【閲覧注意】タロ「カキツバタ、お菓子のゴミはちゃんと捨てるようにいつも言ってるじゃないですか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:14

    タロ「ほらまたゴミを散らかして
    カキツバタはどこです?またサボりですか?
    最近ポーラエリアでの四天王チャレンジが滞っているようですけど何をして…ってまた居なくなった」

    アカマツ「タロ先輩…」
    スグリ「タロ先輩大丈夫かな…」
    ネリネ「もうあれは大丈夫とかの次元ではないと思われる」
    ゼイユ「まさかタロがああなるなんて…」

    カキツバタが突然退学してブルーベリー学園を去ったらタロがカキツバタの幻影を見始めた世界
    なおカキツバタは龍の一族のあれやこれやで無理やり連れて行かれ、シャガ達が行方調査をしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:10

    あにまんのタロ、原作では塩ってた相手にヤンデレ執着しがち問題

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:59:46

    いうほど問題か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:43

    >>2

    それは俺が洗脳したからだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:40:25

    >>4

    この男の目的がわからないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:18:12

    >>2

    なんとなく言いたいこと分かるわ

    好意の裏返しとか勘違いしてねーかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:32:55

    >>2

    >>6

    ここだけ系の話ならそこまで深く考えてないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:16:18

    タロは幻覚を見ているんじゃないぜぃ

    むしろ、そこにもオイラがいる事に気が付いたんだぜぃ
    元チャンピオン達もそのうち見えるはずだぜぃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:22:25

    >>8

    風邪の日に見る夢かよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:30:10

    わやじゃ…おれにも見えるようになってきたべ…

    …でも、アイツはもういないんだ…いないはずなんだ…
    お前誰だよ…誰なんだよ…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:55

    死してなおリーグ部員たちを苦しめる漢カキツバタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:42:18

    >>11

    勝手に死んだことにされるのは寂しいぜぃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:44:24

    種を撒き散らして生態系が歯磨き粉化したスレを思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:16
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:50:17

    これはアレだ…エヴァみたいに何回か見ないと内容を理解できないタイプのお話だ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:40:52

    何処にでも居て何処にも居ないカキツバタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:29:29

    カキタロに見せかけたカキツバタ増殖スレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:57:10

    カキツバタリージョンポケモン量産するために誘拐された世界かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:38

    ヒソヒソ…またあの先輩歯磨き粉に向かってなんか言ってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:23

    「おーい スグリ、おーい 開けてくれぃ 元チャンピオンって言ったこと謝るからさぁ いないのか? いるなら返事してくれぃ」

    わやじゃ…今夜もまた来た…もうやめてくれ…

    あぁ、タロ先輩はきっとこれを開けちゃったんだ…
    もしもこれを開けたら…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:10

    スティーブンキングの怪談かよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:52:10

    『開けてくれぃ おーい、おーい…』


    わやじゃ…まただべ… 無視無視っと…


    『開けてくれスグリ、大変だぜぃ ゼイユが…ゼイユが…!』


    …ねーちゃんがどうしたんだ!?(ガチャッ)




    『…おっ、ようやく開けてくれたぜぃ』

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:40:51

    カキツバタが地獄から蘇りよった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:43:09

    ヒソヒソ…あんなに厳しかった元チャンピオン、休学してから憑き物が落ちたようになったけど…あの人も歯磨き粉になんか言ってるよ…怖くね…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:01:04

    ブルベリ学園怪異事件になってきたな・・
    これでカキツバタ本人は普通にのんべんだらりと過ごしてたら笑える

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:20

    そのうち歯磨き粉食い出しそうな勢いだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:30:35

    本体を倒せば全部消えるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:20:02

    本人が知ったら慌ててどうにかしようと動くかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:38:38

    自分で動きはしないだろうけど人に頼んでどうにかさせるくらいはしてくれる
    そして偽歯みがき粉を絶やすべく火炎放射器を持ってブルベに来訪するシャガ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:02

    >>29

    今、ブルベリ学園の中だけで怪異が動いてるからいいけどもしも外に出たらシャガやアイリスも狙われそう

    >>1で行方不明のカキツバタ探してるらしいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:55

    >>20

    ・・・どうしよう・・ドアの前で某スレで出てきたもちもちのカキツバタみたいなちいこい謎の生き物が

    「すぐりー」「あーけーてー」「もとちゃんぴおんー」「ぜいゆー」してる図しか浮かばない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:59

    とりあえずライムさん派遣させねば

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:19

    >>10

    カキスリバタだねぃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:44

    >>30

    閃いた

    むしろ怪異ツバタを連れ去り犯にぶつければいいのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:36

    >>31

    ひらがなで書かれるとより一層「人っぽいけど人じゃない何か」感が増してくるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:52

    たぶん本人以外に害のある怪異、S○Pのね○ですと同類だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:02

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:17:28

    >>35

    がんばって人を真似してるけど真似し切れてない所はちょっとかわいい

    扉開けたら「あーいたー」「すぐりー」ってうれしそうにとてとて歩いてきてぴとって取り憑いてくるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:38:38

    >>38

    「はいれた、はいれた、はいれたねぃ」

スレッドは10/15 05:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。