個人的にスタレ復刻待ちキャラ【おすすめ凸効果聞きたい】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:27

    ・景元
    ・刃ちゃん
    ・飲月
    ・銀狼
    ・ゼーレ

    みんなキャラとして好きだから引きたいけどピノコニー途中から始めたから獲得機会ないので復刻待機中
    各キャラ持ってる人でここまで凸ってよかったなぁ、次復刻来たら凸りたいって思うところ聞きたい
    好きなキャラはみんな餅光円錐まで引くので餅は基本引く前提で

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:02

    刃ちゃんは一凸していると必殺火力が上がるけど、無凸でもそこまで問題ない
    ジェイドと組ませると全体追撃パ入り出来る
    飲月は2凸するしないで使い勝手が結構変わる

  • 3124/10/11(金) 14:39:39

    ありがとうございます、刃ちゃん来たらジェイドと組ませようかな1凸の倍率も高いみたいだしここ目安に引きます!
    2凸は会心バフ15%だけかぁ…
    飲月の2凸はすごいですね!こっちは2凸まで引き切ります!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:43

    銀狼の2凸のデバフ耐性下げるやつは効果命中換算だと結構めちゃくちゃな数値になるんだけど
    如何せん銀狼自体が結構環境ではキツくてオススメしたいけどオススメしたくないという絶妙なライン

  • 5124/10/11(金) 14:45:58

    2凸の効果抵抗-20%がどれだけ凄いのか未だぴんとこない初心者なんだ…(´・ω・`)
    現環境云々は大丈夫だよ!あくまでそのキャラ使うなら!って感じで!
    自分がスタレ開始してからの復刻、実装キャラは全員引いてるから大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:52:45

    多分触れられないゼーレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:53:05

    そのメンツだと低凸で大きく変わるのは飲月の二凸かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:53:09

    >>5

    銀狼エアプだけど確か効果抵抗が下がることによって必要な効果命中ラインを下げられるのが強いみたいな感じだった気が

    それによって効果命中ラインが下がる代わりに浮いた分を会心率ダメに振れるようになったサブアタ銀狼ができるようになるとかだったはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:37

    景元は神君1回とその間に撃つ景元のスキル必殺でダメージは同じくらいのはずだけどできれば神君の火力伸ばしたいから神君が強くなる凸がおすすめかな
    1凸と完凸

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:58:29

    >>6

    ゼーレは4凸が強いとしか聞かないな…

    今のゼーレの主戦場は虚構だろうから増幅ループできる4凸が強いって感じなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:14

    刃ちゃん景元は餅引くだけでも大分整うから(逆に言うと餅はぜひ欲しい)
    石余裕なければとりあえず無凸確保でもいいと思う
    飲月は2凸推奨、飛ぶぞ

  • 12124/10/11(金) 15:23:47

    ありがとう!

    なら将軍はとりあえず1凸餅にしようかな

    2凸飲月は楽しそう…そしてゼーレ、4凸が強いってなんか珍しいね!1,2凸が強くて次は完凸のイメージが強いホヨバキャラ


    >>8

    厳選の余裕が出来るのは大きい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:52:15

    ゼーレの増幅状態の維持は無凸でも大して難しくないぞ
    4凸が強いのは通常攻撃と鷹4セットによる行動順加速を使って行動値無しで無限に行動する事が可能になるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:10:40

    >>12

    飲月2凸だと虚構でバフに左右されることなく花火停雲フォフォのハイキャリで満点取れる

    あとEP回復の恩恵が大きいから今後限定EP回復サポが出ると化ける可能性が高いのでそういう意味でも2凸飲月は満足度高い

  • 15124/10/11(金) 17:11:30

    ・景元1凸餅
    ・刃ちゃん1凸餅
    ・飲月2凸餅
    ・銀狼2凸餅
    ・ゼーレ4凸餅

    こんなところかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:20

    火力インフレ問題とか色々あるけど2凸飲月は今でも普通に通用するくらいにはクソ強いぞ
    強化通常3→必殺→強化通常3がなんだかんだエグいバーストダメージ出る

  • 17124/10/11(金) 17:34:27

    飲月そんなに強かったんだ…楽しみ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:37:09

    飲月は倍率お化けだからね
    同時期の鏡流が自己バフの倍率低くて通用しなくなってきてるの見ると倍率は正義って感じする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:41:28

    最推しとかでない限りゼーレの4凸はオススメしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:44

    飲月は靱性削りも得意だから虚数弱点さえあれば撃破接待系でもゴリ押しできるしね
    SPバカ使ってバ火力出すって脳筋ロマン砲なのもあって使ってて楽しいよ
    もしサンデーがEPハイキャリ調和だったらかなり嬉しい

  • 21124/10/11(金) 17:58:35

    飲月は花火必須みたいな感じか…

    >>19

    まぁ確かに4凸のハードル高いしそこまでいったら完凸狙いの時だしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:03:41

    少なくとも飲月は花火で使用感かなり上がったからな
    それでもSPそんなに余裕はないけど
    庭みたいに秘技使って戦闘入れる場合はSPサポートもあって序盤から余裕もって火力出していけるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:10:27

    花火なしだと耐久枠を蕃殖ギャラガーとかにしないとSPきついかも
    タイミング的に羅刹も未所持だろうし

  • 24124/10/11(金) 18:13:14

    飲月/花火/ルアン/耐久
    みたいな感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:21:13

    銀狼は最低限1凸は必要(特に初めてのクエストを持ってない人は)

    ゼーレは2凸で花火の速度厳選をめっちゃ楽にすることができるのが強い
    4凸すると虚構叙事の最強キャラになれる
    (完凸は弱すぎるから4凸止めでいいよ)

    量子キャラ好きの自分が言えるのはこれだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:21:47

    飲月のために花火引いたから早く復刻してほしい

  • 27124/10/11(金) 18:40:12

    完凸なのにゼーレは効果弱いのか…4凸まで…覚えた!
    量子染めPT一度やってみたい!
    アタッカー青雀でも銀狼いたら出来るのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:45

    量子染めのメリットは花火の攻撃バフ性能の上昇と銀狼の弱点付与が量子確定になる事なのでアタッカーは別に誰でも良い

スレッドは10/12 07:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。