やらかしは多々あれどSMAPや嵐筆頭に強き人気はあった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:53:01

    それがジャニーズです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:53:52

    無産様からの人気か…そんなものガルシアは欲しがらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:54:30

    というか1980年代後半からずっと男性アイドル界のトップだったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:54:36

    SMAPも嵐も終わってるんスけど_

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:16

    ジャニーズが潰れて1年…キンプリが解散せずジャニーさんの悪事がバレなければ今でも強き会社だったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:56:06

    終わった事務所だ
    もうキムタクが如く3制作決定ェの知らせ以外要らないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:15

    >>5

    ぶっちゃけ、キンプリが潰れてなくても花がなかったっスよね

    忌憚のない意見っス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:58:24

    >>8

    嵐やSMAPを継ぐ者になれるグループがいないのんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:59:10

    大野くんは元気でやってるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:59:36

    >>2

    むしろ全方位型人気でしたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:00:24

    嵐やSMAPメンバークラスならもうジャニーズのブランドなしで確立できてるからいいんだよ
    問題は…他グループのメンバーだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:00:53

    なんか…アイドル自体もう下火じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:13

    推し活分布で今でも強き勢力…でちょっと驚いたのん
    まっワシの好きなTOKIOは音楽活動もうしてくれないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:29

    >>12

    平成ジャンプや関ジャニでギリギリっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:20

    >>15

    Aぇ! groupというべきと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:20

    KAT-TUNは⁉KAT-TUNは大事じゃないの⁉
    いつの間にかKTだけになってるじゃないか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:23

    そこら辺は目立ってるの以外はジャニオタ以外からは誰なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:52

    >>13

    ふぅん

    とうとうワシの出番が来たということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:03:05

    >>17

    KUですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:03:31

    >>17大事も何もあんな減ってどう応援しろってんだよあーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:06

    >>10

    ちょっと前に嵐五人でなんかやるか会社を作るみたいなことをいってた筈っスね

    休んでる大野くんに無理矢理署名させる姿は醜い!みたいに謎の集団が騒いでた記憶があるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:45

    なにわ男子とトラビスジャパンがちょっと前にデビューした組なのは覚えてるんだよね
    他なんかあったはずだけどシラナイ
    あとリチャードが最近デビューしたのは鉄腕ダッシュのおかげで知ってるけどグループ名シラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:49

    >>22大分経ったけどまだ何も音沙汰無いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:08

    >>18

    そこら辺のグループはぶっちゃけ山田涼介と亀梨和也しか知らないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:56

    だからこそメディアへの圧力も成立してたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:42:36

    新しい子はリチャードとシンタロー以外シラナイ 鉄腕ダッシュに出てきてるけど順々レギュラーくらいだとワカラナイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:53:26

    番組表を観てるだけでグループ名を覚えられる番組は偉大ですね
    スノーマンってグループがあることは知ってますよ
    元ジャニグループじゃなかったらゴメンなあ!

スレッドは10/12 06:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。