タフオン…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:30

    新ウマ娘が実装されたってのに全く盛り上がってねぇし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:11

    ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:35:51

    お前タフオンをなんだと思ってるんや
    アグネス・タキオンのファンスレやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:12

    なんじゃあ
    お前あそこが真っ当なウマ娘スレだとでも思っていたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:12

    >>3

    俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:25

    >>3

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:56

    他カテウォッチングでも痛いのにタフオンウォッチングはいくらなんでも賎業なんじゃないかって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:05

    >>3

    やめたれwwwwwwwwwwwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:25

    >>4

    そうだった時期もありましたよ 今は内輪揉めと荒らされすぎで死んだのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:41:03

    昔はこういうスレにもタフオン民が突っ込んできたのになぁ
    本気で衰退したんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:38

    タフオンでまともなウマ娘の会話ができるならタフカテで個別にウマ娘スレ立ってないんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:02

    >>11

    なんならタフカテのウマスレの方がウマを語れたりするんだよね


    あれっ?タフオンの存在意義は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:51:33

    >>12

    ないよ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:53:17

    お仕事中でキャラストが見れてないんだ…
    だから…すまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:54:08

    >>11

    今まではルームマッチあそこの中でしか見たことなかったけど外でやり出したの見て終わったんだなと確信した それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:54:30

    >>9

    荒らされ過ぎ…?自分以外を荒らしまくった報いを受けてるだけと言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:09

    >>3

    ふんっ タフオンなんかをファンスレと認めるわけがないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:01

    >>3

    認めない…あんな糞スレをタキオンさんのファンスレだなんて認めない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:33:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:47:25

    最近のタフオンの勢い死んでませんか?
    ちょっと前までは更新順のトップにのさばり続けてたのに今となっては全然見かけないんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:53:53

    >>20

    蛆虫スレ主と蛆虫wikiのせいだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:15

    最近偶にまともにウマ娘の話してる時間がある事に気づいたから、その時間帯に気が向いたら覗く事にしてるんだけど 特に何かあったようには思えないんだよね なんで前よりも勢い落ちてる感じなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:51

    何回か覗いた事あるけど、スレタイのパート数が違うとかわりかしどうでもいい事で揉めてる上に、それが原因でスレを消してしまう繊細なスレ民が多いから居るとしんどそうな印象があるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:22:09

    ま…またスレモブが建てた出張スレか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:19

    ウマカテの絵チャスレを荒らした蛆虫ってネタじゃなかったんですか
    タフカテとウマカテに湧く異常絵師嫌悪者ってま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:10:26

    今は前の勢いと比べてるから過疎過疎言われてるけど、正直今が通常の長期スレの勢いよりちょっと良いくらいだと思ってんだ

    そもそも今はまともに語ってる部分も増えてるけど、前やってたみたいに中身のない保守やどうでもいいこと書いて無理やり埋めようとするやり方が意味分からなかったんだよね
    語る事ないならスレ落とせばええし、需要増えてから再度建てればええやん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:08

    >>26

    うんうん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:12:33

    >>25

    ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:58:45
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:44

    タッフフォンタッフフォン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:01:44

    もしかして離の段階なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:51

    >>29

    タフオン…糞

    糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:06:11

    >>32

    違うんじゃ あれはワシらじゃない

    全てはタフオンアンチがタフオンを叩くために仕組んだことじゃ

    わ…ワシらは被害者なんじゃあ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:08:36
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:24:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:18:16

    保守するのも楽じゃねぇんだよ

スレッドは10/13 14:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。