるならあれだけど、この二人はそもそも京都での乗り数が少ないからなぁ
    石川は京都ほぼ初のレベルじゃない?改装後に乗ってる記憶がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:59

    JRA所属以降の戸崎圭太の一鞍入魂成績
    (0-0-3-37)
    微妙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:16

    マイネルに1鞍だけ2000mの乗鞍を用意してもらえた男丹内
    こう言う時はクラブ主戦って立場が有用だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:51:29

    不調説あるとはいえステレンボッシュが馬券外に飛ぶイメージが湧かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています