アナルサケル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:28

    には致命的な弱点がある
    主人公に華が無い点や

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:30:23

    ヒロインもゴリラでメガネなことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:31

    大体全部つまらないのはルールで禁止スよね
    日の丸は序盤からテンポも熱い展開も作れてたのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:36

    待てよ、覚醒シーンはキレてたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:01

    主人公の闘ってるとこが面白くないとはいわないが…、
    一番面白かったのが危険物ボケジジイの武勇伝なのはどうかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:22

    そもそも試合ごとにルールが違うような競技なんだ仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:27

    >>4

    読者が覚醒シーンまで読んでくれるというナイーブな考えは捨てろ

    それ何話なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:53

    >>6

    待てよ、それは団体ごとの違いなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:29

    >>5

    主人公がボケ爺と同じ領域になった時は面白かったのになぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:57

    異常総合格闘技愛者が湧いてきて暴れることや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:34


    しかしこのシーンは熱いのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:01

    >>9

    正直ボケジジイの昭和の世界武者修行の方が見たかったのは俺だけじゃないと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:18

    >>12

    ドリトライ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:53

    噓か誠かとっとと試合で爺流古武術出しておけばもうちょい盛り上がっていたという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:53

    >>11

    つまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:42

    よく言われる○○の方が~も別にそこまで惹かれないレベルなのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:36

    普通に漫画は上手いなと思ったのが俺なんだよね
    しゃあけどそれ以外の全てが足らんわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:45

    >>14

    ウム…

    でもあれ作者的にはあまり出したくなかったんじゃないかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:44

    総合格闘技シラナイ人に面白さ伝えたいみたいな感じで、素養はある初心者を主人公に据えたんだろうけど、実際の描写が格闘技それなり見てる人じゃないと分からないみたいなチグハグしてた気がするッスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:40:11

    >>19

    なんかすっきりしたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:40:25

    昔はGIGAで掲載した剣闘士をやると思ってたのになァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:48:58

    知識を求められる上に絵で表現するのが難しい総合格闘技を漫画にするのが無理だったんじゃないかと思うんだ
    おとどすはぶちかましの迫力とか組み合った時の止め絵で見応えがあったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:50:31

    火ノ丸相撲は序盤の掴み良かったのになあ
    お前は成長しないのか アスミカケルは地味を通り越して無味乾燥だったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:50:34

    >>22

    地上波放送でどっちが生き残ってるかを見ればエンタメとしてどっちが優れているかは明らかなんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:48:52

    兄を主人公にしたほうが良かったのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:19

    >>22

    レッドブルーや昔で言えばオールラウンダー廻は一定の人気あったし掲載紙の問題もやっぱ大きかったとは思うのん

    かなりリアルよりのMMA描写の中で古武術ではったり効かせる匙加減もなかなか微妙だったと思うっス

スレッドは10/12 04:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。