東京=人が多すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:45

    頼むから半分くらい田舎に帰ってくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:19

    まずはお前を波照間島に送ってやるよッ

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:07

    そして東京は落ちぶれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:52

    しかし…地元には趣味の店も大型の電気屋もないのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:40:06

    首都圏税くらい徴収しても良いとは思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:15

    東京=田舎
    ワシは田舎にとどまるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:33

    よしっそれじゃあ企画を変更して千葉と埼玉を東京ということにしておこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:58:45

    あー住宅価格を下げてくれぇ
    一馬力じゃ都内にマンション買えないんだぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:59:41

    >>8

    いや、首都圏の食料品価格を3倍に引き上げる事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:00:56

    地方から人口吸収する癖に、出生率がチンカスだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:16

    >>5

    わ、わかりました

    住民票は千葉のままにして都内に住みます

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:20

    しかし…東京でも左の方はそうでもないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:13:36

    蛆虫の大量発生だな あーっ
    蛆虫は成長してもバイ菌まきちらすハエにしかならねえ
    東京の未来を憂慮するぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:14:41

    人を東京に集めたところで爆撃するんだ
    みんな荼毘に伏すんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:40

    >>11

    大手を振って罰金+保険無効にできるヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:16:03

    >>5

    無能を超えた無能

    こいつの血筋から政治家が絶対に生まれてないという確信を得る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:13

    お言葉ですが都内のオフィスに追加で法人税を課税すればウイルスのスピードで地方に分散しますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:19:19

    >>5

    やるにしても人口n万人の都道府県は県庁からxkm以内に住んだら課税みたいな形にしないと無理だと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:23:20

    >>8

    都内の住宅みたいなもんワシら投資家のオモチャみたいなもんやんけ

    何住もうとかしてんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:59

    東京スレの定石だ 東京に親でも殺されたのかってレベルの嫌悪者がそれなりに湧く

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:31:38

    住んでてもクソだからね
    憧れるなんて感情は俺には理解不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:33:08

    >>17

    大阪とか次の都市に集中するだけだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:33:13

    結局23区外は大きな路線はあっても田舎と同じで車ないとしんどいんだ
    変な夢は見ない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:33:31

    >>20

    そういうやつがトー横を理由に東京ディスってて笑っちゃうんスよね


    トー横のガキっ共はお上りさんだからお前の遠い親戚かもしれないんやっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:04

    >>23

    お言葉ですが葛飾区はほぼ千葉だから車ないとキツイですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:35:16

    すごいとは言わないんや
    憧れるようないい場所ともおもわん

    でも東京のこと悪く言ってシコってるジジイのおかずにされるのは困る伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:35:58

    >>22 3大都市圏以外だったら何でもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:06

    東京の中の僻地はですねえ…
    スレの想定している“東京”ではないんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:37:50

    みんなで首絞め合ってlose‐loseの関係で生きてるんだよね
    かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:40:44

    食い詰めた田舎者が都に言って人口があふれるなんて平安時代から起きてる日本の伝統やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:01

    >>30

    おそらく平安より前に生きてたと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:24

    >>30

    だから改善して欲しいんだろっ(ゴッゴッ


    オタクイベントなんかは大都市開催禁止にして地方開催にしたらオタクマネーがいい感じに地方に落ちるんじゃないかと思うのが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:47:00

    >>32

    嫌だ たしかに地方住みのワシにとっては嬉しいけど栃木とか石川とか香川とかの県にいちいち行くくらいなら東京大阪の2つでいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:48:48

    大企業の本社と各省庁を地方に移転させろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:49:06

    >>32

    うーっ!狭い電車に乗らせろっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:06

    >>34

    自分たちの地域を良くして優待する努力もせずに他人の悪口ばっかり言う奴らのいるところに誰もきたがらないんだよねパパン

    イオンたてたろっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:07

    真面目に大阪名古屋福岡に省庁移転して良いんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:43

    皇族も京都に返還しろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:52:07

    とりあえず国会を佐賀に移転してほしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:52:10

    >>37

    大阪は左派のやばめの奴らの潜伏してて危ないからだめやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:53:03

    怒らないでくださいね
    人を呼び込むなら他人任せじゃなくてまず自分たちで地域を良くしていくべきだと思うんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:53:35

    >>39

    流石に国会は無理だから代わりにトー横の住民をプレゼントするよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:54:35

    >>41

    怒らないでくださいね

    そういう努力でなんとかなる領域を超えてるんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:55:19

    ドブネズミが多くて水も汚ねぇのが東京やんけ
    なに長期的には自殺行為なことをズルズル続けてきとることを愚弄されてムキになっとんねん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:13

    >>42

    ただの里帰りじゃねぇかよえーーーー

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:46

    まあ心配しないで
    C国やらR国やらがキチゲを日本に向けてきたら一部金持ち以外のパンピーは等しく貧乏人になりますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:55

    東京って言っても4区以外は田舎なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:35

    >>5

    お言葉ですがぶっちゃけ地方に助成金ジャブジャブしてる現状は首都圏税を課してるのと変わりませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:41

    >>46

    日本にくるC国やR国民は金持ちの富裕層なんじゃないスカ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:29

    >>47

    さすがに文京区はその仲間にはいってもいいと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:46

    >>16

    わ、わかりました反論意見をあげたやつを族滅させます

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:49

    >>39

    岡京…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:55

    >>37

    省庁だけ移転した結果政治家が東京を離れたがらないから役人をしょっちゅう呼び出して生産性が下がってるんだ満足か?


    まぁ些末な問題かも知れんけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:08

    天皇返せ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:31

    ワシが東京を生かす…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:42

    トヨタが静岡に実験都市作ってるらしいけど完全自動運転が実用化された都市ならめちゃくちゃ人が集まると思うんだよね
    車に乗って行先を指定したらネットや読書してれば目的地に着くなんて未来的でユートピアだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:09:25

    >>54

    お言葉ですが遊びに行かれてるだけですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:09:27

    >>56

    トイレ…無しを超えた無し

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:55

    >>17

    ち、地方じゃなくて国外に行くだけですよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:12

    怒らないでくださいね
    人が住まないところは住まないなりの理由があるんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:35:33

    働きアリの街やけど まっがんばって経済回してくださいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:50

    >>41

    待てよ 人や金がないとそもそも呼び込むための産業やらなんやらが成り立たないから、まずそれを成立させるために下駄を履かせろって話なんだぜ

    人も金もある東京と同じ土俵で勝負させても負けるだけなんだよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:35

    >>62

    ほいだら免許センター作れば

    人いっぱい来てウハウハってことなんか

    おーん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:03:37

    よしっじゃあC国やA国みたいに首都圏にまともに庶民は住めないようにしよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:10:20

    昔ならいざ知らずこれだけネットや通信網発展しきった現代で首都にのみ中枢機関集中させてるのはアホかと思うんだよね
    タダでさえ災害大国で地震やらが怖いし首都直下型地震が予見されてるのにやばいよやばいよ~いうだけでなんにも動いていないんだ
    内閣総辞職ビームであっ一発でふっとんだが映画内でのみのシャレにならないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:13:01

    >>62

    まずは道から整備しろこのクソボケェ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:04

    >>65

    怒らないでくださいね  

    まずはそのネット引いて他人への配慮すればいいだけなのに来ないのはつまり住んでる先人がクソってことなんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:10

    一発東京にどてかい震災が来たら変わるかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:22

    >>68

    区画整理が捗るだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:10

    >>37

    大阪には致命的な弱点がある

    東京より許容人口が少ないことや

    福岡には致命的な弱点がある

    西側過ぎることや

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:13

    待てよ、人が多いからゴミも多いんだぜ
    待てよ、ゴミが多いからネズミも多いんだぜ
    待てよ、ゴキブリも多いんだぜ
    待てよ、人多い癖に下水処理能力が弱くて毎年冠水してるんだぜ

    わ、笑ってしまう。こんな汚い都市が首都を名乗っているだなんて・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:03

    実利として地方を維持しないといずれ都市は滅びそうなると近い内に国が滅ぶんスよね
    まあ外国から移民すれば別やけどホンマにそれは日本か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:23

    地方活性化のために新幹線や空港を整備したら地方から東京への観光や流出が加速したなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:58

    まあ気にしないで
    匿名の掲示板で都会をどれだけ口汚く愚弄しても「カッペのコンプレックス凄まじいのん…」としか思われませんから

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:59

    >>74

    そういえば南京虫も流行ってたんでしたね、トンキンにはお似合いの虫なのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:39

    >>75

    カッペのコンプレックス凄まじいのん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:58

    >>75

    野生動物の落としていったマダニは君のすぐ後ろにいるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:29

    >>76

    全体的に不衛生だと言ったんですよ本山先生

    驚きましたよ、清潔さがカードゲームオタクと大差ない場所で暮らしているとは・・・

    たくっ、自分たちの住んでる場所ぐらい綺麗に使おうよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:42

    >>37

    なあ春草、むしろその田舎じゃなくて明らかに都会寄りの県出身でも東京に出ていくやつがそれなりにいるって本当か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:47

    よしっじゃあ企画を変更して東京に本社がある企業に内定した新卒はバンバン北海道に飛ばそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:29

    こないだ観光で東京行って、普段東京民がどんなもん食ってるのか気になって日高屋入ったけどチャーハンとっても不味かったのん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:15

    東京に実家がある奴…糞
    羨ましいを超えた羨ましいんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:19

    不思議やな…地方都市にも新しい建物は建ったりしているのに…
    東京より先進的な施設がなかなか建たんのはなんでや?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:25

    このスレ見たらどうして東京に人が集まるのかよく分かるんだよね凄くない?先住民がコンプ拗らせた蛆虫とかそりゃ人が来るわけないんだ悔しか

スレッドは10/12 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。