タフ魔忍RPGX

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:31:06

    対魔忍のストーリーが面白くて驚いてるのが俺なんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:32:11

    ぶっちゃけ本スレがあんま活発じゃないから気楽に語りたくて建てたのん…
    皆で対魔忍について語り合うから尊いんだ。絆が深まるんだ
    未プレイのマネ・モブも気楽に話してほしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:37:21

    扇舟のシナリオに1番ダメージを受けてるのは俺なんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:37:37

    イベントをプレイして双子のメスガキをゲットしろ…鬼龍のようにな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:42:04

    >>3

    運営…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです

    あなたはクソだ


    人生をやり直して贖罪しようとした直後にあの結末は人の心がないと考えられる

    そして続くバレンタインイベントで禁断の鬱展開二度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:45:39

    星舟「扇舟なんて私が良いように使うだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:52:08

    クククク⋯星舟は息子殺し・孫にクーデター・娘捨て駒⋯そしてロリババアが含まれている完全害悪だァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:53:44

    >>6

    そろそろ対魔忍時空のメスブタを超えたメスブタのエロが見たいですね…リョナでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:59:39

    >>5

    現代で楽しくやってる光景を見せてから未来編で殺すのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:09:17

    >>9

    魔族はルール無用だろ


    敵のボスがめちゃくちゃかっこいい鎧脱いだら2nd・フォームとかいうクソダサい名乗りしたのはNEO坊の下り思い出したんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:43:24

    俺はキャプテン・ガイサだぁ!
    まだ出番をくれないなんて運営には失望したよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:53:09

    lilithは人格破壊、死姦、状態変化何でもいけるだ。興奮するだろうが仕方がないんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:54:22

    >>12

    ムフフフ死姦、状態変化は原作まで

    RPG以降はマイルドなエロにするの


    しゃあけど人格破壊は今でもたまにあるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:50:16

    >>5

    でもそういうキャラたまにいるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:24:12

    そうか二車連中は頭が悪くて他にとりえがないから
    闘うことでしか自尊心を満たすことができないんだね
    (ふうまとアサギが)かわいそ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:37:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:41:32

    メスブタを超えたメスブタ(星舟)
    でもかわいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:52:27

    ソシャゲのかきいれ時である水着ガチャをチンチン祭りにした運営の傲慢さは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:43:02

    好きだけど限定ガチャにしかいなかったキャラが恒常に来てウキウキで引いたら脱糞してて一番驚いたのは俺なんだよね
    スカトロ…あなたはクソだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:48:12

    >>13

    なにっ、石化と大スカありの決戦アリーナが荼毘に付されているっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:52:38

    イチャラブみたいな雰囲気の蛇子を回想でレ○プさせるんだっ これはもうセ○クス以上の快楽だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:56:08

    やっぱエロいっすねカガミ絵は

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:23:17

    ファファファ 専用メモリは全キャラ実装済み
    集めれば期間限定キャラもいつでも入手できるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています