マネモブくんたち~

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:57

    チョコワを助けて~

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:10

    イヤです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:41

    チョコワは不正投票を辞めろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:50

    これのメスガキと種付けおじさんのパロディ絵が好きなのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:59

    チョコワ大丈夫?大差で負けてるけど
    ああ別に投票を反映させるとは言っていないしどうということはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:46:04

    この企画…聞いたことがあります
    そもそもアメリカの方の本社の許可が降りないと新味なんか作れないから企画の時点で破綻してたと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:10

    >>6

    本当に何がしたかったんっスか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:58

    投票結果についてはツールとか使ってた奴らがゴチャゴチャ言ってんじゃねえよえーーっとは思うけどそれはそれとして公式側も猿なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:48:20

    怒らないでくださいね こんなバカみたいな投票企画したらそりゃ悪ふざけで片方に票が集中するに決まってるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:48:27

    こんな2択捻くれたネット住民じゃなくても興味本位でわさびに入れるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:48:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:48:32

    >>4

    リンクを貼れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:48:55

    >>8

    チョコワが猿なのは見ればわかるやんけ何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:49:24

    これが幽玄の真実

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:49:48

    嘘か真か知らないがルビにもチョコワくんの焦りが表れていたという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:50:14

    ちなみにスフィンクスが勝ったらワサビ味になるけど
    猿が勝ったらワサビ味にならないってだけだから

    猿が勝ったところでなんのメリットも無いらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:50:48

    >>16

    マジでこの…マジで何がしたかったんスかこの企画考えたやつは…??

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:50:49

    >>14

    ちょっと待てや なんでスフィンクスの票が減っとるんや?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:51:13

    >>18

    不正ツール使用で水増しされた分を引いた投票数らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:56:22

    どうせ通常商品消すわけもないし期間限定ならわさび味食ってみたいのが俺なんだよね
    まぁガリガリくんの例があるから企業に無茶しろとは言えんけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:02

    調べたらコロコロでプロパガンダ流してたって書いてあって笑ったのが俺なんだよね
    桁違いに負けてるのに何ギリギリまで正攻法で勝たせようとしてんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:01

    そんなんだからシスコーンに負けるんだよ
    🦐ソースはないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:07:18

    ちなみに雑誌上のストーリーでスフィンクスがワサビ味にしようとしてたのを止めるための投票であって勝った方の新フレーバー登場!みたいな公約はそもそもないらしいよ
    まぁだったら投票式にするなって話なんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:07

    "あえて負けを味わせる愛情もある"

スレッドは10/12 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。