もしかして憑依転生先としてはとんでもない地雷なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:12

    似たような破神はエネルギーを与えて自ずと動き出してるから良いとして同じく「無限の力」を持つ悪魔のような"あの冠"が使用者に対してとんでもなくヤバい効果与えてたあたりかなり不味いんじゃないスか?
    精神に身体が追い付かない的な文脈で大変な事が起きるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:52:00

    ふうん
    もしマネモブが入ったら身の丈に合った愚弄をして慎ましやかに生きていくつもりだったはずが全宇宙を愚弄したい衝動に駆られて破滅するということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:58:00

    もしかして「カービィはお前なんかじゃない!」とかじゃ済まないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:31:22

    元の人格に引っ張られてお気楽能天気思考になると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:09

    今のところ純正の遺物に関わって死んでいるやつはいないからマイペンライ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:50:05

    >>4

    入り込んで二重人格になるならそうかもね

    体だけ借りて転生だったら……ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:05

    鏡が害悪なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:12:56

    でもオレ見たことないんだよね
    カービィを題材に転生モノ考えるヤツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:16

    >>7

    待てよ

    鏡を害悪にしたのはダークマイントなんだぜ


    そもそもソイツを生んだのが鏡?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:11

    ランディアくらいの聖人じゃないと成り代わりもできないなんて私は聞いてないよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:34:09

    >>8

    ・無限の力を秘める

    ・衣食住しっかり取れる環境にいる

    ・働かなくていい

    ・かわいい

    の要素が転生先としての優良度を支える…普通に最高だ

    ほどほどに力を誇示しながらのんびり余生すごそうねなんてナメたスタンスが多めのイメージだからそれに沿うならこれ程ウマイ所ないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:23:47

    >>7

    不思議やな…他にも色々と害悪そうな物に心当たりがあるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:12

    >>12

    ハルカンドラ、ハルカンドラ、そしてハルカンドラだ

    たまに関係なさそうなヤツもあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:54:31

    新世界人が人外を超えた人外ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:58:51

    >>14

    いいや

    何かメチャクチャ凄い人間ということになっている

    超然的ってワケでもなくてやたら文明的な俗の部分は見せてるのに侵略者を取っ捕まえて研究してポイ捨てしたりとなんというか規模が違うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:00:25

    >>11

    しかし…不定期で騒動が起きるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:15:34

    >>15

    ……そっちの方が怖いですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:39

    カービィがあそこまで強いのはスペックだけじゃなくてカービィ本人が限りなく無邪気で善良で能天気な性格だからだと思ってる それがボクです
    現代一般人のメンタルで本編みたいな事件に遭ったらラスボスに怯えてボコされたり、洗脳された仲間に反撃できなかったり、ディメンションミラーからガチ悪のシャドーが生まれて負けたりしそうな気がするのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:13

    カービィの住まう世界はカービィだからどうにかなってるんであって、そのへんのパンピーが転生したところですぐ死にますね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:18

    >>19

    お言葉ですが死んでも復活することが示唆されてますよ🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:23

    >>20

    ふうんマネモブにお誂え向きなのは死人のように生きるワドルディということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:10

    ワドルディはスペックかなり高い種族たがらマネモブはなんかあの一生跳ねてるキノコ被ったはにわくらいが限界だと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:52

    >>22

    登場と同時に溺死するバードンくらいの立場だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:17:01

    >>22

スレッドは10/13 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。